このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ハケーン 


<昨日の事>



このままでは、徒歩で登校しなければいけないという状況なので、自転車屋に代車を借りに行く。
雨が降る中。
30分かけて歩いて自転車屋まで向かう。


道に迷った\(^ ^)/


いつもと違う道を歩いていったら知らない道に出た。
10分のロスで自転車屋到着。



てか、無料でいつまでも貸してくれるなんて太ももだね←
いつも、無料で修理してくれるし良い店だわ。


貸してくれた、自転車は黒だけど軽快車だからうちのママチャリよりましだ。
まぁ、とりあえずこれで徒歩で学校行かなくて良いと一安心で帰宅。





<4時頃>



友達から電話かかってくる。




俺「もっしー?」

友「チャリ見つけたよ」

俺「・・・・





マジwww(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w




友「うん。学校の駐輪場にあった」


俺「わかった。取りに行く」





ワーイε=ヾ(*・∀・)/



テンションは最高潮。
まぁ、何故学校の駐輪場にあったかは置いておいて。



とりあえず見つかってよかった。


てか、代車とか一回も使わず返すハメに。


長い間借ります、と4時間前に言った手前返しにくいけど。
結局は用なし。



しょうがないから、返しに行く。





俺「あのー、先ほど自転車を借りたんですけど・・・」

おっちゃん「あー、君か。どうしたのかね?」


俺「自転車を返しに来ました」

おっちゃん「今時の若者は4時間程度が長い間なのかね?






違いますけど?(; ̄д ̄)





まぁ、とりあえず見つかってよかった良かった^^
2008/08/29 22:07|おもしろ日記TB:0CM:9

最後なのにね 

あー、学校までもうちょっとだね。
もう、月曜日から行ってる人もいるかも。
うちの学校は変だから、今週の金曜日からだっぺ。
一日学校行って次の日からまた休みというね。

あー、うん。
あと、2日で学校。





あー、そうそうチャリ盗まれた。




しかも、通学用のチャリ。
俺、自転車通学なのに。
俺、歩きだと学校まで1時間かかるのに。
俺、うちにまともな自転車もうないのに。


アーハハハハ。
もう、笑えや^^


ワハハハハww
ウッホww
エヘw
アハハハハw



はぁー↓



もう、マジ絶望に近かった。



結局カギしてない俺が悪いんだけどね。
でもさ、友達の家に置いておいて盗まれるなんて思わないよね?


人が多い、スーパーとかじゃなくて。
友達と家だよ?

あー、もう嫌だ。

盗まれてる時に家の中でゲームしてるなんてどんだけマヌケなんだよ。俺達。
てかてか、同じ条件で3人止めておいて。
2人だけ盗まれるってどうよ。

なんで、俺のなんだよー。

だね。マジでマジで。

9回2アウトまで完全試合をだったのに、2ストライクからヒット打たれるぐらい落ち込んだ。
しかも、そのテンションで友達は本当にあった怖い話見せようとするからね。

マジ、俺は今本当に怖いことになってるから。
そんなテレビじゃなくて、現実に起こってるからね。

事件はテレビの中じゃない、現実に起こってるんだ!!

だね。
名言じゃ。



てか、同級生の女子が言ってたんだけど。



「うちら盗まれてる所見たよ」


見てたんなら止めろよ!



せめて、ガンとばそうよ。
せめて、証拠写真撮っておこうよ。
せめて、すぐに俺達に言ってよ。


役立たずにも程があるぜ。



待ってても、戻って来ないのはわかってるものの。
もしかしたら、盗んだ人が返しに来るかもしれないという1ミクロンにも満たない期待を込め友達の家で待って早9時半。


さすがに、遅くなったので唯一盗まれなかった友達は帰ることに。



そいつが帰り際に一言。



「アレ?シャトル帰らないの?」




チャリがねぇんだよ!




お前、さっきまであんなに落ち込んでたのに覚えてないのかよ。
他人事だからって気楽だね。


あー、最悪だね。
あーぁ。




俺は落ち込んでいる。
ひどく落ち込んでいる。




なのに、盗まれた友達は笑っている←



俺のウォークマンでお笑いを見て。
余裕だな。

そうか、そうだな。
もう一人のやつは徒歩通学だし。

しかも、自分のチャリじゃないし。
盗まれたのは、いらないチャリだもんな。



あーぁ。
あーぁ。


憂鬱だぜ。
今夏最低のテンションだぜ。




とりあえぜ、俺はどうやって学校行けばいいんだろう。。。。


2008/08/27 18:34|おもしろ日記TB:0CM:8

ポケモンバトル ゲーム版 


ポケモンのゲームあるじゃん。

これは、そんな裏の話。


(なんと簡潔な説明)




~ゲームの中~




僕の名前は「ああああ」。
ポケモンの名前でいう「ピカチュー」。
パートナーのシャトルさんが付けてくれた名前なんだ。

最初のポケモンだけにきっと悩んで名前付けてくれたんだと思うよ。
僕はこの名前気に入ってるんだ。

4つの「あ」は、「愛がある、頭のいい、明るい、アチョーなポケモン」という思いが込められてる。

と、僕は思っている。

さすが、シャトルさんだけあって名前一つにも奥が深いや!





