このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

TOP 

リンクはフリーですのでご自由に。
相互リンクを申し込む方は規約を読んでから申し込んでください。

相互リンク規約
規約に反していた場合は申し込みを受け付けません。

更新している記事は下にあります。

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
2010/03/26 20:34|ブログ環境についてTB:2CM:10

復活?そりゃどういう意味じゃ 

どうも、おしさひぶり...じゃなくてお久しぶりシャトルです。

復活宣言から早2ヶ月。いや、3ヶ月?間とって2ヵ月半経ちましたが。
復活とか何とかいいながら更新しなくてごめんなさい。

おかげで自分のキャラどころかログインパスワード忘れちゃいまして、えぇ。
ついでに、登録メールアドレスまで忘れちゃいまして、えぇ。

まぁ、思い当たるのから打ってったらBINGO!

とまぁ、こんな感じにいまだに受験勉強もしないでやっております。

一応生存報告ということで。
みなさんよいお年を。
2009/12/28 15:17|ブログ環境についてTB:0CM:4

復帰しちゃいました 


みなさんお久しぶり。
ご存知の通りシャトルです。
そうです、シャトル復活です。


いやぁ、久しぶりに管理ページにログインしてみたらいろんな機能追加されてるじゃないの^^
もう俺なんて過去の人ね。
あの頃が懐かしい...とかいってもまだ8ヵ月ぐらいしか経ってませんね。

ホント受験生って忙しいね!
毎日毎日勉強勉強
寝る間も惜しんで勉強勉強
いざ、Let’s study!!













いや、まぁお察しの通りそんなわけないんですけども。
夏休みなんてまぁぐうたら過ごしてました。
近くの古本屋で漫画数十冊大量大人買いしましてね。子供なのにね。
毎日毎日漫画読んでました。

ホント漫画って素晴らしい!w

あ、やばい「w」の使い方がわからない。
え、いつ使うんだっけ?

えーと、意味は確か「笑」で主に語尾につけるんだよね?
ちょっと過去記事見て思い出してきます。



.............


え、何?全然笑えないのにwwwってなってるんだけど。
何でw付いてるの?
恥ずかしい、恥ずかしいよママン(ノД`)・゜・。

やばい、↑のが恥ずかしい。
いや、冗談抜きに俺ってどういうキャラだっけ?
真面目?変人?カリスマ?
あー、思い出した!!

俺のキャラはアレだ!

うん、そうそうエロエロだったね。

なんてったってエロ広告がたくさん来る廃ブログとなってたわけだし。
もうそういう広告多すぎて、不動のエロサイトに地位を確立!!
....してないけどね。
できるわけないね。


うん、てことでまぁいまだにこんな感じです。
グダグダです。

こんなブログでよければこれからもよろしく頼みます。


さて、復帰しましたコメントでもしてきますか。



2009/09/08 19:31|ブログ環境についてTB:0CM:8

仮閉鎖 


突然ですが、当ブログ「日進月歩」は仮閉鎖します。

ホントに突然のことで申し訳ないです。
しかし、中途半端な不定期更新よりこっちの方がいいと思って仮閉鎖にしました。


3年間やってきて、仮閉鎖というのは初めてですが。
というか、この更新状況が3年間やって初めてだったんでしょうがないんだけどね。


理由としては、ただ単にブログやる気が失せただけです。

言い訳はしません。
誤魔化しません。



更新する気にならないからです。



みなさんには本当に申し訳ないです。

たまにの更新にも毎回コメントしてくれる人には本当に感謝しています。

本当にありがたいです。




そんな方達がいなかったらきっと、完全閉鎖という形になっていたと思います。



いつ復帰するかわかりません。
本当にきまぐれです。



1ヶ月で戻ってくるかもしれません。

半年かかるかもしれません。



しかし、このまま放置してくなんてことは絶対にしませんので。



なので、復帰をほんのすーこし、期待して待っていてください。


たまにコメントで出没するかもしれませんが、仲良くやってください。






それでは、しばらくの間さようなら。


御機嫌よう。
お元気で。

2009/01/23 19:39|ブログ環境についてTB:0CM:11

DQNネーム ~下注意報~~ 

自分の名前って大切だよね。
生きていく中で、一生付いて歩く物だもんね。

だから、親にはしっかり考えて決めてほしいね。


今は珍しい名前ってのが多いけど、珍しいと変ってのは違うよね^^

俺も、十分珍しい名前だけど自分の名前好きだしね。

そうやって、誇りのもてる名前だといいよ。
変な名前付けられた人は、自己紹介が嫌だろうね。


今回は、そんな変な名前を付けられた人の可哀想な名前を紹介。

下ネタが多少含まれんこん。




DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)




↑を参考に。




一番上の名前。





「煮物(にもの)」



アレ?
このサイトって人の名前のサイトだよね?
料理の名前じゃないよね?


      ↓
ちょww
どんだけ、親煮物好きwww

給食で煮物でてきたら絶対、「煮物が煮物と共食いしてるぞ」って言われるわ。
あー、カワウソカワウソ。





亜菜瑠(あなる)



あなるってアノあなる?
あー、あのあなるね。
そーかそーか、あのあなるね。




ってやっぱ、あのアナルしかないよね^^




うわー、煮物以上に可哀想だわ。
俺だったらアナルの意味知った日には、ほぼ80%リスカしようと思うね。


親は、どんな意味込めてこんな名前付けるのかね。






「世歩玲(せふれ)」





・ ・ ・ セフレ!?




ルルルルフレンドを略したあのセフレ?
あーぁー、やっちゃったね。
きっと、セフレとの間にできた子供だったんだろうね^^

さすがの親もこの名前一度は付けたこと公開するわ。



だってさ、



「うちの可愛いセフレで~す!」



って紹介するんだよ?
奥さんの事を知らない人たちに、そんな紹介したら、
隣の女性(奥さん)の事言ってると思って、




「セフレの紹介されても。。。奥さん連れて来いよ^^」


ってなるじゃん。




挙句の果てには、子供が成長して中学生にでもなって2人でどっかにでも行って、



「セフレとどっか行くのもいいなぁー」


なんて呟いた時には、周りの人が



(この中年オヤジと中学生がセフレだって!?)


(中学生でもう、援交かよ)


(警察に言わないと)



ってなるべ。


きっと、自己紹介なんて嫌だろうね。
それだけで、男子から変な目で見られて。




ここからは、一言突込みでb





ハム太郎(はむたろう)




ハムスターかよっ!






嗣音羽(つぉねぱ)





発音しにくいよっ!





幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)




生まれてすぐ幻かよっ!





ラッキー星(らっきーすたー)



略されて、あだ名が絶対らきすただよね^^
俺らき☆すたって見たことないけど←





の(の)



既に名前じゃないwww





出(で)





で?w





サラダ(さらだ)




せめて、漢字付けてやってください^^






人(ひと)





名前考えるのめんどくさかったんだろうね^^









きっとみんな自己紹介が嫌いだろうね
2008/08/16 20:09|ブログ環境についてTB:0CM:9

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
