このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

任天ドゥー!←新ギャグ 

いやー、休みに休んでいたのに、1日で4人の方がコメントしてくれるなんて嬉しいですね。
宝くじで1万円当たった時と同じぐらい嬉しいね。
当たったことないから、どのぐらい嬉しいかわからんけど。


まぁ、コメ返はしたいと思ってるんですが。
まだ、本調子じゃないんでね。
言い訳だね。


コメントはしっかり読んでいるんですけどね。
もう、字が擦り切れるぐらい何十回と。
実際は、本じゃないんだから擦り切れないんだけどね。



というわけで、久々に日記でも書いてみます。




今日は、友達からの誘いを断り、一人でPS2のコードを買いに行きました。


だって、部活の後にサッカーしようとかいうんだもの。
疲れたんだから、断ったっていいじゃないか。 


PS2のコードは大分前から、もう狂ってまして。
接触が悪いのなんのって。

コードさしても、電源がつかない。
どうにか、接触させようと根元を曲げに曲げセロハンテープで何重にも固定する。
という、巧みな技を使わないとできないんだな、コレが。

そんな苦労もむなしく、10分ぐらいで勝手に切れたりしちゃうしね。
僕は電源つけることすらできないしね。

兄ちゃん様様だね。





てなわけで、何気遠い道のりを自転車でこぎ閉店セールでまさかの30%~90%OFF中のおもちゃ屋へ。


どんだけ安いんだよ、とか思ってたんですが実際、90%OFFになってるのはしょうもない物ばかりでした。
世の中そんなもんだね。



で、目当てのPS2のコードを探す。
あぁ、あったあった。
色んなコードが並んでる。


ファミコンのコードとか、64のコードとか、GCのコードとか、GBのコードとか、DSのコードとか。


で、PS2のコードはぁ?








・・・・なくね?



なんだ、この店は。
任天堂のみか。
任天堂の回し者か。



てことで、あえなくミッション失敗となったわけですが。
せっかく、閉店セールと言うことでなんか買っていこうかな。




適当に歩くと、処分セールのかごが。



【GBの某カセット    \10】




おぅ、まさに処分セール。




10円とか、お菓子の大半より安い。
他にも、100円とかそんなものばっかり。



コレも昔は、数千円で売られたのかと思うと、買った人はなんてもったいないんだろうと。
まぁ、今じゃこんな面白くないゲーム買わないけどね。




またまた、適当にふらふらしていると、GCのカセットが500円。
なかなか安いじゃないか。

何のソフトなのか、表紙を見る。
ボクシングのゲームだった。


ボ、ボクシング。。。
やってみたいような、そうでもないような。


でも、安いしな。
新品だしな。


でも、面白そうかは微妙だし。



ん~、ん~。



並んだ挙句、買った僕。



家に帰って、早速プレイ。






英語だから、なんて書いてあるかわかんねぇ。。


喋ってるのも、英語だしね。

それなり楽しかったけど。
2008/05/06 21:43|平凡日記TB:0CM:6

アハハハハ 


いや~。
まぁ、更新してなかったわけで。

何をしてたのか、と言いますと。
何もしてなかったわけで。

しっかり、pikoさんのブログの企画に参加したり、リンク先観覧したり。

更新できる状況だったんですけども。


まぁね。ただ単に面倒くさかったというだけでw
あるよね。
ふと、そんな感覚。



それが、続いて更新があけてしまったのであります。


記事書こうと思ったことあったんですけど、まず管理画面開いてから文字が打てない。
ヤバい、体が更新を拒んでる。



そんな状況で、ブログは毎日見に来ていて。


エロい迷惑コメントも来ていることは気づいていたんですが、消すのもめんどくさいと。


まぁ、どんまいだね。
学校で、ネタはあふれるほどあったんだけど。



てか、FC2ランキングも久々に見たら、なんかすごい人が1位だねw
中傷するわけじゃないけど。


世も末かな。


ちゆさん頑張れ!!