~ゲームの外(パートナー)~


あー、名前なんて付けようかな。
どうせ、こんなカスポケモンすぐ使わなくなるし。
適当に「ああああ」でいいや。





~ナレーター~


哀れなピカチューである。






~ゲームの中~



さて、ついに僕達の旅が始まる。
これから最強のポケモントレーナーを目指し、戦いながら強いポケモンをゲットしたり、ポケモンゲットしたり、ポケモンゲットしたり、ポケモンゲットしたりしていくのだ!


アレ?そんなに強いポケモンゲットしたら僕は手持ちの中に入れないじゃないか。
そんなぁ!ずーとあんな狭い、ボックスの間で一生を過ごすのは嫌だぁあぁぁぁ!
でも、僕以外のポケモンも必要だし。。。
そうだ、自分より格下のポケモンだけ捕まえればシャトルさんはいつも僕を必要してくれるはず!!
僕って頭いいー♪



おっ、早速ポケモンが現れた!



VSポッポ Lv4



レベル4だと!!
僕と一つしかレベル変わらないじゃないか。
絶対ゲットさせるもんか!





~ゲーム外~


よっしゃ!ラッキー!
いきなり、レベル4のポッポだ。
戦力になるから、絶対捕まえるぞ!
ああああの電気ショックで、一発弱らせてからゲットだ!!





~ゲーム内~


シャトルさんから、電気ショックの指示だ!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!絶対一発で仕留めてやるぜ!

電気ぃーーーー、ショォォッォオォック!



※ああああの電気ショックは通常の3倍の威力になった



ポッポを一発で倒した。




よっしゃぁ!
Lv4のポッポなんてゲットさせるか!




~ゲーム外~



何ぃ!?
いつものああああの攻撃よりはるかに強力だったぞ!
ちくしょうw
Lv4逃した!





~ゲーム内~


アッハッハー。
僕の技はやる気によって威力が違うのさ。



お、またポケモンが現れた。



VSポッポ Lv2



今度は、レベル2だ。
格下だな^^
こいつだったら、僕の地位に支障はあるまい。

よし、ゲットだ!




~ゲーム外~



レベル2かよー。
こんな、雑魚ポケモンいらね。
電気ショックで一発で倒すぜ。





~ゲーム内~


よし、電気ショックの指示だ!
倒さないように、力を加減して。。。。



ポッポの体力が3残った。




~ゲーム外~



何故wwww
オカシスギルwwww

Lv4が一発でLv2が倒せないとはどういうことだwwww



しょうがない、こいつをゲットするか。




~ゲーム内~


よし、シャトルさんの投げたボールでポッポをゲットだ!
仲間ができたぞー。




~ゲーム外~


結局ゲットしちゃったよ。
名前どうしようかな。
てか、ポッポって最終的にピジョットになるから結構使えるよな?
ちゃんと名前付けよー。




~ナレーター~


ポッポの名前は「マイケル」となった。




~ゲーム内~


子分ができたー。
名前は「マイケル」か。

変な名前w
きっと、シャトルさんいならいポケモンだから適当に付けたんだろw
ポッポにやつ可哀相にw



ポッポ「先輩のああああさんに挨拶しに行こう!」



ああああさぁーん!


ああああ「お、マイケルじゃねぇかwこれからよろしくな!」



マイケル「はい、お願いします!」



ああああ「おい、この世界の掟わかってんだろうな?先輩の俺のレベルを抜かすんじゃねぇぞ!俺より強くなったらどうなるかわかってんだろうな?あぁーん?」




マイケル「はっはい!わかりました。それでは、失礼します」






今日も、ポケモンゲームの裏では、激しい上下関係が成し遂げられている。


2008/08/23 21:53|ネタTB:0CM:8

DQNネーム ~下注意報~~ 

自分の名前って大切だよね。
生きていく中で、一生付いて歩く物だもんね。

だから、親にはしっかり考えて決めてほしいね。


今は珍しい名前ってのが多いけど、珍しいと変ってのは違うよね^^

俺も、十分珍しい名前だけど自分の名前好きだしね。

そうやって、誇りのもてる名前だといいよ。
変な名前付けられた人は、自己紹介が嫌だろうね。


今回は、そんな変な名前を付けられた人の可哀想な名前を紹介。

下ネタが多少含まれんこん。




DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)




↑を参考に。




一番上の名前。





「煮物(にもの)」



アレ?
このサイトって人の名前のサイトだよね?
料理の名前じゃないよね?


      ↓
ちょww
どんだけ、親煮物好きwww

給食で煮物でてきたら絶対、「煮物が煮物と共食いしてるぞ」って言われるわ。
あー、カワウソカワウソ。





亜菜瑠(あなる)



あなるってアノあなる?
あー、あのあなるね。
そーかそーか、あのあなるね。




ってやっぱ、あのアナルしかないよね^^




うわー、煮物以上に可哀想だわ。
俺だったらアナルの意味知った日には、ほぼ80%リスカしようと思うね。


親は、どんな意味込めてこんな名前付けるのかね。






「世歩玲(せふれ)」





・ ・ ・ セフレ!?




