このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

雨~雨~降れ~降れ~ 


土日で合宿に行って参りました。


土日合宿やって次の日学校ってキツイよね。
尋常じゃない疲労感だし。


まぁ、簡単に合宿の内容を記します。



行きのバスにて。

きっと、史上最強であろう腹痛に見舞われる。
マジ、アレはヤバババイ。

バスなんでウンコできねぇし。

中2にしてうんこ漏らすかと思った。
冷や汗どころか泣きそうだった。

バス降りたら即効でトイレ行った。
走って向かってる間もその振動でヤバかったっす。



食事中の方。

なんて、きっといないだろうけど。
PCしながら食事しちゃダメだよ。


キーボードってトイレより汚いんだって。
食べ物のカスとかで。




話は戻って、合宿場所はかなりいい芝だった。


なんたって、FIFA公認だもんね。
世界のFIFAだわ。



でもでもでもでも、雨だね。
全国的に。


まぁ、小雨ぐらいだったからドンマイだ。
試合中足つったけど、ドントマインドだ。




4時ぐらいに試合を終わって、宿泊場所に向かう。

てっきり、ホタル、じゃなくてホテルに泊まるのかと思ってたら。


なんか、小さい家が並んでる集団住宅みたいな。
所に6人で一軒で泊まった。


形は、モンゴルの家みたいな。
素材はコンクーリートだけど。
一応。



更に更に、電気が少なくて暗い。
そうだよな。

こんな家並んでるんだし。




風呂はいって、食事。


食事場所まで遠いのなんのって。
歩いて10分雨の中歩くなんてヤーネー。


道に迷うし、ヤーネー。



飯が終わると、各部屋に戻って自由時間。

Yが先に寝ちゃったので、先輩が納豆のにおいがするペンを鼻につけてた。
あの臭いヤバいよ。

だれかの、足の臭いする。

Y起きなかったけどね。



俺は、11時半ぐらいに寝た。


Yのいびきがうるせぇ。


いつの間にか寝て、起きたのは5時だった。
先輩たちのTVの音で起きた。


サッカー部ながら、みんんでEURO見て熱狂。




で、7時に軽く運動して朝食。

チョコワばっか食べてて飽きた。




支度して、午前中は練習。

朝は雨降ってなかったのに、練習するってなったら降ってきたからね。
嫌がらせじゃ。



完全な土砂降りだけど、芝だから関係ねぇ。

全面水溜りで、池みたいだった。



水に濡れてたって言うか、浸かってたっていう表現が正しい。

ボール水に浮いてたし。


てか、ボール飛ばないからサッカーじゃなくて水球だったし。




そんなかんなでかなりの疲労感で帰還。





学校休むかな←





a_02.gif


かなり、下がったのでクリックお願いしゃーす!!
2008/06/22 19:54|おもしろ日記TB:0CM:9

生きたいように 

どうもっす。
2日ぶりっす。
シャトルっす。
俺っす。



ということで、登場シャトル君です。

たくさんコメントありがとうねぇー。
毎日、熟読してます。
何回も何回も読んでます。
もう、コメントの内容覚えるぐらい。
おかげで、テスト内容は覚えられないけど。



コメ返したいんだけどね、キツいんだよね。
まぁ、とりあえずコメントに感謝します。




今日は、テスト1日目だったんですが。


撃沈というか、なんというか。
まぁ、当たり前のことなんですけどね。



理由。
テスト勉強にスパートをかける昨日もテスト前日。



4時に家へ帰る。

あぁー、テスト勉強しなきゃなぁ。
とか、思いながら6時半までゲーム。
7時までご飯。
自分の部屋に入る。

(テスト勉強めんどくせぇ。。。。)


どうしても体が拒む。
流れのままベットへ行く。
睡魔が襲う。

寝ちゃいけない・・・・なんて思いもせず眠いから寝る。


目を覚ますと、9時。
まだ眠いから寝る←


起きると、9時半。


風呂はいる。


テスト勉強始めるか、とバッグを覗き込むと今読んでいる本を発見。
あぁ、、、読みたいな。


読みたいなら読む。
それが俺のやり方。



10時~1時。


3時間かけて、最後まで読破。


あぁ、もう今日になっちゃった・・・。
寝るか←


寝る。が、寝れない。
最後に時計を見たのが、2時。


時計のアラーム設定。
5時半。

鳴らない。



起きたの7時。



ご飯⇒トイレ⇒着替え 


学校へGO-。








やべぇ、何もテスト勉強してねぇ。。。


それどころか、まさかの寝不足だし?



まぁ、別にいいけど?
どうせ、できないし?






明日は、国語と理科です。


帰ってきたら、サッカーして。
今はPCやって、その後漫画読んでサッカー雑誌見ようと思います←




だって、テスト前日だからっていつもどおりに生活すればいいって書いてあったし。


1Pも手をつけてない進研ゼミに←






頑張りまっするー。




a_02.gif


下がったー。
クリック頼む。
猛烈に。
うおっぉぉぉぉぉぉおぉ!って感じで。








この記事の続きを読む…
2008/06/19 19:29|おもしろ日記TB:0CM:7

人生思い通りにはいかない 


企画みなさんに楽しんでもらえたようで、良かったです。
また、そのうちやると思うので、その時はたくさんの参加をお待ちしています。


最強の「ジョンマイケル田中」を誰が倒すのか楽しみでなりません^^



さて、企画に隠されて土日は普通の日記が書けなかったのですが。


FC2ブログランキングの紹介文を見ればわかるんですが。




まぁ、アレです。
眉毛ですね。



思春期の子供なら、一度は感じる自分の眉へのコンプレックス。
あぁ、この眉がもう少し整っていれば自分もモテモテで、アハハな生活を送っているだろうに。



そんな、思いから始まる己での眉毛いじり。
どこからか持ってきた剃刀で、こんな感じかとオドオドしながら剃っていく。
あぁ、やっちまった。
そんな思いの頃にはもう遅い。

