このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

幸せとは 

部活が終わって美容院に行ってきた。

今日は、ちゃんと開いていて空いていたのですぐ切ってもらった。



美容院とかさ、髪切ってもらうとき話するじゃん?
世間話なわけですけども。

俺、そういうの嫌なんだよね。
人見知りなわけじゃないけど。

知らない人と、そうペラペラと意気投合できないし。
あ、人見知りなのかコレが。


だから、黙って髪切ってほしいじゃん?
髪切る前に、トークサービス有りとか選択させてほしいよね。マジで。


話かけられて、答えるのもメンドくさいし。




んで、俺喋るのメンドくさいからずーと目瞑って寝てた。
さすがに、寝てる相手に話しかけてこないし。

俺頭いいわ^^



で、最後まで寝て過ごそうと思ったけど思わぬ穴が。



前髪を切った後に、鼻につく髪の毛がカユすぎる。



ヤバい。
コレ絶対みんなわかるよね?


かきたいんだけど、シート巻かれててかきにくいみたいなの。
絶対ある。



こういう時ひたすら我慢するしかないんだけど。
我慢したって、カユみがなくなるわけでもなしに。



辛いね。こういうの。
かきたい時にかけない。
かける時にかかない。



あー、こうなるならかゆくなる前にかいておけばよかった。
って感じだよね。



意味ないんだけどね←




いやー、だけどどうやったって直らないし。
どーしよう。
どーしたらかゆくなくなるかなって言ったらアレしかないじゃん?



男らしく精神集中するわけよ。




鼻かゆくない。
全然かゆくない。
まったくかゆくない。
むしろ、頭がかゆい。
かゆいのは鼻じゃなくて頭だ。




あ、鼻かゆくなくなった。




と、思ったら頭かゆくなった



念じるって怖いね。
人間って怖いね。


すぐ、鼻がかゆいのに戻ったわけだけど←



色々試行錯誤しても直らないわけ。
そこで、俺は思った。







かゆい時にかけるのが本当の幸せなんじゃないとかと







なんか、違う←





結局見られてない時にシートの間からかいて収まったんだけどね^^






a_02.gif


あと、3クリックで10位ー。
クリックお願いしやす^^
マジで!
2008/10/28 19:32|おもしろ日記TB:0CM:7

行けども行けども 

今週の水曜日に合唱発表会があります。
市民会館を貸しきって、広い場所での合唱ということで、生徒はもちろん父兄も見に来るわけで。


そんな目立つ行事なのに、なんだこの....この...



髪の毛は!!




俺さ、癖毛だもんで、髪の毛長くなると毛先が曲がっちゃうんだよね。
クルンと。
とくに、もみ上げなんてひどくてクルン、ボサ、グシャってなってんのよ。
3つあっても、何もお得じゃないね。



だから、合唱発表会前に髪を切りに行きたかったんで。
本当は昨日行くつもりだったけど、部活が朝7時から夕方6時まであって行けなくて。

どんだけ長いんだよ!って話だね。



で、明日も部活があるんで今日行くしかないと思って、学校から帰ったらすぐいつもの美容院に行ったわけですよ。


そしたら、そしたら開いてなくて。
休みっぽいんですよ。

ここの美容院、いつも休みなんですよ。
4回ぐらい行って、開いてたの1日だけですからね。

ま、俺がいつも休みの日にタイミング悪く行ってるだけなんですけど。



で、しょうがないから前行ったことのある美容院に行ったんです。


ブーン

ってチャリを飛ばして。

そしたらそしたら、





コレがまた、やってないんです^^



あーぁ。
しょうがないから、美容院は諦めて近所の床屋さんへ行きました。

もう、美容院とか贅沢言ってられないからね。
髪切れればいいんだ。うん。



でもさでもさ、




床屋もやってない☆☆☆



アレ?
月曜日って美容院とか床屋定休日なの?
そうなの?


