このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

テテテテテスト(・∀・) 


みんなー、ご心配ありがとー。
サンキュー、サンキューベリマッチ!!

一応、もうほとんど痛くないけど、水曜日にもう一回病院行くー。
行きたくないけど。

病院行くと、行くだけで体調悪くなる。
菌がうじゃうじゃなんだもんね。

それで風邪引いたら元も子もないぜ。



あー、今日はテストがあった。


テスト勉強は結構頑張った。
てか、土、日と勉強の時間が結構取れたので。
だから、5教科はできるようになった。


でも、今回は技術家庭のテストがあるんだなー。
だけど、何も勉強してナッシング☆


だから、学校行ってみんなでやったんだけど。
家庭はまー、いいんだよ。
勉強しなくてもできる気がするから。

でも、技術は勉強しないとわかんない所ばっかなんだよね。
授業でも全然やってないし。

だから、頑張ってたわけよ。



そしたら、myフレンドが



「そんなの授業でやってないんだからテストでるかよー」



って。


んなもん、テスト範囲のプリントに書いてあったんだから出るに決まってるじゃんよ☆
あとで後悔すんなよ、myフレンド!


で、頑張って技術だけに朝の時間とかもテスト勉強絞って、ほとんど覚えたわけよ。


そしたらそしたら、








勉強した所一個もでなかった☆



本当に、授業でやったことしかでないのよー。



ならテスト範囲の所に「授業でやったところ」って書けよって感じだし!!!
テスト出さないのに、テスト範囲とか言うんじゃねー!!




ってなわけで、技術家庭は撃チーン。


図とかまるでかけなかった☆






英語はー、まぁもともと苦手なんだけど。
今回はより一層できなかった。


リスニングの問題で、人の名前を聞き取ってカタカナで名前を書くっていうのがあったんだけど、
全然聞き取れなかったから、雰囲気で




オトウサンって書いた☆




カタカナっていうの守ったー。
絶対間違ってるけどねー。





国語は無難にできた。




社会は、政治の問題で、何かに立候補した人を2人フルネームで書きなさいって言うのがあった。


で、麻生さんはわかったから「あそうたろう」ってひらがなで書いてやったw
あと、一人は「小池」まででてきたんだけど、ここで「栄子」って書いたらきっと負け組みだな、と思って適当に書いたw


適当に書きすぎてなんて書いたか覚えてないww




理科は、2択の問題を鉛筆の倒れた方向で決めたら多分あたったw



鉛筆つぇーーーーーー。





ってことで、まぁ塾行かなきゃいけないことになるかもしれん。
けど、明日のテスト頑張ればOKかも。



なら、更新してる時間で勉強しろって感じだけども。
メンドくさいからいいのだー。





以上、日本語がメチャクチャでキャラがいつもと違うシャトルの更新でした!

2008/09/29 18:17|おもしろ日記TB:0CM:8

宙を舞ったシャトル 

結果からいいます。



シャトルは鳥になりました


一瞬。
1秒にも満たない間。



昨日の昼休み。


廊下で俺達はある遊びをしていた。
一人の両手両足を2人以上で持って、左右に勢いをつけて投げるアレ。
そう。アレ。


っていっても、俺は途中までその遊びに入ってなかったんだけどね。

だけど、途中で無理やり倒されて投げられたのよ。

まぁ、見事着地に成功したわけですがbb



しかし、もう一回俺が標的になって。
ゴツい男二人に両手両足持たれて、左右に振られるわけですよ。



どう考えてもこの勢いはヤバイんでねーか?