残るは、ほんのちょっとの眉毛のみ。
そうそれはまるで、おかめさんのような眉毛。


一気に、押し寄せくる後悔。
俺は何をやっちまったんだ、何故早まっちまったんだ。
俺の理性は何をしていたんだ、と。



次の日、学校で言われるわけですね。
まぁ、いろいろと。




そんな人生をたどった男。





うちの兄貴(´・ω・)



えぇ、突然眉毛がなくなってまして。
驚くのなんのって、もう。



そんな人を間近で見た俺にとって、同じ過ちを繰り返すわけにはいかない。


しかし、俺のこの三角眉毛をどうにかしないと。 

アレじゃん?
そういうの、美容院でやってもらえばいいじゃん?


そうだ。俺って頭いいー。



ということで、髪も長くなってきたということで1000円床屋を卒業し、中2にして美容院へいきました。
別に、中学生ぐらいなら普通の流れだよね。


まぁ、3000円超えと兄の行ってる美容院より高いのは気にしないところです。



まず、驚かされたのには美容院と床屋の違い。

1000円床屋なんて、名前書いて待たされて髪の毛切って終わり、みたいな。
まさに、1000円。みたいな。


しかし、美容院ときたらしっかり接客してくださるんですもの。


名刺まで渡されちゃってね。


やべぇ、名刺渡されるとかマジ大人じゃん。
とか、勝手に感動したりね。



更にすごいのはその技量の違いね。

床屋だと、こういう風にってお願いしたら、失敗しないかって心配なんだよね。
あぁ、大丈夫だった。って時と、あぁなんだこれ、って時あるんだよね。



一方、美容院はというと。


頼んで理想の髪型以上の髪にしてくれるんだから、驚きだよね。
まさに、理想を超えたって感じ。


やべぇ、すげぇよこの人。
さすが、美容院だよ、とか思いながら。



大丈夫、この人に眉毛も頼めばきっと良くしてくれる。
そう思い、眉毛はどうしますか?の問いにお願いします。と答える。



終わるまで、目を閉じていて下さいというので、仰向けにされたままどんな風にされるのだろうという期待に胸を膨らませる。

「はい、できました」その言葉とともに期待を胸に目を開ける。





ちょっと細すぎじゃね?゚(ノД`゚)゚。



それが、俺の最初の印象。
やっちまった、、、そんな思いを感じる。


いや、普通の人だったら細いなんて感じない太さなのだろう。


しかし、整える前の俺の眉毛は三角で太くて、「俺はここにいるぞ」と眉毛が己の存在を主張していた。
俺の顔の印象の一つとして、三角眉毛があった。


それがどうだ。
眉毛は主張などしていない。
凛々しく、細く。

カッコいい眉になっている。


やべぇ、これは俺じゃない。。。。



そんな否定感と共に美容院を去った。


幸い、その日の午後に部活があり、自分の眉毛を見てもらう絶好のチャンス。


もしかしたら、他の人から見たら別にそんな変じゃないのかもしれない。と、思い部活へ向かう。
そうだ、そうなんだ。
普段から頻繁に見る自分の顔だからこそ変に思うんだ。



まず、最初に会った友達。


「アレ?髪切ったね」


「うん」



「・・・・・眉毛やった???」



「・・・うん」



「なんか、シャトルっぽくねぇ」



誰から見てもやっぱ変なんじゃぁーorz




会う友達、口々に言う。


「なんか変じゃね?」


「怖くなった。。。」


「でも、カッコいいっしょ?」


まぁ、別にいいか。と開き直る。
しかし、どこからかこんな声が。



「シャトルのクラスの担任、眉毛には厳しいらしいから気をつけろよ!」




あっっ!?



重大なことを忘れていた。
そうだ、そうだった。





うちの学校、校則で眉毛いじっちゃダメだったんだ。。。



今更思い出しても遅い。
眉毛は突然生えてこない。


校則を守るみんなの見本にならなければ、いけない学級委員の俺が、校則違反。


あぁ、やっちまった。。。。

俺優等生キャラで通ってたのに。。。


一気に押しよせる後悔。
肝心なこと忘れてた。


しかも、明日は学級委員の話し合いがある。
学年主任の自分の顔が晒される。


見た瞬間に、友達にばれたように。
先生にもばれるに違いない。


なんていう、タイミングだ。



どうする。
どうするんだ、俺。



その時、他の学校の友達の話を思い出した。



「俺、眉毛ないから書いて登校してる」



そうだ。
その方法があった。


書けばいいんだ。


前と同じように。



学校登校日。

母の化粧袋を漁る。
あったあった、眉書くやつ。


昔の眉を思い出し段々と書いていく。


やべぇ、、、、俺センスあるかも。
幸いにも、自分でも感動するぐらい上手く書けた。



よし、コレならばれない。

自分で触って消えないようにしてれば大丈夫だ。




学校へ行く。
しかし、誰も眉のことに気づかない。




完璧だ。
完璧すぎる。俺のシナリオどおりだ。



しかし、、、、




「だーれだ?」といって俺の目から眉にかけて手を強く押し付ける友達



やめろ!早く話せ!

