このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

孤独 

えーと。えーとえーと。
何?
何だっけか?
そう、それそれ。
うん。そう。


てことで、



寝てました。 m(_ _)m



えぇ、そうです。
それだけです。


昨日の更新しなかった理由。
軽く気絶に近い睡眠、ということで。
まぁ、記事が上手く書けずソファで横に寝なっていると。



ふと、鈍器で殴られたような頭痛が。 (嘘
すると、頭から生暖かい赤い液体がどろどろと。 (嘘
意識がだんだん遠のいていき、いつの間にか気絶してました。 (嘘



起きてみると、時間はすでに9時過ぎ。
血は頭から流れ続けており、記事を書く気力なんてなく。


そのまま夢の中へ。



というわけで、嘘か本当かなんてともかく更新できるような状況ではなかったという所で。
まぁ、気にしないのが一番。


今日は今日のことだけ考えて生きていこうぜ。





てことで、昨日学校でのこと。



うちの中学では中二になると、職業体験があります。
で、昨日はその体験場所の発表がありました。




まぁね。
基本どこでもいいんだけど。
友達さえいれば、同じようなもんだし。



で、僕はどこだい?





「シャトル君は一人で、スポーツ店に行ってもらいます」




ん?なんか言った?
よく聞こえなかったんだけど?
一人がどうとか。

まさか、そんなわけないよな~。
一人なんてそんな。。。。




「シャトル、一人とか大変だな~」




現実逃避失敗



もうね。
一人とか。
最悪といってもいいぐらいの状況。


ただでさえ、人見知り激しいのに。
ただでさえ、そういうの苦手なのに。


一人とかどこまで気まずいんだよ。
果てしなく気まずいと思う。




しかも、去年兄ちゃんがいった所と一緒だしね。



運命っていうか、因縁みたいな?


兄ちゃんは結構、知らない人とすぐ仲良くなるから。
比べられたら、確実に僕が劣るし。


悪いことばかりだね。




その後の時間。
事前訪問の電話のかけ方を練習したんですが。






「※責任者と、電話をかける人を決めましょう」




軽く嫌がらせですか?




どうせ、僕は一人しかいないんだし。
両方とも僕がやらなくちゃいけないんだ。




どうせどうせ。。。。。





※電話をかける時のマニュアル



「当日は僕を含めて○○人がお伺いします」




どうせ、一人の場合なんて考えられてないんだ。。。。



「僕を含めて一人」って明らかに日本語おかしいよね。
国語の力ないと思われるよね。



「一人の場合は」とか考えておいてくれればいいのにね。






a_02.gif


まぁ、2位の座はちゆさんに譲ろう。
とりあえずクリックお願い。



banner2.gif



まぁ、3位はキープできそうな雰囲気。
イッツクリック。





この記事の続きを読む…
2008/04/12 20:08|おもしろ日記TB:0CM:18

サプライズ 

てなわけで、学級委員のシャトルでございます。
どうも。お見知りおきを。



昨日、マジシャンセロ並のサプライズに襲われたわけですけど。
今日も同じくサプライズに襲われました。

きっと、セロのマジックよりサプライズだと思うよ。



今日は、結局決められなかった専門委員決めからしました。



先生「専門委員決めをします。では、学級委員しきって」




(ー△ー;)






うん。まぁわかってたけどね。
学級委員=話し合い司会だしね。



僕「では、専門委員会決めを始めます」



まずは........

では,,,,,,,

次に,,,,,,,


じゃあ......





僕「では、これで専門委員決めを終わります」




終わった。

まぁ、別にね。
司会ぐらいだったら慣れたものだしね。
一回ぐらいならね。




先生「では、次に学級の係りを決めます」




はいはい。




先生「では、学級委員お願いね」





(。゚ω゚)




あぁ、そうですか。
またですか。
わかりましたよ。
やればいいんですよね。





僕「それでは,,,,,,」





......




......




.....



..




終了。



まぁね。
とりあえず、僕も疲れたよ。
意見言ってくれる人少ないしね。

てことで、少し席について休みたい。




先生「続いて、教科係を決めます。学級委員お願い」




Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




ちょっと待ってくれ。
3連続でそんな。
やめてもらいたいそういう冗談。

リアリティな冗談ほど嫌なものはないよ。




あぁ、僕は疲れたって言うのに。。。
これで最後だからね。





僕「では、教科係決めを始めます」




.................




.......






....





..




.