もう、ブンブンブンブンなってまして。


高さ的に、1mぐらいは浮いた上体でブンブン。
さっきのが話にならないくらいの勢い。


でもね、でもね、この時はまだ「上手く着地してやる」とか思ってたのよ。
でもね、でもね、世の中ってそんな甘くないよね。



手を離された瞬間。



やっぱり俺は宙を浮いていた。


重さを感じない、まるで無重力のよう。
しかし、それはあくまでそんな感じだっただけで、体は着々と床に落ちていっていた。


更に、おまけ付で。




俺は反転しながら落ちていた。




そして、まだおまけ付で。




明らかに顔の方から落ちる体制だ。



こんな感じ。

ゆか




しかも、手はでない。








=顔から落ちるしかない





あーぁ。
もうね、音が鈍すぎて。

落ちたときの痛さは尋常じゃなく。

わかる、この痛み?
わかるわかる?
高さ一mから顔で着地する痛み。


マジヤバババイだよ。



最初はね、強がってたわけですよ。
みんな見てるし。




でも、限界があるのね。



頬は尋常じゃない腫れ方してるし。
歯も痛いし。



無理だ、無理だと。




数年ぶりに泣きました^^
いやー、情けねー。

もう、人前では泣かないと思ってたのに。


しかし、泣いて直るわけでもなく。
腫れ方がヤバイので保健室に。


っていってもひたすら冷やすしかないし。
ここでは治療できないから、近くの病院へ。



んで、家に帰りました。


しばらく尋常じゃない痛みが伴って。

ついでに、肩とひじまで痛くなって。



帰ってきた父親には、「そんなことされるんだったら殴り返せと無理なこといわれ」





今日は、緊急学年集会まで開かれ。






ま、俺は被害者扱いだから別にほとんど怒られないんだけどね!
2008/09/26 18:53|おもしろ日記TB:0CM:7

VSブンブン 

一昨日。

ブゥーン。ブゥーン。
カーテンの中で鳴る奇妙な音。


何かいるな、と思いつつ気にすることなく寝る。



昨夜。



自分の部屋でマンガを読んでいた。
深夜1時。


ブゥー、ドン。ブゥ-ドン。


何かが電気に体当たりしている。



カナブンだ(゜ロ゜)



しかも、巨大版。
3~4cmはゆうにあるカナブンがかかんに電気へ勝負を挑んでいる。


奇妙な音の正体はコレか。



俺は、どうすればいいのかわからずただぼーぜんと体当たりを見ていた。


やべぇ、このカナブンかっけぇ!
どんなに思いっきり、体当たりしても電気相手に勝てるわけないのに。
挑み続けるカナブンは、人間界で言う



俺(´・ω・`)b  ←


常にチャレンジャーだからね。
何事にも挑戦、挑戦。



さすがのチャレンジャーシャトルでも、電気に向かって体当たりするほど勇敢じゃないけどな!


しかし、このままじゃうるさくて寝られないし。
もし、起きたときに俺の顔にカナブンがのってたらもう、失神もんですよ。


実際は、軽くチビるだけだけどね(´・ω・`)b




ってことで、今のうちにどうにかしておかないと大変だ。
しかし、どうやって対処すればいいのかわからない。

窓を開けても上手くでていかないだろうし。
捕まえようにも網がないには・・・。


ん?自分で網もどきを作ればいいのか。


ということで、網の作成に入る。

といっても、ただ棒に袋をつけるだけのいたってシンプルなもの。
俺がそんなすごいもの作れるわけないだろ。



しかし、袋はあっても棒がない。

棒・・・棒・・・・。



も、釣竿でいっか



いやー、こんな時にしか使い道がないからね、釣竿って。
俺さ、川釣り用、海釣り用、両方高い金払って買ったのよ。

錘とか道具も。




両方とも1回しか使ってないぜ(´・ω・`)b




だから、こーいう時に使わないと。
てか、釣竿って雑用に使うための棒だよね?アレ、違う?



とりあえず、釣竿にテープで袋を付けて完成。



隊長、敵の捕獲に入ります( ゚д゚)/




相変わらず激しく体当たりを続けるカナブン。
その動きを読み、釣竿を振る。



ブン



アレ?捕らえたと思ったのに。
リトライ。


完璧にカナブンの軌道を読み振る。





ブン





あー、そっかそっか。



釣竿ってしなっちゃうからダメだ。( ゚д゚)b



もう、ブンブンブンブンしちゃうね。
近くでは、カナブンがブーンブーンだし。


ダメだ。
釣竿使えん。




他の棒にしないと。


しょうがないから、隣の部屋に布団たたきを取りに行く。


しかし、なかなか見つからない。
5分後やっと見つけて部屋に戻る。






カナブンがいないΣ(゜ロ゜ノ)ノ




消えた消えた。


もう、起きたとき顔の上なんてことも有り得なくはないぜ(´・ω・`)b


あー、怖い怖い。







a_02.gif


クリックしてくれたらでてこないような気がする~。
ぎんじません^^


一気に、20位に入ったのは引き続きクリックお願いします!


2008/09/22 22:08|おもしろ日記TB:0CM:6

預言者シャトル 

うっす^^

あんな、グダグダな記事を長い時間一番上に置いてはおけないので2日連続で更新です。



さっき、なんか人類滅亡についての特番がやってたんですが。
俺、そういうの好きなんだよね。
宇宙人とか、UFOとか、予言とか、変な生物とか。
面白いよね^^



てか、その地球滅亡へのメッセージが7つもあったのよ。
科学的にわかるのだったら、いいよ。

ニュートンのハレー彗星の衝突とか。



でもさでもさ、勘なみに書かれてるのって予言っていわなくね?



