このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

秘密な合宿 No2 

てことで、No2です。
宿泊の所からですね。


宿泊の部屋割りは先生が決めました。
しかも、1年と2年混合で。


えぇ、コミニケーションですね。
てか、実際僕サッカー部に転部したわけで。
先輩の名前がわからないというね。
しかも、半分以上がわからないというね。
緊急事態だよね。



まぁ、そういう人の為の部屋割りだよ。


結局、同じ部屋は

小学校同じで割りと仲の良いR先輩
ぶっちゃけ何も知らないH先輩
仲の良い学校も一緒に行っているS
仲の良い背の小さい通称ピンピン君のK
通称すぐお腹の痛くなる子、腹痛日本代表シャトル


の5人部屋でございます。


正直、良かったね。
部屋の中には二年2人、一年1人っていう気まずい部屋もあったわけなので。
最悪な状況は避けられたわけです。


部屋に入ると荷物整理をし、入浴の準備。
部屋は普通にホテルと同じようなもんでした。
二段ベットってのが気に食わないけど。


風呂入ると、ミーティングpart1。
まぁ、ビデオとか見たりしました。


そして、飯。
バイキング式なんですが、野菜嫌いの僕です。
ブロッコリーを数個乗せ「僕は野菜を食べている」アピール。

他のみんなは生野菜を他の皿に盛ってるのですが。



食べていくと先生が来て

「野菜をみんな食べてるかテーブルごとにチェックしろ!」


俺以外はみんな生野菜盛ってるのでもちろんOK。
そして、向けられる僕への視線。



「ちょwブロッコリー食べたじゃんwそれで野菜食べたことになるっしょ?」


「「「「「ならない」」」」」


まさかの全員一致での反対。
このままでは先生に怒られるだけだ。


僕はここで使いを出す。


「Tよ俺の分の野菜取ってきてくれ」

「了解」



よし、コレでなんとか逃れるぜ。


「盛って来たよ~!」


と手に盛っている皿のサイズは一番でかい物。
それに山盛りという状況。


「おまっw野菜嫌いって知ってるじゃねぇかw」

「気にスンナw」


気にするなとか軽いいじめだよね。
でも、しょうがなく頑張って食べ進める。

レタスをほとんど食べることに成功。
残るはピーマンと玉ねぎ。

ピーマンはこっそりとKの皿に入れるとして、玉ねぎはこっそり入れるには量が多すぎる。
うん。しょうがない・・・・しょうがないよね。



友達に正々堂々と食べてと頼もう。


しょうがないから自分で食べるなんて選択肢は僕にはないよ。



「ねぇ、この玉ねぎ食べて」

「嫌」




「頼むからこの玉ねぎ食べて」

「無理」




「この玉ねぎ食べて~」

「自分で食え」




「この野菜食べろやぁ!!!」 ←ついにキレる。

「食う・・・・わけねぇ~だろw」





まさかの全敗。
薄情者達がぁぁぁぁぁ!!!