はぁ~。
終わった。
3連続で司会とかマジね。
めんどくさいし。


みんなも飽きてきて意見言わなくなってくるし。


しばらく、司会なんてやりたくないぜ。






先生「では、次に班長決めをします」








いい加減にしてください。゚(ノД`゚)゚。







a_02.gif


今日の記事短くてごめんね。
アメトーク見てるもんでw
見ながらもクリックはできるw




banner2.gif



3位だけど、まぁ、キープできればいいかな。
というのんきな感じw





この記事の続きを読む…
2008/04/10 18:59|おもしろ日記TB:0CM:12

女子はKY 

今日は、専門委員決めがあったわけですが。
まずは、昨日みんなで投票した学級委員の発表から。


先生「今回は、みんなの投票で決めたことなので選ばれた人は快く引き受けてください」


僕「当たり前だよね~」 ←選ばれる気さらさらない。



だって、みんなに投票すんなよ。っていってあるし~。
男子はほとんどTに入れたっていうし~。
僕になる可能性はほぼないって感じ~。



ってことで、男子はT、女子ははめられたNに決まりだな。
うん。これで丸く収まるじゃないか。




先生「では、投票の結果を発表します」


僕「イェ~イ!」(Tに向かい拍手)




先生「男子・・・シャトル君!」






( °o°)



理解不能



( °o°)



状況を把握中




( °o°)




しかし、理解不能




( °o°)







∑(゚ω゚ノ)ノ




とりあえず自分が学級委員に指名されたことだけを把握。






(*・ω・)ン?


ポク



(*・ω・)ン?



ポク




(*・ω・)ン?



ポク






Σ(´゚ω゚` )  チーン





え?なんで!?



やっと思考が回復。
ちょっ!?なんで、僕が学級委員!?



「先生!なんで僕なんすか!?」



「なんでって、あんたが一番票多かったよ」





(°◇°;)


三度目の思考停止。



(°◇°;)



なんで?



(°◇°;)



みんな僕に投票してないよね?




(°◇°;)



じゃ、なんで?





先生の策略だ



そうだ。そうに決まってる。
去年も同じようなことがあったはずだ。


みんな僕に投票してないっていったのに、結局やらされた学級委員。
やっぱり、それしかない。


だよな?


「みんな僕に入れてないよな?」




女子「ごめん。入れました」





ナーニw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wをーー!!




ちょwおまw散々言ったのにw
男子は納得したのにw


女子はKYだ!!




しかも、他のクラスの学級委員のメンバー最悪だしね。
しかも、明日早くも面倒くさい仕事あるしね。





a_02.gif


エイプリールフール効果が消え、300近くのダウンという無残な状況。
一クリック頼みます^^





banner2.gif



こっちもヤバス。
3位転落。
まぁ、それでもありがたいけど。





この記事の続きを読む…
2008/04/09 20:06|おもしろ日記TB:0CM:14

ギャグ突っ込みロボ 


あー、そうね。
そうだよね。

この時期なんで、色んなネタがあるわけですけど。
逆にね、色んなネタがあると何を書けばいいのかわからなくなるよね。
一つのネタだったら、それを引っ張り引っ張り引っ張り続けるという技術を習得した僕にとっては大丈夫なんですけど。

ネタが多いとね、上手くどう繋げていってどう上手くまとめるか。
それがとてつもなく難しいわけよ。
いわゆる、「ただの日記」になってしまうわけだ。



今日は~、クラスで自己紹介があって~、Y君がとてもおもしろかったです!
それと、担任の先生がすごく嫌でした;