そうやって、振りほどく友達の手には、黒く書いた眉のあとが残っていた。







終わった。。。。。。orz








a_02.gif


今日はちょっと頑張ってみたのでクリックお願いします。
いつもより長く書いてみました。

テストまで後2日なんで更新できないかもなので。


2008/06/16 19:44|おもしろ日記TB:0CM:10

史上最強!? 

さて、ではいきなりですが企画の準決勝、決勝を始めます!!



Aブロック。


粘り強く勝った、しほさんの「オンデラボッサ」
        VS
さすが、最強のちゆ姉のごとく瞬殺だった「ちゆ」 
の勝負です!



FIGHT!!


[オンデラボッサ] 攻撃:48 素早さ:38 防御:80 命中:25 運:67 HP:166
[ちゆ] 攻撃:96 素早さ:98 防御:84 命中:39 運:41 HP:164

オンデラボッサ vs ちゆ 戦闘開始!!
[ちゆ]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は112のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 MISS [ちゆ]は攻撃を回避した。
[ちゆ]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は77のダメージを受けた。
[ちゆ]が[オンデラボッサ]を倒しました(ラウンド数:2)。


ちゆ姉またしても、2ラウンド瞬殺。


やべぇ、HNでこんだけ強いとか。
しかも、ノーダメージだったというね。

最強女じゃ!!




続いてBブロック。




HP291という、体力を持つ犬神さんの「犬神」
         VS
攻撃力100という、半端じゃない攻撃をするおがようさんの「ジョンマイケル田中」
の勝負!!



[ジョンマイケル田中] 攻撃:100 素早さ:68 防御:90 命中:48 運:28 HP:273
[犬神] 攻撃:81 素早さ:73 防御:21 命中:50 運:58 HP:291

ジョンマイケル田中 vs 犬神 戦闘開始!!
[犬神]の攻撃 HIT [ジョンマイケル田中]は43のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]の攻撃 HIT [犬神]は161のダメージを受けた。
[犬神]の攻撃 HIT [ジョンマイケル田中]は1のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]の攻撃 HIT [犬神]は181のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]が[犬神]を倒しました(ラウンド数:2)。



つ・よ・す・ぎ・る


ジョンマイケル田中とかマジやべぇ。
強すぎる。




そして、ついに決勝!



HNながら、最強女の異名を持つちゆ姉の「ちゆ」
       VS
あえて、弱い名前で参加したのに強すぎるおがようさんの「ジョンマイケル田中」




優勝するのはどっちだ!?




[ジョンマイケル田中] 攻撃:100 素早さ:68 防御:90 命中:48 運:28 HP:273
[ちゆ] 攻撃:96 素早さ:98 防御:84 命中:39 運:41 HP:164

ジョンマイケル田中 vs ちゆ 戦闘開始!!
[ちゆ]の攻撃 HIT [ジョンマイケル田中]は77のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]の攻撃 HIT [ちゆ]は92のダメージを受けた。
[ちゆ]の攻撃 HIT [ジョンマイケル田中]は65のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]の攻撃 HIT [ちゆ]は85のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]が[ちゆ]を倒しました(ラウンド数:2)。




ジョンマイケル田中、もう史上最強か!?



決勝が2ラウンドで終了なんて。。。。
強すぎるだろ。




続いて、3位決定戦を行います。





しほさんの「オンデラボッサ」
     VS
犬神さんの「犬神」





[オンデラボッサ] 攻撃:48 素早さ:38 防御:80 命中:25 運:67 HP:166
[犬神] 攻撃:81 素早さ:73 防御:21 命中:50 運:58 HP:291

オンデラボッサ vs 犬神 戦闘開始!!
[犬神]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は78のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 MISS [犬神]は攻撃を回避した。
[犬神]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 HIT [犬神]は120のダメージを受けた。
[犬神]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は46のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 MISS [犬神]は攻撃を回避した。
[犬神]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は36のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 HIT [犬神]は81のダメージを受けた。
[犬神]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は103のダメージを受けた。
[犬神]が[オンデラボッサ]を倒しました(ラウンド数:5)。



犬神さん3位入賞!!




今大会最高のHPで粘り強く勝って来ました。



ここで、結果発表ー。



<<3位>>   犬神さん  「犬神」
<<2位>>   ちゆ姉   「ちゆ」
<<1位>>   おがy




??「ちょっと待ったーっ!!!」


おっとー、ここで乱入者だぁーー!!

??「1位のジョンマオイケル田中と勝負させろ!!」


乱入者は誰なんだ??



・・・・・みぅさんだ!?



みぅさんが、優勝者に勝負を申し出たー!!



おがようさんは、1位を死守することができるのか!?




FIGHT!!




[ジョンマイケル田中] 攻撃:100 素早さ:68 防御:90 命中:48 運:28 HP:273
[みぅ] 攻撃:34 素早さ:86 防御:62 命中:34 運:20 HP:178

ジョンマイケル田中 vs みぅ 戦闘開始!!
[みぅ]の攻撃 MISS [ジョンマイケル田中]は攻撃を回避した。
[ジョンマイケル田中]の攻撃 HIT [みぅ]は151のダメージを受けた。
[みぅ]の攻撃 HIT [ジョンマイケル田中]は1のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]の攻撃 HIT [みぅ]は121のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]が[みぅ]を倒しました(ラウンド数:2)。




やはり、ジョンマイケル田中は史上最強だった!!



乱入者みぅさんもあえなく撃沈。


真の王者の誕生だぁ!!!




1位のおがようさんには賞品として「アクセスUP方法」を教えます!!




今回の企画はここまで!!




