このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ルーズ 

いやー、コメントしにくい記事のまま放置してごめんね。
うん。
更新しようと思ったんだけど、見事にパソコンが撃沈しまして。

しかも、そのあと動かなくなったし。
結局、何もバックアップしないで初期化しちゃった^^

お気に入りとか画像とか全部消えちゃったわい。

まぁ、更新にはなんの影響もないんだけど。えぇ。


ってことで、義理姉のちゆ姉から更新しろとせがまれたので書くとします。



今日は、11時集合で部活があったわけです。
昨日聞いたら、終わるのは1時らしいので、今日は午後ゆっくりできるヽ(*´∀`)ノ
みたいな。

勝手な妄想を膨らませていました。


練習はまず、1周800mの外周を10周。
8kmとかマジどんだけ。


しかも、現在シャトルさんはオスグットという膝の成長痛に悩まされていまして。
コンクリート走ると痛いのなんのって。


一歩走るごとに。


`Д)、; グハ

゜Д゜)・;'.  ウッ

∴(゜Д゜ グホ


みたいなね。

実際一歩一歩そんな声出してたらうるさくてたまんないけどね。

まぁ、それが嘘であれ本当であれ、膝が痛いという事実は変わらないので。


苦しんで、苦しんで走り続けていたわけですけども。



もちろん、ビリで^^
しかも、1年にも1周遅れだか2周遅れだかにされちゃうしね^^
一応、エースなんですがね^^
何やってるだろうね^^



一番早くゴールした人から遅れて30分ぐらいでなんとかゴール。



次に待ち受けているのは・・・。

坂道ダッシュΣ( ̄□ ̄


ウヒャー、ウヒャーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



軽く死ねっていってるのと同じだよね。
この時点で僕はお前は既に死んでいる状態なのに。

ダッシュなんてしてたら、お前は既に逝っている状態だね。


死んだあとの行為も既に終わっちゃってるみたいな。



これまた、30分以上遅れてなんとか終了。


終了後のシャトルはこんな感じ。


(´ ▽`).。o    ←魂抜けてる



時間は12時半。
終了予定時間は、1時だから残り30分。


練習するかと思いきや、教室に行ってサッカーのDVDを見る。



終わったころには、既に1時半。
予定から30分遅れて終了。



帰るのかと思いきや、これから練習だってさ^^



終わったころには、3時。
2時間も予定より遅い。



最後先生の言った一言。



「お前らはすべてに関してルーズすぎる」






どっちがだよ(,,#゚Д゚):∴;



2時間もオーバーしやがって^^






a_02.gif


久しぶりにクリックしてくんなはれ。
今何位かわからんばいw

この記事の続きを読む…
2008/05/31 19:19|おもしろ日記TB:0CM:6

世界一 

もうね。
これから自分の書きたいようにブログ書こうと思う。
コメントもらえなくても。


そんな記事にもコメントくれる人はありがたいね。



昨日に続きやきゅつくー。



4年目で、CS出場。

広島にギリで勝って、中日との戦い。
中日は守備強すぎる。
二遊間とか何回ファインプレーされたことか。


エースを立て続きに出して、なんとか勝ちました。



日本シリーズは日本ハムとでしたが、4連勝で日本一。
4年目にして、早くも達成しました。



そのあと、アレキサンダーカップ?のアジア予選。
普通に勝って、世界一をかけ、決勝。


打線が全然繋がらないけど、ホームラン構成で勝利!!


まさかの、世界一でしたー。



4年目で。
ここポイントね。



能力の割りによく勝ったと思います。



てか、監督が魔術師に代わったら強くなったw


やっぱ、監督って重要なのかもね。




じゃ、4年目現在の先発を。


打 名  右 左 長 選 精 バ

1番 江口   A A B B A B
2番 和田   A A B A B A
3番 外人   B A A B S C
4番 外人   A B A C A D
5番 長嶋   A B A A A A
6番 外人   B A B A C A
7番 原    B A A A B B
8番 鬼島   B B A A A
9番 張本   A A B A A


エース2人  抑え一人


名前  速 威 制 体 精 守  変

稲尾  149 A A A B B  高速スライダーB  パームB
花田  146 B B S S S  カーブA シュートA 高速スライダーB
柳田  151 A B A B A B  チェンジアップA シンカーB






