このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

まさかの大チャンス 



テンプレ変更しましたー。


なんか、最近記事がそういう系じゃないんで明るい感じのテンプレにしました。
まぁ、なんか変だけど←



で、まぁおがようさんの顔晒し見てたら。

わざわざ、曲作って晒さなくても、録音して声晒さなくても、写真晒すだけでみんな良いんだな、みたいな。
いやー、おがようさんありがとね^^



まぁ、ただで晒すわけじゃないとしてもそんな難しくする気もないので




「この記事に顔見たい」とコメントする人が10人いたら晒すね。

期限は、土曜日まで。


まぁ、今のブログ状況じゃ出来るか微妙だし。


まぁ、ROM専が多ければすぐクリアするだろうし。




ってことで、土曜日までグッバイ。

どうしてもみたいなら、ブログ友達にコメント頼むんだな。笑
2008/07/30 22:16|ネタTB:0CM:10

泣ける泣ける 


夜中更新ですね。


昨日~今日~ネタの流れでいきますw



昨日は、川で鮎獲ってましたw
もち、許可とってますよbb

みんな手づかみだったんですが、意外と十数匹取れました^^

せっかく鮎取れたんだから、食べないと損だよね。

ってことで、近くの友達の家で炭火焼にして食べましたー。
もちろん、腸とかしっかり取ってますよ。


しかし、火が弱いのでとにかく竹の棒で息を吹きまくる!






Oh-!酸欠!



ヤバい。目眩がヤバい。
しかも、それだけ頑張っても火はあまり大きくならない。



ってことで、ティッシュを焼く。


が、すぐ燃え尽きてしまう。

いらない、紙どんどんもってこい!ってなってKが持ってきたのが、コロコロコミックw


確かに古いやつとかいらないよねw


最初は、漫画部分を燃やしてたんですが途中からカラー印刷部に。





さすが、カラー!よく燃えるw



となり、上手く焼けましたー。
が、灰だらけというねw

飛んだ灰がかなり鮎に付いてましたw





昨日はそんな感じでしたー。




今日は、神輿がありました。

重いんだよね。
しかも、昨日川行ったせいで日に焼けて肩が痛いというね。


ってことで、あえて何も語りませぬ。





最後に、泣ける歌。



知ってる人は知ってると思いますが、こど動画は泣けます。

数分なので是非見てください!

歌詞を考えて、歌を聴いてるとより泣けますw




JULEPS-旅立つ日




見て!!






この記事の続きを読む…
2008/07/27 00:29|おもしろ日記TB:0CM:5

summer vacation 



みんなぁーーーーー!

明日から夏休みだよ。
やっと、夏休みだよーー。




あ、みんなもう夏休み満喫してるのね。


俺だけか。
みんなクーラーで涼んでる中、長ズボンはいて頑張って学校行ってたの。


まぁ、とにかく明日から夏休みだ!


yahoo!


今年はもう、宿題ほとんど終わっちゃってるから遊ぶぞー。
遊んで遊んで遊ぶぞー。




てことで、更新頻度上がるかもです。



あ、なんかっていうのは声晒しの予定だったんですがよくわからないのでやめました^^


サーセンw
2008/07/24 22:01|ブログ環境についてTB:0CM:4

ウッホホ~イ 

ウッホホ~イ。

シャトっちの登場だぜ!!

書きたいから勝手に歌詞書いて逃亡してたぜ!
歌詞といっても、正直アレは歌詞じゃないぜ!
新しく歌詞書いて作曲したぜ!
完成したぜ!
でも、突然ソフトの音が出なくなったぜ!
てことで、それが直ったらまた発表するぜ!


てなわけで、久しぶりです。


アレ?みんなもう夏休みとか?
そうなん?

早くね?絶対早いよ!
うちの学校なんて後3日間も学校行かないとなんだYO!


あーぁ。
しかも、終わるの28日だし。

短いね。


でも、結局みんな学校行く日みんな一緒なんだけどね。




てか、近々なんかしようかと思います。
うん。なんかね。


では、そのなんかまで。

2008/07/19 21:44|おもしろ日記TB:0CM:8

歌詞 



こんなに胸の中で想たって
一切キミに気持ちは伝わらない


大好きだ 大好きだ


何度そう心で叫んだってキミには届かない

キミは俺の気持ちに気づいていますか?



初めて出会った電車の中
後から乗り込んできたキミを見た瞬間
俺の頭はもうキミのことしか考えられない


こんなに近くにいるのに
話しかけることさえできない
自分の情けなさを感じながら
俺はそれから同じ時間同じ場所への電車を乗っている

そうキミにもう一度会う為に


大好きだ 大好きだ
こんなに近くにいるのに
キミに想いは伝わらない

どうすればこの気持ちに気づいてくれますか?