みたいなね。
そんなの見てもおもしろくないよね。
そうやってきてるブログには失礼だけど。

結局は、ネタにウケルか、友達だからか、とでしかコメントはもらえないんじゃないかと思う。

文章で、どう面白くさせるか。
それこそ文章力だよね。


特に、pikoさんとか、ちゆさんとか。
そういうブログが支援されるんだと思う。

と、まぁ僕のブログ論はまた今度語るとして。
僕のブログ論なんて誰も聞きたくないだろうけど。

てか、今日ね。
今日の話ね。


なんか、全校集会があったんだけど。


初めて、一年生を拝見したわけですけども。



もうね、僕達の時よりマセてるのなんのって。
この時期に腰パンなんかしちゃって。

僕達の時なんて、

・何気に結構アゲパン
・ベルト一番キツく
・ホックまでしっかりしめる


見たいな感じだったからね。
どこの優等生だよって感じのね。


に、比べて今年の一年と来たらマセてるね。


これは、もうイジめるしかないっしょ。

靴に画鋲入れて←
体育館裏呼び出して←
リンチ的な←



どこのドラマだよって感じじゃね。
ま、カワイイ後輩だしね。


とてもとても可愛がってあげるよ。
部活とかね。
マジ楽しみだね。



てか、生活の先生の話なんですが。



「ここの地域はとても、お祭り好きが多いようですね。

うちの祖父が祭り好きに悪いやつがいないといってましたが、

僕は祭りが大好きなんです」



みたいなね。

さりげなく、僕はいい人だってアピールしつつ




「僕の名前は松永コウジ(実名)というんですが、早口で言うと、祭り小僧と聞こえると思いますが」




と、無理なギャグを入れてくる




しかも、無理ありすぎだよね。
松永コウジ、どう間違えて祭り小僧と聞こえるのか僕は問いたい。

それとも、僕の耳がおかしいのか?

みんなは祭り小僧と聞こえるのか?



とりあえず、早口で松永コウジと3回言ってみよう。



「松永コウジ、松永コウジ、松永コウジ」



どうあがいたって、そうは聞こえないんですけど



いや、あなたは聞こえましたか?
聞こえるとしたら、よっぽど無理に早く言ったのか。


マツナガコウジ



マツリナガコウゾ



マツリコウジ



みたいな?


いや、でもこんな無理やりな感じいつ言われたんだろうかという疑問を持つのは僕だけだろうか?



そんなに早く言われて噛んだような聞こえ方いつされたんだよ。

火事の時か?



「祭り小僧(マツナガコウジ)早く逃げて!!」


みたいな?



はたまた、自分の名前が言いにくいことから友達に3回言わせたとか?


「松永コウジ、松永コウジ、祭り小僧(噛んだ)」



みたいな?





まぁね、お前中年のしょうもないギャグに突っ込んでどうするんだと気もしないでもないけど


とりあえず、豊富なネタの中から最初に思いついたネタについて書いた。

と逃げてみる←


負け組みサーセンw   orz







a_02.gif


着々と積み立ててポイント上がっております!
地理と積もれば山となる。
継続は力なり。



banner2.gif


こっちも2位に浮上。
なんと、こっちにも立ちはだかるのはpikoさん。
ドンだけでかいんだ、この人の壁は。





この記事の続きを読む…
2008/04/08 20:30|おもしろ日記TB:0CM:11

はぁ。。。。 

はぁ~。
はぁ~ぁ。


あ、これもう回ってる?
え!?回ってんの?


早く言ってよ!


どうも、遅れながらもシャトルです。
えぇ、いつでもどこでもシャトルです。



はぁ。。。。
ぁ~ぁ。。。


あ、すいません。
今日は久々の学校だってわけですが。
えぇ。そうですね。

クラス発表ですね。
担任発表ですね。
えぇ。。。。。



まぁね。
たった一年ですしね。
だよね。一年とか短いよね。
365日だけだしね。

はぁ。。。。


365日間もかぁ。。。


まぁね。人生の中で見たらほんの短い時間だよね。
60歳で死ぬとしても、1/60だしね。



はぁ。。。。


1/60を棒に振るうのか。。。。



もうね。
初っ端から、登校拒否っちゃう感じだしね。
マジで。
僕は強いから行くけどね。


でもね、シンドイのは変わらないよ。
女子はね、もうどーでも良いんだよ。


いなくたっていいし。
勝手にいてくれたっていいし。
逆に言えば、ウサギでもゴリラでもいいよ。


別に気にしないんだけど。


で、男子ね。
男子は、とても悪い人もなく。
とても良い人もいない、と。


まぁ、良い方の人が集まったわけですけども。
パっとしない、といったところでしょうか。

隣のクラスがかなりいいだけに、余計そう思ってしまうんですけども。


でね、問題ね。




学校の中で一番嫌いな先生が担任ってどうよ?



マジね。
担任発表の時、ヤバかったからね。

他の先生は「ワァー」って感じなのに、うちのクラスだけ「ブゥー」って感じだからね。


ヤベェ、マジウゼェね。


で、うちのクラスで早くも。
担任に反抗して、鬱にしちゃおう。っていう作戦がでてるわけですけども。

アレだね。
快適な学校生活を求めるか、入試の為の先生オキニ作戦に入るか。



チッチッチッチッチッチ



快適な学校生活!(シンキングタイム0、3秒)




だよね。
ゴマすったってしょうがないしね。

僕が欲しいのは楽しい学校生活のみ!!