ビットさんから要望で、またやってほしいとのことだったので。
今度は、史上最強NAME決定戦を行う予定です。


自分で最強の名前を探し出して、戦うものです。




では、それまでに頑張って探しておいてくださいー。






a_02.gif



2位の人がいなくなったみたいなので?
ギリギリ2位!!
しかし、3位とは同じポイントだからクリックお願いしますー。

2008/06/15 20:24|ネタTB:0CM:7

企画開始! 初っ端から波乱万丈ww 

さて、これにてエントリーと締め切りとします。
全部で7人、俺を含めて8人。
エントリーしてくださった方ありがとうございます。


名前だけで何するんだよ?っていう感じだったと思いますが。
やっと、何をするか。

企画内容を発表します。


みなさんの中でも知っている方がいるかもしれません。



魔法のMD5


これです。


名前を入れて、勝負をするものです。

なので、必要なのは名前だけだったんですね。
で、最初から企画内容を教えると、強い名前を調べてエントリーなんてしたら圧勝ですから。^^

企画内容は秘密だったわけです。



で、どういう風にやっていくかというと、「トーナメント制」でやっていきます。



あみだくじで、トーナメントの場所を決めてトーナメント表をペイントで作りました。



が、FC2が「その拡張子のファイルはアップロードできません」とかぬかしたので。
あえなく、アップロードできません。


なので、トーナメント制はそのままでコメントが早い順に左からエントリーということにしていきたいと思います。


トーナメント表アップロードできないので。
↓↓頑張ります。











           優勝
      ───────────
     │               │
      │                │
  ─────         ─────
 │       │       │       │
 │       │       │       │
│─ │   │─│   │─│    │─│  
│   │   │  │   │  │    │  │  

し   ビ   鷹  ち   白  犬   お   シ
ほ   ッ      ゆ   銀  神   が   ャ
     ト                  よ    ト
                        う     ル



↑↑ヘボイわりに作成時間20分。



まぁ、勘弁してくだへぃ。





ってことで、早速今日は一回戦だけやりたいと思います。







Aブロック



しほさんの、「オンデラボッサ」  VS  ビットさんの「ビット」


の勝負!!



ここでまさかの展開



[オンデラボッサ] 攻撃:48 素早さ:38 防御:80 命中:25 運:67 HP:166
[ビット] 攻撃:19 素早さ:64 防御:77 命中:33 運:47 HP:218

オンデラボッサ vs ビット 戦闘開始!!
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 HIT [ビット]は21のダメージを受けた。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 HIT [ビット]は33のダメージを受けた。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 MISS [ビット]は攻撃を回避した。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 HIT [ビット]は32のダメージを受けた。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 MISS [ビット]は攻撃を回避した。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 MISS [ビット]は攻撃を回避した。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は7のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 HIT [ビット]は8のダメージを受けた。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 HIT [ビット]は1のダメージを受けた。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 HIT [ビット]は9のダメージを受けた。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 HIT [ビット]は19のダメージを受けた。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 HIT [ビット]は8のダメージを受けた。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 MISS [ビット]は攻撃を回避した。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は27のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 MISS [ビット]は攻撃を回避した。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 HIT [ビット]は1のダメージを受けた。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 HIT [ビット]は1のダメージを受けた。
[ビット]の攻撃 HIT [オンデラボッサ]は1のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]の攻撃 HIT [ビット]は48のダメージを受けた。
[オンデラボッサ]と[ビット]の戦いは引き分けでした(ラウンド数:16)。





なんと引き分けw





数十回このサイトやってますが、初めて引き分け見たw



しほさん HP   118 / 166 
ビットさん HP  37 / 218


ってことで、しほさんの方がHPが多く残ってるのでしほさんの勝ち!




準決勝進出!!



次は、鷹さんの「REIDO」  VS   ちゆ姉の「ちゆ」



の勝負!



[REIDO ] 攻撃:48 素早さ:54 防御:41 命中:11 運:34 HP:164
[ちゆ] 攻撃:96 素早さ:98 防御:84 命中:39 運:41 HP:164

REIDO vs ちゆ 戦闘開始!!
[ちゆ]の攻撃 HIT [REIDO ]は155のダメージを受けた。
[REIDO}の攻撃 MISS [ちゆ]は攻撃を回避した。
[ちゆ]の攻撃 HIT [REIDO ]は142のダメージを受けた。
[ちゆ]が[REIDO]を倒しました(ラウンド数:2)。






さすが、ちゆ姉瞬殺!!




どんだけ強いんだ←


準決勝進出。





続いて、Bブロック




白銀さんの「水神雫」  VS  犬神さんの「犬神」



[水神雫] 攻撃:10 素早さ:27 防御:64 命中:35 運:63 HP:148
[犬神] 攻撃:81 素早さ:73 防御:21 命中:50 運:58 HP:291

水神雫 vs 犬神 戦闘開始!!
[犬神]の攻撃 HIT [水神雫]は115のダメージを受けた。
[水神雫]の攻撃 MISS [犬神]は攻撃を回避した。
[犬神]の攻撃 HIT [水神雫]は1のダメージを受けた。
[水神雫]の攻撃 HIT [犬神]は59のダメージを受けた。
[犬神]の攻撃 HIT [水神雫]は57のダメージを受けた。
[犬神]が[水神雫]を倒しました(ラウンド数:3)。



犬神さんのHP半端ねぇw



3ラウンドで勝利。


準決勝進出!