ルルルルフレンドを略したあのセフレ?
あーぁー、やっちゃったね。
きっと、セフレとの間にできた子供だったんだろうね^^

さすがの親もこの名前一度は付けたこと公開するわ。



だってさ、



「うちの可愛いセフレで~す!」



って紹介するんだよ?
奥さんの事を知らない人たちに、そんな紹介したら、
隣の女性(奥さん)の事言ってると思って、




「セフレの紹介されても。。。奥さん連れて来いよ^^」


ってなるじゃん。




挙句の果てには、子供が成長して中学生にでもなって2人でどっかにでも行って、



「セフレとどっか行くのもいいなぁー」


なんて呟いた時には、周りの人が



(この中年オヤジと中学生がセフレだって!?)


(中学生でもう、援交かよ)


(警察に言わないと)



ってなるべ。


きっと、自己紹介なんて嫌だろうね。
それだけで、男子から変な目で見られて。




ここからは、一言突込みでb





ハム太郎(はむたろう)




ハムスターかよっ!






嗣音羽(つぉねぱ)





発音しにくいよっ!





幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)




生まれてすぐ幻かよっ!





ラッキー星(らっきーすたー)



略されて、あだ名が絶対らきすただよね^^
俺らき☆すたって見たことないけど←





の(の)



既に名前じゃないwww





出(で)





で?w





サラダ(さらだ)




せめて、漢字付けてやってください^^






人(ひと)





名前考えるのめんどくさかったんだろうね^^









きっとみんな自己紹介が嫌いだろうね
2008/08/16 20:09|ブログ環境についてTB:0CM:9

好奇心 

おぃっす!


ちゆ姉のよく行くブログ3位に入ったので、更新します。
そこ、更新理由が変だとか言わない!


これでも、俺忙しいんだからね!

やりたい事ばっかりで、時間が足りないぜ。
夏休みなのに。

おかげで、夏休みに入って勉強したの、1日だけだぜ。
しかも、30分だけという←

ま、あと読書感想文だけなんだけどね。
夏休み前にほとんど終わらせて。



ってことで、遊んだり、部活したり、インターネットで色々したり、ラジバンダリなんですが。


ネットって面白いもの多すぎだよね。
ネットサーフィンしてるだけで、時間あっという間だし←



てか、俺ホムペ5つも持ってるんで管理大変なんですよ。
小説を掲載してるのとか、リア友とのホムペとか。


それに、作曲してるし、絵描いてるしなんでね^^

全部中途半端なんだけど。
最悪なパターンね←


好奇心旺盛なもんで、なんでもしたくなっちゃうから。
あっという間に次のものに移るけどね。


でも、作曲は一応完成したんすよ~。
歌詞つけて。


でも、音がでなくなっちゃったからヤバいというね。





ってことで、忙しいんですよ。

色々やってて。
一昨日も昨日も、明後日も。


だから、毎日更新はね^^






ん?最近は何をやってて忙しいかって?





ちゆ姉とのチャットだよ←




久しぶりにコメ返し。

この記事の続きを読む…
2008/08/14 19:09|ブログ環境についてTB:0CM:7

何もいえねー 


てことで、約1週間でしたが顔晒し終了しました。
見れなかった方は次の機会で。


さて、世間は北京五輪一色ですな。

谷選手は、残念でしたが明らかに昔の動きにほど遠いように思えました。
やはり、ママでも・・・は難しいですね。

サッカーは、、、、、どんまいです^^
コメントできないですね。
情けない。




やっぱ、水泳ですかね!
北島ですかね!!


平泳ぎ100m世界新での金メダル!


いいねー、カッコいいね!
北島って、金メダル取った後もいいね。



アテネでは


「気持ちいい、超気持ちいい」

でした。



北京では


「すんません。何もいえねー」




やべぇ、カッケー!!



ちょっと、乱暴な言い方なのがカッケー!


コレ、流行語来るぞー。
みんな、先取りしようぜ。




すんません。。。何もいえねー。




キターーーーーーーー。





みんなジャンジャン使おう。
いつでも、使おう。
どこでも、使おう。




好きな子に告白されて、気まずい空気の中・・・



「何もいえねー」





授業中、先生に当てられて




「何もいえねー」








ダメじゃんorz
2008/08/11 18:27|おもしろ日記TB:0CM:5

フェイス 

いやいや、いやいやいやいや。

昨日更新の予定だったんですがね。
土曜日に祭りがあったのを、忘れていまして。

すいませんね。


まぁ、昨日の時点でギリ10個コメントいってたんで一応顔晒しします。


期待しないで見てください。


ま、見たらコメントは必須でw
コメントしないんだったら、見ないでw




a_02.gif


久しぶりにクリックー。
お願いしゃーす!





この記事の続きを読む…
2008/08/03 19:00|ネタTB:0CM:11

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