ってことで、これから担任に反抗しますbb







a_02.gif


着々と積み立ててポイント上がっております!
地理と積もれば山となる。
継続は力なり。



banner2.gif


こっちも2位に浮上。
なんと、こっちにも立ちはだかるのはpikoさん。
ドンだけでかいんだ、この人の壁は。





この記事の続きを読む…
2008/04/07 20:11|おもしろ日記TB:0CM:10

自己中 

a_02.gif

  ↑↑↑↑


ついにpikoさんが本気を出してきた。
今までは片腕で戦ってきた中学生ランキング。
しかし、ついに片腕と指3本をプラスして使ってきた。


本気じゃないのだが、それだけでも僕達とは格が違うね。
両腕使えば、このブログの倍近くのポイントがあるからね。

やはり、この厚く、高い壁を超えることは無理なのか。
いや、この世界に不可能なんて言葉はないはずだ。
無理じゃない。やればできる。
やってやる。僕にだってできるはず。



で、何をすればいい?



うん。だって、僕が何回クリックしたって一日一回分にしかならない。
やっぱ、僕には記事を書くことしかできないね。
そして、面白ければクリックしてもらう。
それだけですね。
うん。お願いね。面倒くさいじゃなくて。




てことで、日記にも入りますか。
今日は昼頃、友達のYから電話が来まして。
遊びに行きました。


正直面倒くさかったんですが、Wiiやらせてくれるみたいですし。
今時Wii目当てで行くって僕だけじゃないかと思うよね。


だって、うちの母さんがアンタはコントローラーを遊んでる途中に吹っ飛ばして壊すとか言い出すんだよ。
しっかり、飛ばないようになってるのに。


ってことで、Wii目的にYの家に到着。



家に入ると同時に異常なまでに犬にほえられるとかね。
犬にまで嫌われるとかもう、まじでヤバイね。


Yの部屋に入ると、一人でウイイレに熱中するY。
しばらくは終わりそうにないので、横にあるマンガを読むことにする。


ここからは会話中心にいくとします。




Y 「なぁなぁ、これ見てみろよ!」


ウイイレの自分のチームの自慢をするY。


僕「うん。すごいね」


無関心な僕。




Y「シャトル、これ見て!」


自分の育てた選手を自慢するY。


僕「はいはい。すごいね」


無関心すぎる僕。




Y「これ、見てみ!」


自分のチームの成績を自慢するY。



僕「すごいね。」



といいながら、マンガを読む僕。



Y「おい、見ろよ!!」


僕「うん。見てるよ。(マンガを)」



見る気ゼロな僕。



Y「もう、しょうがねぇな。終わるか」



お、そろそろWii始めるか。




Y「一緒にPS2でドラゴンボールするか」



違うんかい。

まぁ、とりあえず付き合っておくか。




僕「なぁ、どうやって操作する?」


Y「適当にやってればできるから」




とりあえず、ゲームを始める。


僕=適当に攻撃をする

Y=必殺技連発



結果=Yがほぼ無傷で勝利。\(○^ω^○)/




うん。当然の結果だよね。
適当で勝てるわけがないし。



僕「なぁ、どうやって操作するんだよ」


Y「しょうがねぇ。ハンデ付けてやるよ。シャトルのがかなり強くしておいたから」



そして、始める。




僕=威力は当たらないが、操作の仕方わからず当たらない攻撃

Y=必殺技連発




結果=Yの圧勝。\(○^ω^○)/





Y「お前弱すぎだろ~」


僕「しょうがないだろ。やり方わからないんだから」


Yわかったよ。次俺のキャラめちゃくちゃ弱いのにしてやるから」




全然わかってねぇ。(´・д・`|||●)




とりあえず、それで勝負。



僕=Yのより動きはいいが攻撃が当たらない。

Y=弱いなりに、何回も必殺技重ねて攻撃



結果=Yの勝利




Y「お前どんだけ弱いんだよ~w」


僕「だから、操作の仕方教えろって言ってるじゃねぇか」


Y「わかった、わかった。あとで操作方法って所見ろ」


僕「わかった」




勝負を始めて、ストップし、操作方法を見る。



僕「ふむふむ」


Y「そんなもの、見てんじゃねぇよ!早くしろ!」




一回殺したろうか?(,,#゚Д゚)



己が見ろっつったんじゃねぇか。



さすがに、キレてゲームをやめる。

すると、Yは突然一人でPCでyoutubeを見だす。



Y「ちょっと。面白いのあるから、ちょっと見て」


僕「うん」



検索をするY。


Y「アレ、みつからねぇな。。。。」


僕はまたマンガを読み始める。


Y「おい、見てろって!」


僕「はいはい」


しょうがなく、画面を見る。
相変わらず、面白い動画は見つからない。

また、マンガを見始める。



Y「見てろって言ってるジャン!」


僕「だって、まだ見つかってないじゃん」


Y「もう、見つかるから!」


僕「わかった、わかった」



しょうがないから、また画面を見る。



Y「アレ、見つからねぇな。。。」


Y「見つからんから、いいや!」





お前シバいたろうか?(,,#゚Д゚)