続いて、



おがようさんの「ジョンマイケル田中」  VS  管理人シャトルの「しゃとる」




の勝負。




[ジョンマイケル田中] 攻撃:100 素早さ:68 防御:90 命中:48 運:28 HP:273
[しゃとる] 攻撃:83 素早さ:88 防御:99 命中:92 運:37 HP:215

ジョンマイケル田中 vs しゃとる 戦闘開始!!
[しゃとる]の攻撃 HIT [ジョンマイケル田中]は45のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]の攻撃 HIT [しゃとる]は84のダメージを受けた。
[しゃとる]の攻撃 HIT [ジョンマイケル田中]は73のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]の攻撃 HIT [しゃとる]は61のダメージを受けた。
[しゃとる]の攻撃 HIT [ジョンマイケル田中]は86のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]の攻撃 HIT [しゃとる]は8のダメージを受けた。
[しゃとる]の攻撃 HIT [ジョンマイケル田中]は22のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]の攻撃 HIT [しゃとる]は10のダメージを受けた。
[しゃとる]の攻撃 HIT [ジョンマイケル田中]は23のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]の攻撃 HIT [しゃとる]は80のダメージを受けた。
[ジョンマイケル田中]が[しゃとる]を倒しました(ラウンド数:5)。




おがようさん攻撃力100とかヤバすぐるww



「あえて、弱そうな名前で参加する」という、おがようさんの戦略どおり、
名前に反して最強の攻撃力w




準決勝進出!!




ていうことで、明日は準決勝、決勝を行います。



Aブロック



粘り強く勝った、しほさんの「オンデラボッサ」
        VS
さすが、最強のちゆ姉のごとく瞬殺だった「ちゆ」 
の勝負です!




Bブロック



HP291という、体力を持つ犬神さんの「犬神」
         VS
攻撃力100という、半端じゃない攻撃をするおがようさんの「ジョンマイケル田中」
の勝負!!






いや~、楽しみだね。

誰が優勝するのか。




では、明日お楽しみに~~!






a_02.gif


流れのままクリック頼む!!
何故か、ずーと1クリック差で3位w

2008/06/14 21:01|ネタTB:0CM:4

突然の企画始動 

どうも、発言に責任を持っているシャトルです。

不定期になるっていったら次の日休むからね。
更新できる状況でもサボるからね。


テスト勉強って言っても、最近の俺の生活はこんな感じです。


~11時    テレビとか風呂とか

11時~1時   やっとテスト勉強始動

1時~   次の日の支度とか歯磨くとか。で、寝る。



みたいな感じで。
寝るのは1時過ぎなんですね。

更新できる、とかいう突っ込みはなしで。
書きたい時に書くからね。



てか、先日の講習で11時から1時に成長ホルモンがでるから、11時までに寝なさいって言われたのね。
守るどころか、それに反抗するかのごとくな生活ですね。



まぁ、テストも大事。PC、テレビも大事。
ってなると、削るのは睡眠時間だけだね。


学校で寝ればモーマンタイ。
でも、学校で寝たら授業わからなくなるから結局は意味がないというね。



まぁ、がんばります。




で、今回は突然ですが企画です。



ランキングもあと2クリックで3位なのでクリックしてくれるとありがたいです。


てか、企画って言う言葉を使うほどのものではありません。
みんなで楽しむだけ、みたいな。



参加したい方は、この記事に


【エントリー名】



だけ、書いてコメントしてください。
だけ、と言っても最低限それだけ書いて参加します。っていうだけでOKです。
できれば、ブログのURLも一緒に添えてください。
ブログやってない人は別にいいです。


エントリー名は、自分のHNでも、アニメの名前でも外人の名前でもなんでもOKです。
強そうな名前がいいかな。
名前は、半角や全角まで細かくお願いします。

数は一つだけです。



何をするかは言えません。


エントリーは土曜日までです。


早ければ、土曜日。
遅ければ日曜日に開始します。



賞品は、何はいいですかね?
優勝者のみに。。。。
前と同じですが、アクセスUP法でw
ただ本当にアクセスが上がるだけですが。




では、じっくり名前を考えてエントリーしてください。





a_02.gif


クリックしてくれる方はお願いします。
あと2クリックで3位です。


企画参加者は是非。


2008/06/12 18:59|ネタTB:0

振り返り 


ちゆ姉がついにランキングを抜けました。
今の、目標はちゆ姉だったので俺は誰を目標にすれば・・・。
ゲイの人ですか?w


不定期更新にするみたいですし、残念ですね。
受験生なのでしょうがない気もしますが。
うちで一度も勉強をしている所を見たことない同じ受験生の兄が異常ですから。


まぁ、楽しみにしてます。
いつまでもちゆ姉憧れっすb



そういえば、俺が師匠と慕った「ハイリスクノーリターン」のhoihoiさんもブログ終えちゃいましたし。



pikoさんも今は更新停止ですし。



俺の、目標は誰なんだぁーーーーーーー。


これから、探していきます。
感動する文章を書くブロガーを。




てか、僕もかれこれこれで2年間ブログやってますね。



5月15日で2周年なのに、言うの忘れちゃったというね。
記事消しまくったから記録も残ってないしね。

記録より記憶ね。



一緒のころから始めて、今もブログやってて見にいってるのは「メリッサさん」とか「神速さん」ぐらいですね。


元々飽きっぽい俺がここまで続けているということが奇跡に近いんで。
何故か、こんなブログにコメントしてくれる人のおかげっす^^



去年は毎日ブログ書いてるおかげで、文章力付いて読書感想文入賞したしね。



まぁ、区切り悪いですがここでお礼を言わせてもらいます。



今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。





テストが近いんで、それまでこちらも不定期になるかもしれません。







a_02.gif


不定期にならない為の、力?
クリック頼む。


2008/06/10 21:33|ブログ環境についてTB:0CM:7

ひく 


そろそろテスト勉強を始めようと思うので、記事の内容が薄くなるかもしれませんね。



今日は、担任のひいた一言。


うちの担任は、50歳過ぎでハリセンバン春菜似のおじさんだかおばさんだかわからん人です。
女ですけど。戸籍上は。


で、そんな人の一言。


先生が話している時。




突然Nが、



「班の女子がエロい話して盛り上がってます!」



との発言。



そしたら、先生が



「じゃ、私も今度まぜてもらうかな?」






え!?




