このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

イブってセコいよね 


今日はクリスマスイブだぜ。


そして、明日はクリスマスだ。




なぁ......



なんかイブってせこくね?



ただめでたい日を増やしたいっていうだけだもん。
前夜まで祝う必要はあるのか。
それならクリスマスイブイブだってイイジャマイカ。

都合よすぎはよくナッシング。




そんなクリスマスイブに俺は1日部活だぜ。


俺はサッカーに生きる男だ!!



とか、カッコつけてみるびびって部活をサボれないチキンっす←




いやー、しかし今日はアレだね。


そうそう



性夜だね。





恋人たちが夜通し愛を誓い合うよ。


え?違う?
あー、ごめんごめん。


聖夜だね。


性夜だなんて、いやらしい夜じゃなくて聖なる夜だもんね^^




そういや、今日はサンタさんが来る日じゃん。
サンタさんってさ、小さい時は信じたけどいつかは真実をしる日がくるじゃん。



俺はまぁ、小学生の時にうすうす感じてたんだけど。



俺の友達はすごい現実的な知り方をしてしまった人が多数いる。




買ったプレゼントに値札がついていた、とか。
ゴミ箱の中にプレゼントのレシートを発見してしまった、とか。


サンタさんを見てみたくて、寝たふりをして起きていたら父親がプレゼントをおいていった、とか。


プレゼントが自分の欲しい物ではなく父親がほしいものだった、とか。


マッサージ機なんて、小学生には要りません^^




それではみなさん御機嫌よう!




大切な人とのクリスマスをお過ごしください!




メリークリスマス!
2008/12/24 17:14|おもしろ日記TB:0CM:7

アハンアフン 


お久だー!!!
俺はちゃんとカムバックしてきたぜぃ。


なんで、2週間も更新がなかったのか?

自分の胸に手を当てて考えてくれ!!  ←




あー、そうそう。
今日はみんなに報告があるわ。




俺彼女できたよ!!!



あ、違う。



実は俺彼女いたんだ!!!




しかも、大分前から。


このブログ、リア友見てるからいえなかったんだよね。
まぁ、隠す必要もなかったんだけどね。


なんか、ずーと隠してた。


しかも、秘密交際すること6ヶ月よ。
半年間、俺に彼女がいるって知ってたのは、1人だけなんだよ。

どんだけ秘密主義なんだろうね。


ていうか、付き合ってるとか言っても、一緒に学校帰るとか、デートとか全然したことなかったからね。

バレなくて当たり前だ。


だから、付き合ってるっていう言葉だけで何もしたことないというね。




もちろん、イケナイ太陽ー!!!ナーナーナーナー
的なイケナイこともしたことないし。

DJ OZUMAの新曲の腰振ってフンフンフンなんてこともしたことないのね。




だけどー、なんかいつの間にか付き合ってるってばれてた。
だから、嘘ついて違うって必要もないし。




「付き合ってるよー、羨ましいだろ~」



とか開き直ったの俺。




そしたら、思春期な中学生な子に



「頼んでアハンアフンなことしちゃえよー」



みたいなこと言ってきたんだよ。突然にも。




この年で少子化を食い止めようなんて思ってませんから!残念!




と、一昔前のギャグで返したわけですが。


アレ?違う。
そう、違うと。




子供が欲しいからやるんじゃない、やりたいからやるんだ!



という、もっともらしくエロいことぬかしやがって。
誰が言ったのか知らないけど。





なら、何故やりたくなるんだ。
人は何故そういうことをしたくなるんだ。





神様がエロかったからだよ!!!!






なんだよ、それ。←



それではまたいつか。

2008/12/12 19:08|おもしろ日記TB:0CM:6

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