アレだけ言っておいて、いいやだと?
一遍教育した方がいいんじゃね?」



Y「あ、じゃこれ見てみ!」


見てみると、ハプニング大賞的な内容の動画。


Y「やば、これ面白すぎwww」


僕「(; ̄д ̄)」


Y「お前、これ面白くないの?」

僕「逆にお前がどこで笑っているのかを問いたい」


Y「お前頭おかしいんじゃねww」





ヤベ、僕キレそう。




限界きそう。
どんだけウザいんだこいつ。




Y「しょうがない、JUMP!○○中のDVDでも見ようぜ」


僕「わかった」


Y「何見たい?全部あるよ」


僕「執筆中がいいな~」


Y「あ、それない」




全部あるっていったじゃん(; ̄д ̄)




結局そこらへんで時間がなくなって終わり。



アレ?Wiiは?




もう、二度とYの家には行きたくないと思いました。





a_02.gif


2位。
諦めず、クリック頼みます。
やればできる。




banner2.gif


こっちも2位に浮上。
なんと、こっちにも立ちはだかるのはpikoさん。
ドンだけでかいんだ、この人の壁は。





この記事の続きを読む…
2008/04/06 20:06|おもしろ日記TB:0CM:19

キタ 

キタ(゚∀゚)ーーーーーーーーーー



キタよ。マジで。コレキタ。
やばい、これはキスぎだわ。


キツイよ?ブロガーとしてキツイ。
更新意欲なくす。
久々にキタ。



記事崩壊 orz



キツイね。
更に、コメ返してる最後とかだったらもうダメだと思うよ。
でも、僕は頑張る。
PCなんかに負けない。


だけど、PCは子供に例えられるよね。
この頃PCが反抗期なんだよね。
あぁ~、ついにこの子にもこういう時期が来たわ。


だよね。そうだよね。
勝手にシャットダウンするとか絶対反抗期だよ。
赤といえば青、黒といえば白だね。


でも、さっきまで散々順調に動いてたくせに。
突然の反抗は困るよ。

「ママ、僕はこれから反抗するからね」


みたいな。
そうすれば、保存することができるのに。

なのに、反抗は突然に。だよね。
昨日までのあの子はどこへ行ったの。。。。


悩むよね。
ひたすらね。でも、そういう時は時が過ぎるのを待つしかないね。
子供だっていずれは成長していき、立派になってくれるはず!
そういう希望を持つことで我慢ができるわけだ。