中年のいいおばはんが?
エロ話に参加?
その年で欲求不満ですか




まぁ、冗談なのはわかっていてもひくね。


クラス中ドン引きだったから。






a_02.gif


クリック頼もー。
一応5位になたw
2008/06/09 21:52|おもしろ日記TB:0CM:3

バァトォンーーー!! 

大会優勝しますた。
俺も、出ました。
しかも、俺が出て数秒で決勝点というね。
俺運持ってるわ。

これで、5連覇だそうで。
来年、プレッシャーかかるな。



今日はネタがないので、バトンでもやります。

何ヶ月ぶりのバトンw




【恋愛バトン】


1.好きな異性のタイプは?


活発な人。
おとなしいと、話ににくいよね。
それと、綺麗系より可愛い系。




2.顔と性格何対何ですか?


正直、顔が悪いとキツイ。
顔6:性格4ぐらい。



3.告られたことは?


ある。6回か、7回。
意外とモテるんだなぁ。



4.告ったことは?


ない。
てか、そんな勇気ないぜ。



5.彼氏、彼女いる?


秘密で。
メールでしてくれたら・・・言うb



6.年上、年下どっち派?


年下。
年上とか気遣いそう。



7.好きな人の髪型は?


ロングより、ショート。
セミロングぐらいならOK。



8.好きな人には積極的に話しかけるタイプ?


微妙。
親しい関係なら話す。



9.最後に愛とは何か?


愛とは・・・。
なんだろうねw



10.最後に愛を語ってもらいたい人3名


ちゆ姉。
しほさん
こすもさん。



お願いしまする。


1.好きな異性のタイプは?
2.顔と性格何対何ですか?
3.告られたことは?
4.告ったことは?
5.彼氏、彼女いる?
6.年上、年下どっち派?
7.好きな人の髪型は?
8.好きな人には積極的に話しかけるタイプ?
9.最後に愛とは何か?
10.最後に愛を語ってもらいたい人3名











今日は、短いけどこれで!!







a_02.gif


ちゆ姉に追いつく為にクリックお願いします!!





この記事の続きを読む…
2008/06/08 20:35|おもしろ日記TB:0CM:3

想定外 

「想定外」


数年前に、どっかの社長さんがそんなこといって流行語取っていたような。
どうなったんだろうね。

頭の切れる人だったけど、悪いことしちゃダメだね。


ってことで、今日の僕の一日を見るとそんな言葉がピッタリだ。



今日は朝から、7時45分現地集合で試合。

一応、公式戦ということになる。
更にうちの学校はこの大会で今の所4年連続で優勝している。



ということで、先輩達は張り切っている。

闘牛の牛並みに張り切っている。



一方、2年から選ばれている僕を含める4人。
どうせ、俺達はでないし。


みたいな、雰囲気だった。



トーナメントなんで、一回も負けられないし。
試合出るわけないよね。


ついでに、昨夜の流れでお腹痛いしね。
絶対下痢だし。
ほぼ水だし。




ということで、1試合目を迎える。



もちろん、先輩達だけで勝ち準決勝進出。
さすがですな^^

俺達の代で連覇止まっちゃったらヤバイしね。
気迫だ、気迫。


次の試合は時間があくので、登録メンバーは軽めに昼食を取っていいことになった。
あくまで軽めに。



しかし、試合のことなんて考えてない俺は、そのまま全部弁当を食べる。


もう、腹パンパン。

まぁ、いいかどうせ俺でないし。



試合前のアップ。




先輩とダッシュの勝負をしまくる。

なんと、試合前にバテバテ。



ついでに、飯食ったあとだから腹痛い。
まぁ、いいか俺試合に出ないし。





準決勝が始まる。



試合はお互いいい勝負で点が入らない。


前半が終わる。


0-0。


後半1点いこう。


後半途中。


0-0。



淡々と進む。
好ゲームで点が入らない。


先輩達は必死に相手と戦っている。



一方俺は、




腹痛と戦っていた(゚∀゚*)



それはもう必死で。

下痢なのに、弁当全部食って、ダッシュ繰り返してたのが敗因っすね。^^



その時。



「シャトル!交代で入るぞ」




えっ?Σ( ̄□ ̄ ||



この状況で。


今、とてつもなく腹が痛いんですけど。




まぁ、しょうがない。
試合に出て、適当に流しておけば。。。。



安易な考えで、そのまま交代出場。



しかし、試合に出ると感じる先輩達の気迫。

こんな雰囲気の中で流してなんていられない(ノД`)・゜・



腹痛ながらも、走る。


<<ピッピー>>



やっと、試合終了か。



「これから延長戦に入ります」




な、ぬ?
延長戦なんてあんの?

まだ試合あんの?


まだ走れと?