聖徳太子の書いた本に、地球滅亡について書かれたってとられる内容があったっぽいんだ。
でも、実際にはそこには漢字が十数文字のってただけだし、ほとんどがその本を解明してる人の勝手な解釈ぽかった。


さらに、さらに、地球滅亡は聖徳太子はいつといったのか?




2030年以降^^




以降とか反則じゃね?
あと、12年間地球滅亡しなかったらもう予言的中じゃん。

やべぇ、聖徳太子すげぇ。
最強聖徳太子。


じゃ、俺も聖徳太子に続いて予言します!



世紀に大発表です!




明日以降に地球は滅亡します!!!






これで、明日みんな生きてれば俺の予言的中が決定!!






俺強ぇ。世紀の預言者シャトルヾ(o・ω・)ノ



わ~い。













こんなひねくれものでサーセン(´・ω・`)b







a_02.gif


久しぶりにクリックお願い^^
2008/09/18 22:06|ネタTB:0CM:8

ランキングやっほーい(・∀・) 


地震来なかった。
まぁ、来ないと思ってたけど。
余裕、余裕。

友達の中では、「徹夜したとか」「早起きした」とかしたやついたらしい。

まぁ、別にそのぐらいは。
カンパン準備したとか。
まぁ、そのぐらいは。



「俺、机の下で寝たぜー」




そりゃお疲れ様です^^



ビビリすぎです、はい。

もう、ドラえもんで「微々利杉君」として登場できます。
毎日ビビってるキャラとして、もうレギュラー出演です。


まぁ、来なくて何より。
来なくて最高。
シャトルバンザイ(・∀・)





てことで、地震が来なくてから数日たっての更新には、特に他にネタがなかったような、あったような感じだったので。
あったんだけどね、実際。
毎日、毎日体育大会の練習について^^




あー、嫌ね。
しかも、台風で多分延期だしね。



てことで、なんで更新したかと思いますと。
ちゆ姉のブログでランキングについてやっていたので、一つ物申そうかなと。



ちゆ姉のブログ



ランキングね。
あー、ランキングね。


最近はまったくバナーを記事に張ってませんけども。
このブログだって、昔はそこそこ上位でして。

小学生のときに、週間IN4000いって日記ランキングでも1位取ったこともあったし。
中一でも、序盤は学生ランキング1位だったし。



そんなランキングにこだわっていたわけなのに突然、バナーを張りもしなくなったのはやっぱ不定期になってから。



ランキング上位っていうのは、ある意味一種の鎖に縛られてる状態。
俺はそのぐらいキツくもあったし、嬉しくもあった。

上位を維持するには、「面白い記事を書かないと」「毎日更新しないと」という二つ呪縛にとらわれる。



それによって、たくさんコメントもらったり、1位取ったり。
まさに、頑張れば頑張るほど結果が返ってきた。







えーと。







んーと。















もう書くことないや(・∀・)

この記事の続きを読む…
2008/09/17 22:38|ネタTB:0CM:3

予言 


ただいま、9月12日19時5分。
こちら無事です。


こちら、未来のシャトル。
ただいま、9時13日9時。
先程起こった、激しい地震によりいたるところで家屋が崩壊しています。
今も、強い余震が頻繁に起こっています。



こちら、もっと未来のシャトル。
ただいま、9月24日19時。
地震が起こってから初めての学校。
久しぶりにみんなとの再開に感激。
同じクラスのA君が地震で・・・。
みんなで黙とうをした。








なんて事になりかねない




静岡県付近で予想されている「東海地震」という震度7にもなるという大地震。
数十年前から、それが起こる起こるといわれ続けてきた。
しかし、それは起こらずちゃくちゃくとパワーを溜め続けている。



そして



どっかの預言者が、9月13日の朝方。
アジアのどこかで大地震が来ると予想されている。
いつまで経っても来ない、東海地震の可能性はもちろん高い。



それなりの危機感がある静岡県内のとある学校に通っているうちのクラス。




「どうしよー、どうしよー、私まだ死にたくないよ!」


「地震の前に何用意しておけばいいかな?」


「カンパンとか、水とか?」


「私カンパン食べちゃったよ!」


「心配だから徹夜しようかな・・・」





あたかも絶対来るかのような会話




徹夜までしたらすごいよアンタ。
20世紀末に良い年頃になってたら、こいつら絶対地球滅亡信じてたな。




地震なんて来るわけないし!!
予言とかあたるわけないし!
マジねーし。
マジダルビッシュだし!
マジ俺3日間寝てねえし!
俺動揺してないし!
地震が起こったらどうすればいいのかとか調べてないし!
マジだし、マジ調べてないし!