ってことで、大まかでこんなもんです。
参考にでもしてください。



それでは!
2008/05/25 21:47|ネタTB:0CM:7

やきゅつく 

アハハー。
お久でんな。


数日、更新意欲わいたと思ったらまた面倒くさくなってしまったというね。

まぁ、勝手なわがままなだけですのでそのことについては触れません。



昨日、プロ野球チームをつくろう!!DS買いました~。
amazonで購入です。


初めて全部、自分でネット購入しました。



内容は、まぁなかなか楽しいです。

ここから下はわからない人はまったくわかりませんが、どんまいです^^




設定は、阪神から始めました。
巨人とか年俸高いのばかりでしたのでw


残した選手は

「福原」「藤川」「新井」「狩野」「桜井」

にしました。

まぁ、抑えはきっちりした選手がいたほうがいいと思い藤川を。
その他は、年俸と能力に相談しましたw



結局、福原が以外はしっかり結果残してくれました。



本拠地は「静岡」
名前は「アルティメッツ」



ネーミングセンスないとか言わない^^




1年目。


まるで、勝てない。

打撃に関しては、ダントツで1位だった。
ホームランも打ちまくって、新井が58本でホームラン王に。


その他、打率もうちのチームがTOP3まで入るなど、強力な攻撃陣だった。


一方、投手陣。


打たれる、打たれる、打たれる。
大体の選手が防御率4.00点台を大きく超える。

期待にこたえたのは藤川のみ。

防御率1.00点台をキープしてくれてました。


きっと、出番が少なかったでしょうけどw



結果は6位。





2年目




ドラフトで、絶対的なエース、鉄腕の稲尾を獲得。

こいつは、高卒ながら防御率2.00点台で1位。
勝率も8割で1位。
勝ち数も14勝で1位。
と、すばらしい成績を残しました。


もちろん、新人賞です。



攻撃陣はこの年も頑張ってくれて、桜井が53本でホームラン王でした。


投手陣は藤川と稲尾以外ボロボロ。



成績は、4位。





3年目。


藤川がFAでいなくなって、抑えがいなくなる。


監督を、岡田さんから誰か(投手指導A 野手指C)に交代。


そうすると、今度は投手陣がかなりよくなる。
一方、野手陣が前年までの攻撃力が嘘のように打てない。


まさに、立場が逆転した。



もしかしたら、監督はかなり重要な存在なのかもしれない。




結果5位。





4年目   (現在7月)



かなり、戦力が整ってきた。
ドラフトで長嶋と原を獲得。


抑えも、ソフトバンクから5億で獲得した。
かなり、安定した結果を残している。



序盤は、ドラゴンズが2位以下に15ゲーム以上を離して独走してたのは驚いた。
が、交流戦で1位を取りいっきに、4ゲーム差までつめた。




投手陣も野手陣も、安定してきておりただいま2位。
初のクライマックスシーズンへ行けるかも。






______________________




なんか、金が異常に余る。
毎年30億以上。
これからは、トレードに金を使っていこうと思う。




では、また気が向いたら報告します。




あと、やきゅつく買った人はコメントお願いします!!
情報交換とかしましょー。
メアド教えるんで。


今は神速さんとやってます。




2008/05/24 21:44|ネタTB:0CM:1

ばぶばぶ 


ばぶばばーばばぶびぶばぶばぶぶぶ?
ばぶぶぶばぶばぶーぶっぶぶぶべばばばぶばばぶー!
ばぶ、ばぶぶばばぶぶぶ?




ばぶばばばぶぶばぶーびばぶべばっぶぶばぶぶぶ。
ばぶーぶあぶべぶ1ばばぶぶぶっばぶばばっぶ、
ばーぶぶぶばばびぶ!