今度こそしょうがないので、自分で食べた。
マジ吐きそうだったからね。



そのあとミーティングpart2。

正直長かったね。
しかも眠かったし。

講師としてきた、医師の人がいたんですが。


<熱中症での注意点>

・気温30度以上だったら練習をしない
・少しでも体調が悪かったら練習をしない
・下痢だったら練習をしない




ヤバ、夏の間全く練習できないわ


夏とか毎日気温30度以上だよね。
暑すぎて毎日ダルいよね。
てことで、水のみまくって下痢になるよね。


=練習全くできん



うん。無理ありすぎだよね。
あくまで理想だよ。



ミーティングが終わった後は自由時間。
ってことで、他の部屋でサッカーのビデオ見てました。


他、何人か一緒に見てました。
先輩も。
で、一人の先輩が突然他の部屋に遊びに行って、10分後ぐらいに戻ってきました。




「俺見てなかった所から、見直そうぜ」




ちょwwどんだけ自己中www
自分が遊び行ったのにw



で、終わって部屋戻って寝ました。




次の日。

頼んでいたモーニングコールで全員起床。
自分で起きた人いませんでした。
頼んでおいてよかったね。


その後朝からバリバリ走りまくった。
しんどかったね。

全員でストレッチしていると、朝寝坊の3人登場。
みんな盛大な拍手で迎えました。


朝もバイキングだったんですが、味付け海苔一人1個までだったのに2個もらっていきました。
もちろん、ごまかして。

で、ご飯食べて終わる。
片付けていると、まさかの味付け海苔が登場。
取ったのすっかり忘れてた。

しかも、欲張って2個取ったのに1枚も食べてないからね。
ご利用は計画的にだね。

で、試合しました。
そのグラウンドの芝がいいのなんのって。
最高でしたね。


試合が終わると、清水エスパルスの試合観戦。
あいにくの雨で寒かったのですが。


その中でも熱い男たちが!!
先輩たちの中に熱烈なエスパファンがいまして。
応援団並みに応援してました。


応援歌歌って。
跳ねて。
野次飛ばして。


うん。恥ずかったね。


試合が終わると、学校へ帰るのですが。
渋滞に巻き込まれて1時間以上予定より遅れました。

雨の中でしたが、この合宿で顧問の先生が転任でいなくなるので最後のあいさつをしました。
一人ひとり握手をして終わるのですが。。。

僕の番。
握手をして、一言もらってるいる間に


階段から落ちる


どんだけKYなんだよ。
先生に見てもらった最後の姿が階段から落ちてる所なんて。



まぁ、お世話になった先生と別れるのは寂しいですね。



いろんな意味でいい合宿でした。
楽しかったっす。




a_02.gif

25位以内!
あなたの1クリックで数ランクアップ!
お願い!



banner2.gif


50位以内!
クリックお願い><


じわじわと上がってます!




この記事の続きを読む…
2008/03/31 19:43|おもしろ日記TB:0CM:9

秘密な合宿  No1 

サッカー部の合宿へ行ってきました。


え?合宿なのに泊まり無し?という声が聞こえたり聞こえなかったり。
うん、そうだね。昨日普通に更新していたしね。
しかし、勘がいい人は気づいてるかもしれないけど、昨日の記事で変な点はなかったかい?


「いつも記事全部が変」とかいうのは無しだよ。
ショックで立ち直れなくなるからね。


追記までしっかり見てる人はわかるだろうけど、

「ちょっと諸事情でコメ返はできません><
明日まとめてしますね!!」


ってなってるね。


=予約投稿です^^


普通更新と見せかけて予約投稿とかあんま意味ないと思ったあなたはブロガーとしての自覚が足りないよ。
予約投稿より普通更新の方がメリットが多いんだよ。
言わないけど、あえてね。
あえてだからね?



てことで、合宿があったわけです。
土曜日の7時に集合。
もちろん、朝だよ。


で、朝の7時といったら・・・。


そう、ウンコタイムだね。


エブリバディパッション!


朝の7時とかもろ、ウンコタイムだからね。
この時間にお腹痛くなります。ってもう予告してるからね。
正直、朝全般同じような状況ですが。



しかし、バスの中でお腹痛くてヤバイなんて状況は避けなければならない。
家でしっかりしていこうじゃないか。


準備を完全にし、トイレに入る。



~5分後~


う~ん・・・・・・




~10分後~


う~んう~ん・・・・・



~20分後~


う~んう~んう~ん・・・・・






なんで出ないんだよ。


おかしいだろ。
20分入って出ないとか。



あ、でもコレだけ入って出ないんだったら今日はきっと大丈夫だね。
逆にね。反転の考えだよ。


てことで、学校へ出発。


やっぱ、腹なんていたくなんないぜ。
余裕余裕。


ハハハハハハハハハハハハハハ!


ハハハハハハハハハハ。


ハハハハハ


ハ・・ハハハ・・・・


ハ・・・・腹が痛い


マジですか。
まさかの時間差攻撃。

僕のトイレの時間を逆手に取るかのような時間差攻撃。
マジ、なめないで欲しいよね。

「霊長類をなめんな」だよね。
「何やってんだよ、タメ」だよね。
「ゲイがキターーーーーーー」だね。



ってことで、バスに乗る前から腹痛に悩ませられながらも、乗車。
てか、座ってれば余裕だよね。
なんてったって、僕は腹痛のベテランだからね。
日本代表クラスだし。



よし、落ち着いて。
精神集中。
他の事考えて。

よし、段々痛くなくなってきたぞ。
さすが、ベテラン。


o´∀`)σ) 腹



腹突きキターーーーーーーーー!!
せっかく、痛くなくなってきたのに。


邪魔する者、通称KYな人間P。
マジKYだよね。
人が腹痛がってる時に腹突くなんて。



「おい、お前腹突くなよ!」


「いいじゃん」


「Pが前腹痛くて困ってるとき助けてやったじゃねぇか!」


「あ~、なんか腹痛くなくなるとそんなのパッって忘れちゃうよね」



orz



KYなPに邪魔され、結局腹痛は悪化する一方。
最初はただ単に腹が痛かっただけだったんだが。。。
時間が経つに連れ、便が下へ下がって行き、ついに便意に変わる。

そして、かなり危険区域に突入。
もう、大気圏突破。
ここから出してくれとばかりに、腹から強調しまくってくる便。


必死で我慢し、やった試合会場へ到着。
そして、俺の取った行動とは!?



