このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

「穴があったら?」 

Nが名言を世に残した。



Q 穴があったら?


みんなだったらどうする?
やっぱり、アレしかないよね。
穴だもんね、うん。




A  入れちまえ



そう!穴があったら入れちまえ!
なんでもかんでも!

アレもコレも穴があったら入れちまえ!
そうだ、アレもコレも。

あんな穴にもこんな穴にもアレを入れちまえ!



ということだね^^

あえて、何とは言わない。

みんなに聞いてみなさい。
「穴があったら?」って。


そしたら、きっと面白い答えが来る。
特に、アッチ系の子に聞くと。



そして、答えが来たら立て続けにもうひとつ。





Q 棒があったら?




どうする?
この質問。
女子に言ったらすごい答えが返ってきた。





模範解答


A 挿しちまえ






イヤン。
それはダメよ。



正当は





折っちまえだよ





^^



ポッキーって感じ?


2008/10/15 22:17|ネタTB:0CM:7

ママー 


合唱の中間発表会ですが、見事に評判通りの力を見せてやりましたよ^^


まず、歌っている自分たちですらその声が聞こえない。
音がとれない。
笑う。
歌詞間違える。




行事ナメすぎでオワタ



もう、ダメね。
1年生以下だってー。

そんなー、またまたそんなこと言っちゃってー。
上手いんだから、このこのー!




ってことで、




このクラスでもう歌歌いたくありません。




いやねー、もう触れるのやめよー。





話し変わって、yahoo!キッズってあるじゃん?
あの、yahoo!がサービスとして、幼稚園とか小学生を対象にやってるんだけど。


言ったとおり、対象年齢は小学生なんですよ。
しかも、どっちかというと低学年ですよ。


小学校低学年といったら、まだ世の中の汚さも知らないし、子供はコウノトリさんが運んでくると思ってるんですよ。



なのになのに、



なのになのに、





これ見て



漫画のランキングなんですけど。



まず、第3位とか「ToLOVEる」の時点で、小学生には刺激が強すぎるじゃん。
でもねでもね、下の方ちょっと見てみると・・・












12位....ふたりエッチ  .






禁止用語です☆



小学生3年生ぐらいの子がたまたま見て、



「ママー、ふたりエッチって何?」



って聞いたらママ困るよー。



「太郎君それはね、アフンアフンすることよ」



って言ったら子供は次の日「ふたりエッチしてー!!」って叫んで学校行くよ。多分。




いくら、事実でも危険性80%だな。
2008/10/09 18:56|ネタTB:0CM:8

預言者シャトル 

うっす^^

あんな、グダグダな記事を長い時間一番上に置いてはおけないので2日連続で更新です。



さっき、なんか人類滅亡についての特番がやってたんですが。
俺、そういうの好きなんだよね。
宇宙人とか、UFOとか、予言とか、変な生物とか。
面白いよね^^



てか、その地球滅亡へのメッセージが7つもあったのよ。
科学的にわかるのだったら、いいよ。

ニュートンのハレー彗星の衝突とか。



でもさでもさ、勘なみに書かれてるのって予言っていわなくね?



聖徳太子の書いた本に、地球滅亡について書かれたってとられる内容があったっぽいんだ。
でも、実際にはそこには漢字が十数文字のってただけだし、ほとんどがその本を解明してる人の勝手な解釈ぽかった。


さらに、さらに、地球滅亡は聖徳太子はいつといったのか?




2030年以降^^




以降とか反則じゃね?
あと、12年間地球滅亡しなかったらもう予言的中じゃん。

やべぇ、聖徳太子すげぇ。
最強聖徳太子。


じゃ、俺も聖徳太子に続いて予言します!



世紀に大発表です!




明日以降に地球は滅亡します!!!






これで、明日みんな生きてれば俺の予言的中が決定!!






俺強ぇ。世紀の預言者シャトルヾ(o・ω・)ノ



わ~い。













こんなひねくれものでサーセン(´・ω・`)b







a_02.gif


久しぶりにクリックお願い^^
2008/09/18 22:06|ネタTB:0CM:8

ランキングやっほーい(・∀・) 


地震来なかった。
まぁ、来ないと思ってたけど。
余裕、余裕。

友達の中では、「徹夜したとか」「早起きした」とかしたやついたらしい。

まぁ、別にそのぐらいは。
カンパン準備したとか。
まぁ、そのぐらいは。



「俺、机の下で寝たぜー」




そりゃお疲れ様です^^



ビビリすぎです、はい。

もう、ドラえもんで「微々利杉君」として登場できます。
毎日ビビってるキャラとして、もうレギュラー出演です。


まぁ、来なくて何より。
来なくて最高。
シャトルバンザイ(・∀・)





てことで、地震が来なくてから数日たっての更新には、特に他にネタがなかったような、あったような感じだったので。
あったんだけどね、実際。
毎日、毎日体育大会の練習について^^




あー、嫌ね。
しかも、台風で多分延期だしね。



てことで、なんで更新したかと思いますと。
ちゆ姉のブログでランキングについてやっていたので、一つ物申そうかなと。



ちゆ姉のブログ



ランキングね。
あー、ランキングね。


最近はまったくバナーを記事に張ってませんけども。
このブログだって、昔はそこそこ上位でして。

小学生のときに、週間IN4000いって日記ランキングでも1位取ったこともあったし。
中一でも、序盤は学生ランキング1位だったし。



そんなランキングにこだわっていたわけなのに突然、バナーを張りもしなくなったのはやっぱ不定期になってから。



ランキング上位っていうのは、ある意味一種の鎖に縛られてる状態。
俺はそのぐらいキツくもあったし、嬉しくもあった。

上位を維持するには、「面白い記事を書かないと」「毎日更新しないと」という二つ呪縛にとらわれる。



それによって、たくさんコメントもらったり、1位取ったり。
まさに、頑張れば頑張るほど結果が返ってきた。







えーと。







んーと。















もう書くことないや(・∀・)

この記事の続きを読む…
2008/09/17 22:38|ネタTB:0CM:3

オチじゃないというオチ 

SかMかと言ったら、割かしSなんじゃないかと思う今日この頃。

少なくともMではない。
少なくともMじゃないと祈る。



男がSで、女がM。

これが、正式な関係だと思うのは俺の偏見だな。
男でMもいるしー、女でSもいるけどー。


俺の中では、どう考えても変態チックなことしか思いつかないのだ。



15500.jpg


こんなのね。




明らかな女王様と、言いなりになる男。


そんなのおかしすぎるーーーー!


やっぱり、Mは嫌だ。
でも、Mだったらどうしようと思う今日この頃。



SM診断をしてみた。


ちなみに、ホイさんのブログで発見。






シャトルのSM診断





ここでドMになるのが最高のオチなのだが、実際は本気で答えてドSでもない、ドMでもない中途半端な結果に、一人の男として喜ぶことができず、一人のブロガーとしてつまらないオチになってしまったことにショックをうけてしまったというオチ←
2008/09/10 22:30|ネタTB:0CM:5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