それと、pikoさんがまだ中学生ランキングに残ってるね。
高校の方にも入ってるけど。


ポイント振り分けで。


両方頑張ってもらいたいね。
pikoさんのブログ好きですから。


いや、pikoさんが好きですから。
ホモじゃないですけど。

ホモが見たいなら、FC2ランキングにいきましょう。



てか、ランキング上位だったのに、ふと更新やめてランキング下がっちゃうなんてもったいないね。

なんで、更新やめたんだろう、と今思うけど。


人間なんてそんなもんだしね。
時によって違う人になるもんだ。




てことで、コレにて更新しなかった理由を終わります。


てか、この記事に最初にコメントした人は素晴らしいです。


では、またそのうち更新します。



この記事の続きを読む…
2008/05/05 22:44|平凡日記TB:0CM:5

キタ 

キタ(゚∀゚)ーーーーーーーーーー



キタよ。マジで。コレキタ。
やばい、これはキスぎだわ。


キツイよ?ブロガーとしてキツイ。
更新意欲なくす。
久々にキタ。



記事崩壊 orz



キツイね。
更に、コメ返してる最後とかだったらもうダメだと思うよ。
でも、僕は頑張る。
PCなんかに負けない。


だけど、PCは子供に例えられるよね。
この頃PCが反抗期なんだよね。
あぁ~、ついにこの子にもこういう時期が来たわ。


だよね。そうだよね。
勝手にシャットダウンするとか絶対反抗期だよ。
赤といえば青、黒といえば白だね。


でも、さっきまで散々順調に動いてたくせに。
突然の反抗は困るよ。

「ママ、僕はこれから反抗するからね」


みたいな。
そうすれば、保存することができるのに。

なのに、反抗は突然に。だよね。
昨日までのあの子はどこへ行ったの。。。。


悩むよね。
ひたすらね。でも、そういう時は時が過ぎるのを待つしかないね。
子供だっていずれは成長していき、立派になってくれるはず!
そういう希望を持つことで我慢ができるわけだ。