トイレへ直行。



サッカーしに来てまずしたことが、ウンコ。
先輩たちがアップしてるのに、ウンコ。


まぁ、しょうがないよ。
人間だもの。
ウンコしたっていいじゃないか人間だもの。


てことで、気にせず合流し一緒にアップを始める。
アップって言うか一年はずーと走ってたけど。


午前午後試合をして、今度は宿泊施設へ移動。


ここで、この合宿唯一にして最大の難所「フィジカルトレーニング(45分間)」がある。
いわゆる、走るのね。
ただ、ひたすら。


覚悟して、望むと・・・。

まさかのフェジカルトレーニング中止!!
来たね、最高の展開。

先生のご褒美だね。


ってことで、楽しみな宿泊へと!!


なるわけですが・・・・。



今日の所はここまでで。
長くなりすぎるとみんな読むの面倒くさいでしょ?


うん。そうそう。みんなの為ね。
自分の為じゃないから><





クリックお願い!!
みんなのおかげで上がってきたよー!

a_02.gif

25位以内!
あなたの1クリックで数ランクアップ!
お願い!



banner2.gif


50位以内!
クリックお願い><




この記事の続きを読む…
2008/03/30 19:29|おもしろ日記TB:0CM:7

怖い話 

「なぁ、怖い話しようぜw」

「おぉ、やろうやろうw」

「えぇー、怖いよ><」


そんな各々言いながらも、結局始まる怖い話大会。
どこかに大勢で泊まれば必ずでてくる。


みんな布団をかぶりながらも、しっかりと聞いている。
最初は余裕な顔をしながら、話が進むにつれ段々冷や汗をかく。

もう、聞きたくないと寝ようとするのだが勝手に聞こえてくる友達の声に、勝手にその声に想像を働かせてしまう頭。


どうにか寝るものの、夜になるとふと思い出してしまうほどの印象的な話。



どうも、稲川シャトルです^^


怖い話ってさ、誰が考えるのかな?って感じだよね。
本当に代々語り継がれてる系だったらメチャ怖いと思う。


でもさ、怖い番組とかもつい見ちゃうよね。
あとでさ、風呂でなんかけ気配感じたり。
寝るときに思い出したり。
ビビりまくるのわかってるのに、見ちゃうなんて人間って不思議だよね。



てか、暗い部屋で一人暮らしで怖い話見たり、怖い番組見たりしてる人って神だよね。
絶対ヤバイよ><


まぁ、とりあえずこの怖い話でも見てみよう。




2ちゃんねるの超怖い話



2chって色んな人が見てるから、それだけ色んな話が出来るよね。
探してくとメチャやばい話しあるから見て欲しい。

全部怖いけどw


とりあえず、雰囲気作ってみよう。
部屋にはあなた一人。
電気を消す。

怖い話を見る。





・・・・・Σ(゜□゜;)



待って!?後ろに誰かいるよ?
誰もいないはずなのに・・・。
後ろを向いてごらん。。。。

そこには・・・・。


















きっと誰もいないから^^



うん。怖すぎるのは似合わないよね。




クリックお願い!
かなり低迷中><


a_02.gif


banner2.gif




この記事の続きを読む…
2008/03/29 19:26|ネタTB:0CM:6

離任式 

今日は離任式があった。
春休みはかなりだらしない生活をしていたので、久々の早起き。

普段学校へ行くように、6時45分に起き支度をして7時20分前に出る。
今日も同じように支度をして、家を出た。

ふと、何か違うような気がして考えてみる。


・・・・・・今日は登校いつもより30分遅かったんだorz

つまりあと30分も余裕があるわけだ。
ってことで、寝る。
20分ぐらい寝て今日は余裕もって行くかな。


(ー3ー).。oO zzzzz



さて、そろそろ20分経ったかな。。。


時計を見る。


30分以上寝てた orz


いつもより余裕で遅いしね。
早く起きた意味ないしね。

遅いから、他の登校してる人まったく見ないしね。
間に合ったけど。


離任式は、13人先生が退職、転任するけど特に悲しいという感情抱かなかった。
えぇ、冷たい男です^^


まぁ、サッカー部の顧問の先生が泣いていたので、ちょっと効きましたが。。。
あと、理科を教えてくれた先生も好きだったので残念ですね。

この先生が転任ならうちの担任が代わりに転任すればいいと思います。^^
薄情者ですいません。


離任式の後は机と椅子を移動。
引きずるなとかいわれたけど、先生の見てないところがひきずるのが常識だよね。
机とか重いし。



ってことで、コレでこのクラスの最後の活動だったわけですが残念とかありませんね。
女子とかマジうざかったし。

さらば~、友よ~。


新しいクラスに期待!!