初めて会ったあの時から4回目の電車に乗った時
キミにもう一度会う事ができた
今度こそ話しかけようと
何度も何度も唱えていた言葉が
一文字も出てこない



恋の金縛りにあった俺はただキミを見つめることしかできない
またいつ会えるのかと思いながら
できるだけこの時間を過ごしたたいと思いながら
できるならこの時間止めたいと思いながら



大好きだ 大好きだ


名前も知らないキミ叫んだってキミは気づいてくれない
今、欲しいものはなんだと聞かれたら
俺は迷わずキミに話しかける力と答えるだろう




言葉にできない
自分の小さな心を感じながら
俺はキミを見つめ続ける

きっといつか気づいてくれる時まで・・・





この記事の続きを読む…
2008/07/11 22:46|ネタTB:0CM:7

赤パンダ 


いやー、授業中とか眠い時ってあるじゃん?


どう乗り越えるかが問題なわけだけど。


つねる?



NO-。


今時そんなセンスナッシングーなことはしません。


必要なのは夏に必須アイテム!!




液体ムヒ!!




この液体ムヒを目の周りにグルグル塗れば・・・



ほ~ら






赤パンダのできあがり!




塗ったところが赤く腫れて涙が止まらないよー☆





さぁ、みんなもイッツチャレンジ!!
2008/07/08 21:33|おもしろ日記TB:0CM:6

虐待 


痛いよー><

痛いよー><



そう叫ぶシャトルの体には無数のあざ。

それはまだできて間もない生傷。




シャトルの身に何が・・・





やべぇ、川で石にぶつかりまくった



イタイイタイ。



今日川行ったんですけど、流れが急。


その中にドーンと押されて、立つこともできず



転がって転がって




石にぶつかってぶつかって




もう、体中あざだらけ。




明日から水泳なのに、




タイミングも悪く





あざができて






見事にDV(ドメスティックバイオレンス)だね。




2008/07/06 21:47|おもしろ日記TB:0CM:5

生意気 


なんか、みんなのコメント見てたらふと笑えたので2日連続の更新です。


どんな理由だろね。





今日は、中体連があったのですます。

サッカー部は3学年で100人いるのですが。
やってきたバスは2台。

1台30人しか乗れない。


補助席なし。


どう考えてもおかしいよね?




一瞬俺、小学校以下の計算能力になっちゃったのかと思った。


ということで、全員乗れない。





はーい、2年生は通路に立って乗りましょー。




何故、何故




1年生が椅子座って、2年がたっている。



あー、今年は1年と2年の地位逆になっちゃってるからね。



1年タメ口だし。


あー、ありえね。





なんとか、ついたけど暑いのなんのって。


もう、日陰に休んでたいね。
でも、しっかりボトルとかやんないとだから。



あー、1年は日陰で休んでるよ^^



俺はボトルに氷いれてたけど。



あーぁ。あーぁ。





暑いね。



応援中も暑いね。



すぐ水のみたいね。





あー、1年勝手に水飲んでるよ^^




俺達は我慢して応援してるのに。








そろそろ一発絞めてやろうかと思います^^
2008/07/05 23:07|おもしろ日記TB:0CM:6

はいはい 

あー、はいはい。
久しぶりだね。


突然プツリと音信不通になるのが俺ね。
何も言わず、更新しなくなるからね。
テスト終わったっていうのに。


まぁね、テストのショックもあったわけですけども。
思ったよりは悪かったですけども。
毎日、ブログは見に来てたんですけども。


なんか、更新することができなかった。




はい、末期症状っすね。
理由がないというところがね。




まぁ、気にせず行きましょーう。




あー、テストどうしよっかな。


点数ねー。
うん、ぁー。


やっぱ、やめよw



でも、ノルマは達成した。

学年210人ぐらいいるんだけど、15位ぐらいかな?
10位いけば、携帯なんだけどね。
まぁ、今度頑張ります。




そういえば、今日は尋常じゃない暑さでした。

マジで、ヤバババイだった。

そんな中、鬼ごっことか焼けるね。



なんで、制服ってあんな暑くて長ズボンなんだろうね。
半袖ありで、半ズボンなしっすか。

半ズボンの差別とか超マニアックなんすよ~。


どうも、DAIGOです。 ←決めポーズ




てか、半ズボンの制服なんてあっても実際着ないでしょうけど。

ダサそうだし。

カッコに気をつける年頃っす。





家に帰ると、暑かったんでアイス食べようと冷凍庫開けたら。



Oh-!ファンタスティック!!




アイスが溶けてるというね。
もう、ジュースというね。


袋がなかったら、既にアリの溜り場であろうね。
袋ありがとう。



てことで、なんか自分でもテンションが可笑しすぎるし面白くないんで、また会う日までー。
2008/07/04 22:42|おもしろ日記TB:0CM:7

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