うん。PCも一緒。。。。



じゃないね。


PCの場合、反抗期突入したらそのままヤンキーだからね。
暴走族入るかもしんねぇ。
ウイルスに感染されたらそのまま故障にまっしぐらだしね。


悪い方向にしか進行しない。
でも、そんなこの子を耐えながらも使っている僕は偉い^^


修理なんて出したらこの子が可哀想。
この子には私が必要なんだわ。。。。



いや、逆だわ。



私にはこの子が必要だ。
修理している間にPCができないなんて考えられない。


その時点で僕が僕でなくなる。
そして、このブログの人気はがた落ち。
福田内閣並にがた落ち。
支持率も低下。


うん。だから僕は頑張る。
もちろん、僕のためにね。



てかさ、記事消えたって言う内容だけで僕は何考えてるんだか。
すごいね。
前の記事で何書いてたか忘れたというね。

絶望的ね。




てことで、今日は部活があったわけです。
一言前との共通点は自分で考えてね。
絶対に見つからないけど。



てか、今日は3年の試合に出されたんですよ。
マジで。いや、自慢じゃなくて。
逆に、嫌なことなんですよ。


人によっては「自慢してんじゃねぇよ」とか言うかもしれないけど。
これは苦だからね。
今の僕と先輩との関係を考えて欲しい。


僕はクラブから部活に転部してわずか一ヶ月。
半分以上知らない先輩の名前。
話したことのない先輩、約7割。


コミニケーションを大切とするサッカーでどうしていけばいいんだ。



ボールが欲しくても大きい声で要求できない。


「へい、先輩!」



シュートを外したらひたすら謝る。


「すいません。先輩。すいません」



先輩がミスをすると逆に謝られる。


「あ、いいです。気にしないでください」




やべぇ。やりずれぇ。
サッカーは、年も国境も関係ないものなのに。


まぁ、先輩は優しいんだけどね。
優しいんだけど、気遣っちゃうんだよね。


なんか、部活とかになると突然かしこまっちゃうんだよね。
散々タメ口で話していた、友達の父さんに敬語バリバリだしね。

かつぜついいね^^
って言われたしね。
普段はメチャクチャ悪いのに。



結局コレだけ頑張っているのに。
努力しているのに。



部活はいったばっかでセコイ


ってなっちゃうんだよね。
世の中理不尽だよね。





もう、僕これからもうみんなタメで話す。



先輩にも、「おい」
大人にも、「おい」
先生には・・・「すいません」



うん。絶対無理だね。
次の日、僕きっと更新できなくなります←




ってことで、今日の記事オチとかないからね。
オチは自分で作るものだよ。



ってことで、ここら辺で。
記事の消えた事とか何気にショック受けてるしね。←






a_02.gif

ヤバ。これキタ。↑
3クリックで中学生ランキング1位だ。キタね。
クリックしてくれる人頼む。
ボランティアで^^


banner2.gif


3位^^アザースw
コレしかないね。
感謝します。
ついでにクリックできたら頼みます。




この記事の続きを読む…
2008/04/05 20:18|平凡日記TB:0CM:12

抜いた 

やべぇ。抜いちまった。(ノД`)・゜・。



さて、冒頭から考えようによってはエロい一言ですが。
そういう意味じゃないからね?
健全な意味だからね?


ということで、
a_02.gifbanner2.gifが見事に2位になりまして。



やべぇ、ちゆさん抜いちまった。
って言う意味ね。
あくまで、ちゆさん抜いたわけじゃないからね。
僕、純粋だからそういうことしないしね。


てか、アレだけ「絶対抜けません!」とか言ってたのに、見事に抜いちゃいまして。
もう、嫌味に近いよね。
逆に。


「おい、抜いてんじゃねぇかよ」とかなんか来そうだよね。
ちゆさん側のヤクザから。

そうしたら、喜んでちゆさんのランキング100連発クリックぐらいするよ。
意味ないけど。


まぁ、クリックしてくれた事に文句言ってるわけじゃないっす。
マジ万々歳ですよ。
なんで、こんなにクリックしてくれてるのか逆に問いたい。

そして、逆に謝りたい。




みなさんを見くびっていてすいませんでした。m(_ _)m



このブログ見てる人がこんなに素晴らしいとはね。
うん。あなた達は偉い。
エジソンの次ぐらいに偉い。


てか、誰がクリックしてくれてるんだろうね。
「クリックしていきます」ってコメントに残していってくれる人なんて、わずか少数。
つまり、黙ってクリックしてくれてる人がたくさんいるってことだね。


あー、どんだけ偉いんだ。
黙ってクリックしてくなんて、あんたは男だよ。
女かもだけど。


でも、クリックした人はクリックしたって僕に恩着せたほうがいいっすよ。
勝手に感謝するんで。
もう、神並みに感謝しまくるんで。


まぁ、感謝の仕方は勝手にするだけなんで、あなたに得はないです。
あえてあるとするならば、達成感だね。
僕はシャトルの為になったっていう。


きっと、フルマラソンを完走した時の100000/1ぐらいの達成感は味わえます。きっと。


ってことで、恩を着せてみましょう。



a_02.gif

banner2.gif


はい!恩着せた?
着せてみたいという人はこちらからね。
そして、コメントね。


お前にとって良いことばかりじゃねぇかよ、とかいうのはなしだからね。
強制はしてないから、あくまでボランティア。

アフリカの難民を助けよう募金的なね。




ということで、今家に従兄弟がいるわけなんですが。
いきなりかよ!というさまぁーず三村風ツッコミはご遠慮ください。


で、今1階で飯食ってるんですよ。
こんな時間までなにやってんの。的ですが。

前から、今日従兄弟来るってことになってたんですが。
僕は部活でして。
しかも、従兄弟来るのも午後。部活も午後。


ってことで、きっと会えないな。と表面上は悲しみつつ実は喜んでいたわけですが。
だって、面倒くさいじゃん。嫌いなわけじゃないんだけど。


で、今日は部活終わったのが4時半ぐらいでして。

あ~、もうきっと従兄弟帰ちゃったな。と思いつつ家に帰る。
家に着くと、見慣れない車が。



従兄弟の家の車だ。Σ(´Д`;)

やべぇ、なんでまだいんの。
もう、5時半なのに。
良い子は帰る時間だよ。 (従兄弟  4歳と3歳


で、なんか今から会うのも嫌だしそろそろ帰るだろうと。
近所をうろついていたわけです。
そんなに従兄弟に会いたくないのかという感じですが。


30分ぐらい時間つぶして、家にまた戻ると。。。



まだいるじゃあーりませんか。(。´Д⊂)


そろそろ帰ろうよ。。。と一人で勝手に思いつつ、覚悟してしょうがなく家に帰宅。
すると、台所には従兄弟のおばさんがいる。


アレ?ここ僕の家だよね?
もしかして、乗っ取られちゃった?