想定GAYです∑d(・ω・*)




もうダメだ。





結局試合には勝って、明日は決勝となる。

ちゃんと準備しよう^^




a_02.gif


6位ー。
クリ頼みます。


この記事の続きを読む…
2008/06/07 21:28|ブログ環境についてTB:0CM:3

さすが日本代表 


ちゆ姉の所いって、嬉しいことがあったので更新するとします。

今日も母が使ってて、9時半過ぎからしかできなかったんだよね。



明日は、試合なので早めに切り上げるつもりです。




しかし、ですね。
関係ないですが。
ただいま、腹のの中がやーばーばばいです。



まさに、下痢ぴーです、といってるような「ギュルルルル」といった音が次から次へと。


それにともない、尋常じゃない腹痛。



何故なんだ。





その問いに答える。


俺の記憶。





「アイス3つも食ったからに決まってるだよ.。(゚∀゚*)」




そうだった(ノД`)・゜・。




夕食後に食べて、風呂入る前に食べて、風呂はいった後に食べたんだった。

しかも、ただいま現在進行形で。




腹痛いとかいってなにやってるんだか。


でもね、俺は腹痛日本代表のエースだからね。


オリンピックに「腹痛」っていう種目があればエースだからね。




≪新種目腹痛の代表に早くも13歳のシャトル君が選抜!!≫



ってスポーツ紙の一面飾るから。


どうやって、勝負決めるかなんてしらないけども。



お腹痛いときの対処とか。
誤魔化し方とか。


少なくとも、大してる所を審査員どころか、全世界生中継で見られるよね。
見られてもいい、そんな勇気、いや変態心がアレば優勝だね。金メダルだね。





勝手に言ってるけど、ありえない話だ。


ってことで、トイレいってきます。





a_02.gif


ついに6位。
あと数クリックで5位だ!!!
クリックサンクス^^

2008/06/06 22:31|おもしろ日記TB:0CM:5

オワタヽ(・∀・)ノ 

1日空けて登場、シャトル仮面┃σ´ゝω・┃σ


んー、まぁ昨日は色々あったんだよね。
色々っていっても、寝てただけなんですけどね。


いや、この寝たという行動は俺が悪いわけじゃなくてですね。

ある行動からの流れでそうなるんですよ。



最近、母が韓国ドラマにはまってまして。
すさまじく。


しかも、そのドラマをyoutubeで見るんですね。
今更母のブームがyoutubeなんて流行乗り遅れですが。



てことで、俺の生活の主であるPCの時間を母に取られつつあるんです。
取られつつあるというか、既に占領の域に入ってます。


世間一般でいう、ゴールデンタイムの7時~9時を完全占領。


PCができない=漫画を見るしかない=漫画を見てると眠くなってしまう=寝てしまう



というね。


てことは、母のせいだ。

今日は、母がバッテリー見てるんで^^


早くドラマ見終わって欲しいものです。




今日は、体育祭の団決めがありました。


うちの学校は一学年200人以上で、各学年6クラスあるので。
赤、黄、青、緑、白、紫に各クラスごと分かれて他の学年と団になるんです。


で、毎年決め方が変わるんですが。

今年は、上から垂れてる糸を引いて落ちてくる色の布が自分達の団っていう感じだったんです。



1年が引き終わり、次は2年が引く番。
引くのは、学級委員なのですが、なかなか責任重大。

何故かクラスでは紫が人気。



「絶対紫引いてこいよ!」


そんな声が聞こえてくる。





絶対とか無理じゃね?( ´Д⊂




少なくとも、確立1/6だし。




しかし、ここでまさかの事態が発生!!!!!!!



布が少し垂れて、何色か見えてるヾ(*・∀・)/




これを利用すれば、紫を確実に引くことも可能!



紫は左から3番目と・・・。


引く場所は、各クラスの学級委員がジャンケンで決める。



俺はまさかの4番目。


1番目目の人は、一番左。
2番目は、右から二番目。



よしよし。このままいけば、紫GET!



3番目のやつ「じゃ、ここ(左3番目)にしよ」



えぇw( ̄Д ̄



そこ俺が取ろうと思ってたんだけど。。。
そこ紫何ですけど。。。



しかし、ジャンケンの順番は覆せないのでおとなしく、一番右を引く。


結果は白。



クラスからはブーイング。



「なんで、白なんだよ!」





しょうがないでしょ(_ _|||)




まぁ、色なんてね。
所詮色だしね。


メンバーがよくて優勝できればいいし!!



1年と3年の同じ団の人を見る。





(・ω・、)



( ´・ω・)y



O (´・ω・`)



(●´・△・`)




il||li(つд-。)il||li





オワタヽ(・∀・)ノ




肥満児数名。
運動できなさそうなインドア派多数。




今年の体育祭はもうあきらめるとします。





a_02.gif



早くも8位ぐらい。
クリックサンクス!
5位ぐらい目指したいb


クリック頼んます^^



2008/06/05 20:22|おもしろ日記TB:0CM:5

厄日 

何日かに一回厄日ってあるよね。

とことん、ついてない日。
悪いこと悪いことしかない日。


今日の帰りはそんな厄の塊でした(´・ω・`)


俺は、家が遠いので自転車通学なんですが。
普段から、親に「あんたは、自転車の運転が下手」って言われるんです。

まぁ、交通事故した経験はないんですけども。




下校中。




後ろを見ながら、運転してたら前方にいた友達のチャリと衝突。


ガガガガガガ



Σ( ̄□ ̄ ||



ヤバい音と共に、壊れたのは反射板。


ついてないぜ((-_-))



しょうがないから、そのまま走り続ける。
まぁ、反射板なんていらないよな。

うんうん^^


あくまで、プラス思考ヾ(´∀`)ノ゛




と、今度は横を向いて走行してると・・・。




ドンッ!