最悪じゃん。


病院みたいに、緊急美容院はないのか。




ないよね←





もう、贅沢いってられないから。






自分で切ります。



いや、マジで。





マジで、嘘です。
サーセン。

しょうがないので、明日の夜行きます。



癖毛のバカヤロー!!!!






a_02.gif



もうちょっとで、ベスト10です!
クリックお願いしやす^^
意地を見せローーーー!
2008/10/27 19:12|おもしろ日記TB:0CM:4

すげぇ 

友達のF。
ここからは、Fのことをアイツとしよう。
なんか、変だけど気にするな。


アイツが、ついにここまで来た。
アイツは、歌が好きでよく歌ってたんだけど。

今日、自分で作詞作曲した歌を学校で披露した。
みんな、「どうせ大したことないんだろ」という野次馬で集まってきた客だったが。

アイツの歌があまりに凄すぎてヤバかった。
凄すぎて、笑っちまった。
逆に笑っちまった。



なんたって、内容はラブバラード。
お前、初っ端からラブソングかよ。
しかも、切なすぎるじゃねぇかバカやろー!


歌詞がマジヤバいんだよね。
中学生の考える歌詞なんて、ベタの2乗じゃん?


しかし、またそれがよくて。




あんた、プロかよ。
凄すぎるじゃねぇかちくしょう!



ってなってさ、観客はたくさん集まってくるわアンコールの嵐だわで大変。
あ、俺?



聞くごとに爆笑してました^^



なんだこいつ、歌とアイツの雰囲気が違い過ぎて面白すぎんじゃん。




またそのギャップがカッコいいんだこんちくしょー!



なんか、本格的にすごくなってきた。
前、歌作ってる時にバカしてきたらしいT。
ここでは、ソイツとしよう。
ソイツも歌を聴いたら俺も、一緒に歌作らせて!
とか言い出したし。


マジ、ありえんてぃー。
そういうやつ良くないよね。
上手くいったからってそんな調子いいこと言っちゃって。



俺「なぁなぁ、俺作曲できるけど?」



うるせぇー!
カッコいいんだからしょうがないじゃないかバッキャロー!



俺だって、歌好きなんだよ。
そうだそうだ、歌が好きなんだよ。

モテようとかそんなの何も考えてないから.


うん。そうそう。





でも、勝手にモテちゃうのはしょうないよね^^







a_02.gif


久しぶりにクリックお願い。
コレぐらいのランキングレベルだったら、みんなのおかげで結構上までいける気がする。

そうすると、更新率上がるし^^
クリック頼むべ^^
2008/10/23 19:05|おもしろ日記TB:0CM:4

室内外出証 

最近、えっちょい記事ばっかしかしてなかったのでまともな更新します。
でも、中学生なんだから、そういう記事だってまともな記事の部類に入るよね。多分。


ゆとり教育になって、「総合」っていう授業が追加されたじゃないですか。
授業もクソもない、なんか調べる時間のやつ。
それで、校外に調査しにいったりできるんですよ。

で、校外にでるには「校外外出許可証」っての書くんです。

今回は、特に外出する用はなかったんで学校でやっていたんですけど。

なんか、授業時間内は席から離れるなって感じで厳しかったんですよ。

そんな状況の中、Tがトイレに行きたいとか言い出しまして。

持っていた「校外外出許可証」を「室外外出許可証」と書きなおしてふざけて書きはじめたんですよ。
______________________
外出時間:15時45分~15時46分
外出理由:もれそうだから
外出先:トイレ

注意

怪しい人がいたら、大声で叫ぶ。
道に迷ったら電話をする。

______________________


みたいな感じでw

トイレまでの、距離はわずか5Mなのに、道に迷ったらの場合の想定をし、
学校内なのに、怪しい人にあったらの場合を想定し。

完璧な状態で先生に提出しました。




先生「部活の顧問の先生に報告するけどいいんだね?」

T「ごめんなさい(ノД`)・゜・。 」




あえなく撃沈L(´▽`L )♪


この記事の続きを読む…
2008/10/19 21:15|おもしろ日記TB:0CM:7

「穴があったら?」 

Nが名言を世に残した。



Q 穴があったら?


みんなだったらどうする?
やっぱり、アレしかないよね。
穴だもんね、うん。




A  入れちまえ



そう!穴があったら入れちまえ!
なんでもかんでも!

アレもコレも穴があったら入れちまえ!
そうだ、アレもコレも。

あんな穴にもこんな穴にもアレを入れちまえ!