事態が把握できずにいると、後ろのドアから母が。
あぁ、良かった乗っ取られてないね。


まぁ、ただ夕飯を従兄弟達が作ってくれるって言う話ね。
ってことは、何時までいんだよー。


とか思いつつ、気にせず自分の部屋でポケモンしてました。また。
ご飯ができたっぽいので下に行く。

飯を食べ始めると・・・



異常に感じる視線。


従兄弟二人がじーっとこっちを見ている。
自分も同じ物食ってるじゃねぇか!!


幼い子の行動は不思議だね。
何考えてるのかわからん。


飯食い終わると、やっと帰る雰囲気。


「じゃ、もう帰ろっか」


うん。早く帰ったほうがいいよ。
パパも心配してるでしょうに。



「○○(従兄弟の名前)ちゃん帰るよ~」


と、立ち上がり帰ろうとするのだが。。。



従兄弟寝てるΣ( ̄Д ̄lll)



もう、いつ帰るのやら。。。。







a_02.gif

2位!もう、1位目指そうじゃないですか!!
クリック頼む。


banner2.gif


こっちも2位到達!
勢いに乗るべし!





てか、今日の記事、抜いたって最初の方連発してるけど、なんかすごい変な方に感じるよね。




この記事の続きを読む…
2008/04/04 19:37|おもしろ日記TB:0CM:17

ポケ依存 

今日は、忙しくだらだら過ごしてました。
てかね、ここだけの話だよ。
マジでここだけの話だからね?

今から言うこと僕の母さんに言ったら死刑だよ。
でも、死刑に行く前に僕がその前に死刑だ。←


昨日寝たの朝の5時(`・ω・´)b

正確には今日だよね。
感覚的には昨日だけど。

で、何をしていたのかというと。



まさかのポケモン(`・ω・´)b


うん。ゲームしとった。
しかも、ポケモンのDPの方じゃなくてポケモンルビーの方だからね。

改造ポケモン見たら無償にやりたくなったから、最初からにしてやってみた。



この動画ね。


でも、最初からにする前は図鑑もコンプリートしたりして最強だったから少しためらった。
けどボケてるもんで、最初からにしてもセーブしなければいいや~。と思ってやってたらジムリーダー戦を前に本能でセーブしちゃったw

てことで、そのままやっちゃったw
本当はもっと語りたいんだけど、わからない人もいると思うからポケモンの話ここら辺で。


あ、夜更かしの話ね。
12時に布団入ったんだけど、DSだと暗くてもできるから。
つい、ず~とやってたらいつの間にか5時だったw

こんな遅くまで起きてたの久しぶりだね。
今日起きたの8時だから、睡眠時間3時間。
まぁ、今日は部活ないからよかったんだけどね。



起きたら、飯食って。。。。



またポケモン(`・ω・´)b



もちろん親に隠れて(`・ω・´)b




うん。ハマるとやめられなくなるよね。
1階を掃除してるときは、2階でピコピコ。
2回を掃除してるときは、1階でピコピコ。

でも、その行動を不自然に見られ、玄関掃除を命じられる。


玄関を掃きながらピコピコ。


終わると玄関先で日向ぼっこをしながらピコピコ。


もう、ここまで来ると呆れるね。
最終的には、玄関先に居つく。
鼻水が出たら、鼻にティッシュつめながらピコピコ。


やば。これ依存症来るよ?



でも、日向ぼっこしながらゲームしてると落ち着くよね。
春っていいよね。


と、ゲームを続けると。。。。



お客さん登場。Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━



もちろん、逃げ場なし。
そして、ただいまの装備。


・パジャマ
・ゲーム
・鼻にティッシュ詰め込み
・頭ボサボサ




ヤバっ何この完全装備(/・ω・)/


こんな姿見られてはもう、お嫁に行けない(´Д`。)





もう、引きこもります。

もちろん、ポケモンしながらb





a_02.gif

ついに3位!
抜かすはちゆさん!!
クリックいけぇぇぇ!!!
あと2人クリックでいける!!


banner2.gif


こっちも3位到達!
勢いに乗るべし!