(っ`Д´)っ・:∴グハ



壁に衝突。
タイヤのカバーが曲がる。





ついてないぜ((-_-))




まぁ、どんまいどんまい^^

もう、よそ見はしないように。
前だけを見て、走る。



友達と別れるT字路。


俺はまっすぐ、友達は左へ曲がる。



俺はそのままスピードを落とさず、直進してくる。
友達もスピードを落とさず曲がる。




=完全衝突




(TДT|||)




そして、倒れる俺のチャリ。
なんとか、飛び降りる俺。
飛び降りた所が水溜りでみごとに、足がボッチャン。
前方から来る、車。
T字路の真ん中で通行を邪魔する俺のチャリ。
後ろから来た人たちにいたい視線で見られる俺。




ついてないぜ(_ _|||)






とりま、みんな前向いて運転しよう^^
わき見運転はイクナイ><






a_02.gif


10位入ったぜ!!
クリックセンキュー。
5位目指すぞよ^^

この記事の続きを読む…
2008/06/03 21:50|おもしろ日記TB:0CM:5

俺は俺じゃん← 

今日から、一人称は「俺」にします。
だって、俺は俺じゃん?←


僕とかどこの坊ちゃん(゚∀゚*)



今日は、朝からハプニングが起こりまして。


俺ことシャトルは目が悪くてですね。
もう、サッカー選手としては致命傷なぐらい目が悪くてですね。


コンタクトを使用してるんですよ。
ソフトの使い捨てコンタクト。


で、毎日それ付けってるんですが、今日はそれにてサプライズが。

付けた瞬間に、目に激痛が。



ワァーン目が(ノД`)・゜・

まさに、激痛という痛み。
痛すぎて目が開けられない。

鏡で見ると、何かが目に入っている。



(/Д`)・゜・目が・・・目がぁ!!





もう、ヤバス。
学校なんていってられる状況じゃない。


ってことで、学校の前に眼科へ。


片目から涙を流しながら、ふらふら走る。




周りの人からは、


「こんな時間に中学生が、泣きながらなきやってんだ」



みたいな、痛い視線を浴びせられまくった←




眼科へつくと、意外と込んでいる。

=みんなに俺の哀れな姿を見られる。



ここでも、痛い視線が。



やっと、診察室へ。


医者はおじいさん。

なんか、顕微鏡みたいなので目の中を探られる。



「何か、目に入ってますね」



知ってます( ´Д⊂




すると、おじいさん医者がピンセットを持って目に近づける。




「ちょw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w」



「大丈夫ですからねー、じっとしてくださいー」





大丈夫じゃないでしょヽ(´Д`ヽ)(/´Д`


手、バカ震えてるよw
ヤバいっしょw



段々近づくピンセットに比例して、段々高まる恐怖。




「はい、取れましたー」



「へ?(?´・ω・`)」



取ったの?
全然痛くなかった。

そういえば、もう目も痛くない。



さすが、ベテランの技



うん。長年の経験だね。



異物は、何だったのかー?




「コンタクトの破片ですね」




なぬヽ(゚ロ゚;)




付けた時に破れたのか・・・・。



マジどんだけ←






a_02.gif


クリックお願いしやす^^
きっと明日も更新しやす^^





この記事の続きを読む…
2008/06/02 19:42|おもしろ日記TB:0CM:6

栄養学 

久しぶりの更新なのに、たくさんコメントして下さって感謝いたしマッスル⊂(・(ェ)・)⊃

更にランキングも一気に20位以内とありがとうございマッチョ⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゚゚゚



ということで、今日も更新頑張りますばい^^


今日は、午後に栄養学の講習がありました。


普段の僕の食生活を見直してみると。


「朝食」 多分平凡な食事
「昼食」 好きなものはかなりいっぱい食べる。嫌いなものは手を付けないw
「夕食」 食べる、食べる。
「間食」 体に悪いものばかり食べる。



みたいな感じでゴンス。


親にも、「あんた絶対早く死ぬ」って言われるぐらい偏った食生活なんだよね。
いいもん。僕は、太く短く生きるから( ̄^ ̄)

だって、細く長く生きても面白くないよね^^



ってことで、始まった講習。


最初に、先日やった食生活のアンケートの結果。


総合評価  63/100


多分、これでもいい方^^
みんな、バカやばいから。



「朝食」「昼食」「夕食」「間食」「バランス」の5項目各20点で100点満点。

結構いい人は、大体70点ぐらい。



近くのKのやつを見ると。

間食=0点




ちょw0点とかw(´゚ω゚):;*.:;



体に悪いものばかり食べてる、僕でさえ6点なのに!

一体何食べてんだろ。




前にいる、先輩のをこっそり見ると。



総合 36点



ほとんど、何にも食生活意識してない、というね。



しかし、上には上がいて、Iの点数。


・・・・・・・・・・・・・20点w



マジどんだけwwww



さすが、I!みたいなね^^




まぁ、点数はこのくらいにして、講習にGO-。

割と、為になる講習でした。


中学生スポーツ選手の取らなきゃいけないエネルギーは母親の2倍なんだって^^
うちの母の2倍食べたらどんだけ太るかわかりゃしない←


一般の人じゃないからね、うちの母は。


まぁ、ちゆ姉の母ほどの強者じゃないけど^¥^



ずーと、聞いてるとやはり睡魔が。

こういうのって必ず来るよね。



(。_ _)。 コク
((ヾ(ゝÅ・`)> あ、起きないと
(。´-ω-`。).zZ  クー
(´・ωゞ) 危ない、危ない



みたいな繰り返し。


目開けたとき、講師の先生と目があって一発で起きましたがね。
完全に寝てたのばれたね。





まぁ、為になりましたが実践できないのが僕の性格だから←



とりま、頑張ってみます^^




a_02.gif


今日も、クリックお願いしやす^^






この記事の続きを読む…
2008/06/01 19:35|ブログ環境についてTB:0CM:4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