うん。PCも一緒。。。。



じゃないね。


PCの場合、反抗期突入したらそのままヤンキーだからね。
暴走族入るかもしんねぇ。
ウイルスに感染されたらそのまま故障にまっしぐらだしね。


悪い方向にしか進行しない。
でも、そんなこの子を耐えながらも使っている僕は偉い^^


修理なんて出したらこの子が可哀想。
この子には私が必要なんだわ。。。。



いや、逆だわ。



私にはこの子が必要だ。
修理している間にPCができないなんて考えられない。


その時点で僕が僕でなくなる。
そして、このブログの人気はがた落ち。
福田内閣並にがた落ち。
支持率も低下。


うん。だから僕は頑張る。
もちろん、僕のためにね。



てかさ、記事消えたって言う内容だけで僕は何考えてるんだか。
すごいね。
前の記事で何書いてたか忘れたというね。

絶望的ね。




てことで、今日は部活があったわけです。
一言前との共通点は自分で考えてね。
絶対に見つからないけど。



てか、今日は3年の試合に出されたんですよ。
マジで。いや、自慢じゃなくて。
逆に、嫌なことなんですよ。


人によっては「自慢してんじゃねぇよ」とか言うかもしれないけど。
これは苦だからね。
今の僕と先輩との関係を考えて欲しい。


僕はクラブから部活に転部してわずか一ヶ月。
半分以上知らない先輩の名前。
話したことのない先輩、約7割。


コミニケーションを大切とするサッカーでどうしていけばいいんだ。



ボールが欲しくても大きい声で要求できない。


「へい、先輩!」



シュートを外したらひたすら謝る。


「すいません。先輩。すいません」



先輩がミスをすると逆に謝られる。


「あ、いいです。気にしないでください」




やべぇ。やりずれぇ。
サッカーは、年も国境も関係ないものなのに。


まぁ、先輩は優しいんだけどね。
優しいんだけど、気遣っちゃうんだよね。


なんか、部活とかになると突然かしこまっちゃうんだよね。
散々タメ口で話していた、友達の父さんに敬語バリバリだしね。

かつぜついいね^^
って言われたしね。
普段はメチャクチャ悪いのに。



結局コレだけ頑張っているのに。
努力しているのに。



部活はいったばっかでセコイ


ってなっちゃうんだよね。
世の中理不尽だよね。





もう、僕これからもうみんなタメで話す。



先輩にも、「おい」
大人にも、「おい」
先生には・・・「すいません」



うん。絶対無理だね。
次の日、僕きっと更新できなくなります←




ってことで、今日の記事オチとかないからね。
オチは自分で作るものだよ。



ってことで、ここら辺で。
記事の消えた事とか何気にショック受けてるしね。←






a_02.gif

ヤバ。これキタ。↑
3クリックで中学生ランキング1位だ。キタね。
クリックしてくれる人頼む。
ボランティアで^^


banner2.gif


3位^^アザースw
コレしかないね。
感謝します。
ついでにクリックできたら頼みます。




この記事の続きを読む…
2008/04/05 20:18|平凡日記TB:0CM:12

20万アクセス達成! 

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)
  20万アクセス達成
(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚
オメデトー♪




いぇ~い!
うぇ~い!
ふぅ~!
どんどんどん!

ってことで、20万アクセスです。
アザースw


で、誰がキリ番踏んだの誰だろうね~。
結構キリのいい番だしね。

20万アクセス目を踏んだのはどこのどいつだ~い?





あたしだよ!! (実話



ってことで、僕が見事に20万アクセスを踏んじまいました。
画像取ったんだけど、消しちゃったんだよね。
見事にね。



ってことで、感謝ですね。
これまで色んな方に支えられての達成ですから。
みなさんありがとうございます。



ってことで企画やろうかな~。
また、ブログ探しやっちゃう?

てか、ブログ探し結構広まってるよねw
なんか知らないブログでもやってたりするし。


お~い、僕が本家っすよ~。
元祖っすよ~。
みなさん覚えててくださいね~w


まぁ、みなさんがやりたいのならできるんですが。
意外と2つ記事書くのも面倒くさいんだよね。


てか、僕何気に4つもHP持ってましてw
それもいろいろあったりとw
どんだけいろんな物に手出してるんだよwって感じっすねw


まぁ、好奇心の塊なんでしょうがないです。



なので、企画やるかわかりませんが。
そういう、希望が多ければやろうかなっと。


あ、またランキング何位以上とか?
でも、今ランキングレベル高いからね。

特にpikoさんとかマジ半端ねぇっすよ。
記事の内容がすごいですから。

あと、ちゆさんもすごい個性的で素晴らしいです。


と、ランキング上位をもちあげてみる。

そんな、すごい人達とはa_02.gifbanner2.gifをクリックすれば会える!  (勧誘



でも、そんな中で両ブログランキング共ただいま4位!
昨日でグーンと上がったね。
そんなに、僕の顔見たいの?
吐くよ?



そういえば、今日クレヨンLに聞いたんだけど、エイプリールフールてさ


正式には午前中までなんだってねw



本当か知らんけどw
まぁ、そういう細かいこと気にしたらアカンね。
大きい大人になれんよ。
包容力がある人がモテるから。


てか、僕も昨日の夜に友達に騙されたし。

しかも、彼女できたとかいうやつね。
僕さ、素直だからすぐ騙されちゃった。
うん、素直だから。

うん。おあいこだね。
どこがっていう声は受け付けません。




ってことは、今日はグダグダに書いてみました。
見ましたっていうか、グダグダになっちゃったんだけどね。
気にしないでね。




両者とも4位!



a_02.gif

あと2クリックで3位!
クリックお願い。



banner2.gif


あと、3クリックで3位!






この記事の続きを読む…
2008/04/02 19:56|平凡日記TB:0CM:10

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