みなさん、生きてたらまた会いましょうく(T_T)








この記事の続きを読む…
2008/09/12 19:11|おもしろ日記TB:0CM:11

オチじゃないというオチ 

SかMかと言ったら、割かしSなんじゃないかと思う今日この頃。

少なくともMではない。
少なくともMじゃないと祈る。



男がSで、女がM。

これが、正式な関係だと思うのは俺の偏見だな。
男でMもいるしー、女でSもいるけどー。


俺の中では、どう考えても変態チックなことしか思いつかないのだ。



15500.jpg


こんなのね。




明らかな女王様と、言いなりになる男。


そんなのおかしすぎるーーーー!


やっぱり、Mは嫌だ。
でも、Mだったらどうしようと思う今日この頃。



SM診断をしてみた。


ちなみに、ホイさんのブログで発見。






シャトルのSM診断





ここでドMになるのが最高のオチなのだが、実際は本気で答えてドSでもない、ドMでもない中途半端な結果に、一人の男として喜ぶことができず、一人のブロガーとしてつまらないオチになってしまったことにショックをうけてしまったというオチ←
2008/09/10 22:30|ネタTB:0CM:5

恐怖のシュウマイ 



今日は、給食でシュウマイがでました。
それがきっかけか、友達が「恐怖のシュウマイ」という話をしてくれました。
聞いた話なのか、その場で考えた話なのかは知りませんが。
その話を聞いて、爆しょ・・・いや、とてつもなく怖かったのでみなさんにも是非。




※怖い話が苦手な方はご観覧を遠慮ください。
管理人は、怖がって心臓止まっても責任は負いません。



※霊感が異常に強い方はご観覧を遠慮ください。
霊が取り付いても知りません。









「恐怖のシュウマイ」



ある日、東京都の在住のサラリーマンは残業で夜遅くまで会社に残っていた。
やっと仕事が終わった、と会社を出て歩いて家に向かう。


会社から、家までにあるシュウマイ屋があった。
そのシュウマイ屋は人肉でシュウマイを作っているという噂があって、誰も近寄らなかった。

しかし、帰り道に他に食べ物を買う所もないし、腹も減っていたので、そのシュウマイ屋でシュウマイを買うことにした。

シュウマイを買って歩き出すと、シュウマイが入った袋の中からすごく良い匂いがしてきた。
その匂いに、男は我慢できなくなって「一つぐらい食べてもいいだろ」と思って、袋の中からシュウマイが入った箱を出した。

フタをあけて、中を見ると・・・。



シュウマイが一つなくなっていたのだ。



男は、驚いて怖くなったが、ただ単に店の人が入れ間違えただけだ、と冷静に考えてまた歩き出した。



すると、またシュウマイが食べたくなって、箱を取り出してみると・・・。



また一つシュウマイがなくなっているのだ。



どういうことだ!?
さっき確かにあったはずの個数がなくなっているのだ。
入れ間違えじゃない。


何故だ!?
男は動揺した。


しかし、考えすぎない方が良い、とまた歩き始めた。



もしかしたら・・・また一つ減っているかも・・・。


そう思い、恐る恐るフタをあけると・・・。




今度はシュウマイが2個減っていたのだ。




男はもう怖くなった。



「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」




男は、全速力で家に向かった。
家に着くと、すぐにカギを閉めて、一息ついた。



結局シュウマイはそのまま持ってきてしまった。

やはり、このシュウマイは呪われているのか。。。
やはり、人の肉でシュウマイを。。。。


男は怖くなったが、もう一度だけシュウマイを見てみることにした。



フタをあける。




シュウマイが全部なくなっている。




「っっ・・・・・!!!」




男はもう声が出ないくらい恐怖感があった。


すると、フタから何かが落ちた。




「シ、シュウマイ!?」



男は、箱のフタを見てみると・・・・
買った数だけのシュウマイが。



シュウマイはただフタについていただけだったのである。







ただのバカ(((((((((((っ・ω・)っ






では、おあとがよろしいようで。
みなさんも、早とちりにはお気をつけください。
2008/09/04 19:48|ネタTB:0CM:10

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