ということだね^^

あえて、何とは言わない。

みんなに聞いてみなさい。
「穴があったら?」って。


そしたら、きっと面白い答えが来る。
特に、アッチ系の子に聞くと。



そして、答えが来たら立て続けにもうひとつ。





Q 棒があったら?




どうする?
この質問。
女子に言ったらすごい答えが返ってきた。





模範解答


A 挿しちまえ






イヤン。
それはダメよ。



正当は





折っちまえだよ





^^



ポッキーって感じ?


2008/10/15 22:17|ネタTB:0CM:7

ママー 


合唱の中間発表会ですが、見事に評判通りの力を見せてやりましたよ^^


まず、歌っている自分たちですらその声が聞こえない。
音がとれない。
笑う。
歌詞間違える。




行事ナメすぎでオワタ



もう、ダメね。
1年生以下だってー。

そんなー、またまたそんなこと言っちゃってー。
上手いんだから、このこのー!




ってことで、




このクラスでもう歌歌いたくありません。




いやねー、もう触れるのやめよー。





話し変わって、yahoo!キッズってあるじゃん?
あの、yahoo!がサービスとして、幼稚園とか小学生を対象にやってるんだけど。


言ったとおり、対象年齢は小学生なんですよ。
しかも、どっちかというと低学年ですよ。


小学校低学年といったら、まだ世の中の汚さも知らないし、子供はコウノトリさんが運んでくると思ってるんですよ。



なのになのに、



なのになのに、





これ見て



漫画のランキングなんですけど。



まず、第3位とか「ToLOVEる」の時点で、小学生には刺激が強すぎるじゃん。
でもねでもね、下の方ちょっと見てみると・・・












12位....ふたりエッチ  .






禁止用語です☆



小学生3年生ぐらいの子がたまたま見て、



「ママー、ふたりエッチって何?」



って聞いたらママ困るよー。



「太郎君それはね、アフンアフンすることよ」



って言ったら子供は次の日「ふたりエッチしてー!!」って叫んで学校行くよ。多分。




いくら、事実でも危険性80%だな。
2008/10/09 18:56|ネタTB:0CM:8

ヤバババイ 

お久しぶりです。


もう、テストの結果が立ち直れなくて。
最低点を大幅にUPしまして。
ついに、今まで最低ラインとしてきた点数を余裕で下回るというね。

ということで、塾か家庭教師に行かなければいけないことになりそう。
いや、いかなければというのではなく、危機感を感じて自ら塾に行きたいと言ったんですけども。


自ら塾に行きたいっていうなんて、なんて良い子供なんだろうね俺って^^
意欲的な子供ジャン。



な・の・に





「1年分の進研ゼミやんないと、塾には通わさないよ」だって。


せっかく、やる気になったのに。
1年分の進研ゼミとかマジ半端ねぇじゃん。


去年の9月からやり始めて、9月はしっかりやったけど10月からはメンドくさくなって全部やってなから、かなり溜まってるし。
マジ、やりたくないけど怒られてややこしくなるのが嫌なんだ今頑張ってます。


いやー、俺エラい。




そういえば、今日新生徒会のメンバーを決める投票があったんだけど。
1年の立候補者のしゃべり方が志田未来に似てるのなんのって。


あの、子供のくせに大人みたいで生意気な話し方がそっくり。


もう、一人の1年立候補者はというと日本語がメチャクチャ。
絶対国語の成績3だな、とか一人で思ってた。


まぁ、結局両方とも丸つけないで出したんだけどね。




明後日は、合唱の中間発表会がある。


んだけども、今日やっと全部歌えるようになった。


HOO!!
うちのクラスの合唱でのふざけようといったら尋常じゃなく。
歌を歌い始めるのに最低は3分。

まったく練習が進まなくて、音が全部取れてなかった。


今日、やっと音がわかるようになった、ってだけなので、上手いとかいう問題じゃなく。
全然声は聞こえないし、3部合唱すると音取れなくなるし。



明後日、恥をかきに行くだけだね!!!!


でも、俺たちはそこへ向かうのさ☆
カッケー!!






ってことで、グバいw
2008/10/06 18:51|おもしろ日記TB:0CM:7

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