この記事の続きを読む…
2008/04/03 19:11|おもしろ日記TB:0CM:14

20万アクセス達成! 

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)
  20万アクセス達成
(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚
オメデトー♪




いぇ~い!
うぇ~い!
ふぅ~!
どんどんどん!

ってことで、20万アクセスです。
アザースw


で、誰がキリ番踏んだの誰だろうね~。
結構キリのいい番だしね。

20万アクセス目を踏んだのはどこのどいつだ~い?





あたしだよ!! (実話



ってことで、僕が見事に20万アクセスを踏んじまいました。
画像取ったんだけど、消しちゃったんだよね。
見事にね。



ってことで、感謝ですね。
これまで色んな方に支えられての達成ですから。
みなさんありがとうございます。



ってことで企画やろうかな~。
また、ブログ探しやっちゃう?

てか、ブログ探し結構広まってるよねw
なんか知らないブログでもやってたりするし。


お~い、僕が本家っすよ~。
元祖っすよ~。
みなさん覚えててくださいね~w


まぁ、みなさんがやりたいのならできるんですが。
意外と2つ記事書くのも面倒くさいんだよね。


てか、僕何気に4つもHP持ってましてw
それもいろいろあったりとw
どんだけいろんな物に手出してるんだよwって感じっすねw


まぁ、好奇心の塊なんでしょうがないです。



なので、企画やるかわかりませんが。
そういう、希望が多ければやろうかなっと。


あ、またランキング何位以上とか?
でも、今ランキングレベル高いからね。

特にpikoさんとかマジ半端ねぇっすよ。
記事の内容がすごいですから。

あと、ちゆさんもすごい個性的で素晴らしいです。


と、ランキング上位をもちあげてみる。

そんな、すごい人達とはa_02.gifbanner2.gifをクリックすれば会える!  (勧誘



でも、そんな中で両ブログランキング共ただいま4位!
昨日でグーンと上がったね。
そんなに、僕の顔見たいの?
吐くよ?



そういえば、今日クレヨンLに聞いたんだけど、エイプリールフールてさ


正式には午前中までなんだってねw



本当か知らんけどw
まぁ、そういう細かいこと気にしたらアカンね。
大きい大人になれんよ。
包容力がある人がモテるから。


てか、僕も昨日の夜に友達に騙されたし。

しかも、彼女できたとかいうやつね。
僕さ、素直だからすぐ騙されちゃった。
うん、素直だから。

うん。おあいこだね。
どこがっていう声は受け付けません。




ってことは、今日はグダグダに書いてみました。
見ましたっていうか、グダグダになっちゃったんだけどね。
気にしないでね。




両者とも4位!



a_02.gif

あと2クリックで3位!
クリックお願い。



banner2.gif


あと、3クリックで3位!






この記事の続きを読む…
2008/04/02 19:56|平凡日記TB:0CM:10

まさかの・・・顔晒し? 

進級いたしました。


いきなりの進級宣言。
まぁ、義務教育だし常識的に考えれば誰だって進級するよね。
でも、おめでたいっしょ。
ってことで、進級祝いもらいました。
しかも、結構大金。
うちの親も太っ腹だよね~。


で、何を買うか?ということになるわけですが。
やっぱ進級だし思い出残したいよね。
思い出残すっていうとやっぱデジカメっしょ!!


ってことで、MyデジカメをGETしに行きました。



近くの大型電気店で買って参りました。



で、何を撮ろう。
何を撮れば、思い出に残るか。
形が変わっていくものがいいよね。


あ~、昔はこうだったな。みたいなね。
身近で日々変わっていくものと言ったら。。。。



やっぱ顔じゃね?



という独自の思考により独自の意見を思い、自分の汚い顔を撮る事にしました。

一枚撮って見てみると。。。





俺の顔ヤバっw



うん。吐くわ。
嘔吐もんだね、これは。


でも、せっかく撮ったし。
みんなも見たいかい?



うんうん。
今、食事中だから見たくないって?
僕の顔はウンコ並みじゃね?
ごもっともで。


でも、一応載せるよ。
もちろんタダじゃないよ。


ランキングと混ぜるんで。
当ててください。


                 ↓↓↓↓↓↓↓

                   あります。

a_02.gifa_02.gifbanner2.gifbanner2.gif








この記事の続きを読む…
2008/04/01 19:01|ネタTB:0CM:15

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