クリックしてくだせいw
クリックする新しいクラスでいい人となれるって専らの噂です^^



a_02.gif



banner2.gif



では、何気に友達のPCからの更新です。
ちなみに唯一のリア友でブログやってる「クレヨンL」のPCです。

リンク先にありますが、まだ始めたばかりなので是非行ってやってくだせぃw
ついでにコメントしたら、もう恩を着せられるので、「シャトルのブログから来た」って棒読みでいってくだせぃw


クレヨンLのブログへGO!!



この記事の続きを読む…
2008/03/28 16:24|おもしろ日記TB:0CM:5

ギガどん 

いきなりこんな走るってどんだけだよ。
マジどんだけだからね。いや、どんだけっていうかすでにギザどんだからね。
ギガントどんだけ、略してギガどんだよ、もう。



ていうことで、今日は久々の部活があったわけですけども。
練習と聞かされていたのに、試合で。
試合相手は、まさかの女子高というね。^^
変な想像しちゃダメだよ。
スポーツマンだから。


試合が終わると不甲斐ない試合に対して、走る。
まずは、3kmちょっとを走る。

終わったら、筋トレ。
背筋、腕立て、腹筋各100回ずつ。


まさに久々の部活でコレはきつい。
体中ヤバイ痛い。
走りたくても走れない。



ということで、入念にストレッチをしまくる。
明日にひびかないために。


よし、これぐらいやっておけば大丈夫だろう。
後はゆっくり休むかな。
と、座って試合を眺める。



「お~い、一年ダッシュやるぞ」



・・・Σ(゜□゜;)



え!?僕の今の努力は?
何の為にストレッチしたの?
ねぇ、なんで?
誰か答えてよ!!



てことで、一人で嘆いてもしょうがないんですけど。
ぶっちゃけダッシュなんてできない。
体が動かない。
ヤバっ!?これ金縛りかかってるんじゃね?
的な感じで思い通りに体が動かない。


そんな状況を乗り越えて、片付けに入る。
先輩たちは走らされている。
一年は黙々と片付けをする。
先輩たちは走らされている。
一年は黙々と片づけをする。
先輩たちは走らされている。
一年は片付けが終わった。
先輩たちは走らされいる。
一年は一緒に走る。




Σ(゜□゜;)  今日二度目




え、僕達もですか!?
散々走ったじゃないですか。

えぇ、そうですか。
二年が走るなら一年も走りますか。
えぇ、そうですか。
全体責任ですか。



もうね、部活って大変だね orz



クリックお願い><
段々上がってきた^^

a_02.gif




banner2.gif

この記事の続きを読む…
2008/03/27 19:37|おもしろ日記TB:0CM:3

心機一転 

『日進月歩』がまた心機一転新しく行きます!!
なんか、去年の同じ時期も同じような事して、同じような事いった気がします。


今回は結構いろんなの変えました。


【テンプレート】

前使っていたやつに戻しました。
改造していたのも通常に戻しました。


【リンク削除】

独断で決めさせていただいた方と、リンク続行を申し込んでくださった方を残しました。
前は200以上あったんですが、今は30近くまで減りましたw
てか、前のリンク200とかヤバすw


【記事削除】

心機一転ですから、過去はすべて忘れ去りますw
とかカッコイイこといいますが、実際友達にこのブログばれて、見られたくないものがあったので消しましたw



【プロフ変更】

進級だしね。まぁ、前のプロフはながったらしかったしw
今回は定番的な感じでいきましたbb





てことで、これからも頑張ります。
仮閉鎖とか言いましたが、一ヶ月一更新でもしっかりコメントしてくださる嬉しい方々もいましたので、
昔を思い出し毎日更新を目標にしていきたいです。

といっても絶対無理ですがw




散々ご無沙汰でしたが、ブログランキングもよろしくお願いします!





シャトル復活祝いにでもw
クリックしてくれると嬉しいですです。




a_02.gif


banner2.gif
2008/03/26 22:38|おもしろ日記TB:0CM:3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