Yahoo!ばぶばぶ





どんだけw




この記事の続きを読む…
2008/05/07 21:46|ネタTB:0CM:10

任天ドゥー!←新ギャグ 

いやー、休みに休んでいたのに、1日で4人の方がコメントしてくれるなんて嬉しいですね。
宝くじで1万円当たった時と同じぐらい嬉しいね。
当たったことないから、どのぐらい嬉しいかわからんけど。


まぁ、コメ返はしたいと思ってるんですが。
まだ、本調子じゃないんでね。
言い訳だね。


コメントはしっかり読んでいるんですけどね。
もう、字が擦り切れるぐらい何十回と。
実際は、本じゃないんだから擦り切れないんだけどね。



というわけで、久々に日記でも書いてみます。




今日は、友達からの誘いを断り、一人でPS2のコードを買いに行きました。


だって、部活の後にサッカーしようとかいうんだもの。
疲れたんだから、断ったっていいじゃないか。 


PS2のコードは大分前から、もう狂ってまして。
接触が悪いのなんのって。

コードさしても、電源がつかない。
どうにか、接触させようと根元を曲げに曲げセロハンテープで何重にも固定する。
という、巧みな技を使わないとできないんだな、コレが。

そんな苦労もむなしく、10分ぐらいで勝手に切れたりしちゃうしね。
僕は電源つけることすらできないしね。

兄ちゃん様様だね。





てなわけで、何気遠い道のりを自転車でこぎ閉店セールでまさかの30%~90%OFF中のおもちゃ屋へ。


どんだけ安いんだよ、とか思ってたんですが実際、90%OFFになってるのはしょうもない物ばかりでした。
世の中そんなもんだね。



で、目当てのPS2のコードを探す。
あぁ、あったあった。
色んなコードが並んでる。


ファミコンのコードとか、64のコードとか、GCのコードとか、GBのコードとか、DSのコードとか。


で、PS2のコードはぁ?








・・・・なくね?



なんだ、この店は。
任天堂のみか。
任天堂の回し者か。



てことで、あえなくミッション失敗となったわけですが。
せっかく、閉店セールと言うことでなんか買っていこうかな。




適当に歩くと、処分セールのかごが。



【GBの某カセット    \10】




おぅ、まさに処分セール。




10円とか、お菓子の大半より安い。
他にも、100円とかそんなものばっかり。



コレも昔は、数千円で売られたのかと思うと、買った人はなんてもったいないんだろうと。
まぁ、今じゃこんな面白くないゲーム買わないけどね。




またまた、適当にふらふらしていると、GCのカセットが500円。
なかなか安いじゃないか。

何のソフトなのか、表紙を見る。
ボクシングのゲームだった。


ボ、ボクシング。。。
やってみたいような、そうでもないような。


でも、安いしな。
新品だしな。


でも、面白そうかは微妙だし。



ん~、ん~。



並んだ挙句、買った僕。



家に帰って、早速プレイ。






英語だから、なんて書いてあるかわかんねぇ。。


喋ってるのも、英語だしね。

それなり楽しかったけど。
2008/05/06 21:43|平凡日記TB:0CM:6

アハハハハ 


いや~。
まぁ、更新してなかったわけで。

何をしてたのか、と言いますと。
何もしてなかったわけで。

しっかり、pikoさんのブログの企画に参加したり、リンク先観覧したり。

更新できる状況だったんですけども。


まぁね。ただ単に面倒くさかったというだけでw
あるよね。
ふと、そんな感覚。



それが、続いて更新があけてしまったのであります。


記事書こうと思ったことあったんですけど、まず管理画面開いてから文字が打てない。
ヤバい、体が更新を拒んでる。



そんな状況で、ブログは毎日見に来ていて。


エロい迷惑コメントも来ていることは気づいていたんですが、消すのもめんどくさいと。


まぁ、どんまいだね。
学校で、ネタはあふれるほどあったんだけど。



てか、FC2ランキングも久々に見たら、なんかすごい人が1位だねw
中傷するわけじゃないけど。


世も末かな。


ちゆさん頑張れ!!

それと、pikoさんがまだ中学生ランキングに残ってるね。
高校の方にも入ってるけど。


ポイント振り分けで。


両方頑張ってもらいたいね。
pikoさんのブログ好きですから。


いや、pikoさんが好きですから。
ホモじゃないですけど。

ホモが見たいなら、FC2ランキングにいきましょう。



てか、ランキング上位だったのに、ふと更新やめてランキング下がっちゃうなんてもったいないね。

なんで、更新やめたんだろう、と今思うけど。


人間なんてそんなもんだしね。
時によって違う人になるもんだ。




てことで、コレにて更新しなかった理由を終わります。


てか、この記事に最初にコメントした人は素晴らしいです。


では、またそのうち更新します。



この記事の続きを読む…
2008/05/05 22:44|平凡日記TB:0CM:5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
