FC2ブログ

このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

自己中 

a_02.gif

  ↑↑↑↑


ついにpikoさんが本気を出してきた。
今までは片腕で戦ってきた中学生ランキング。
しかし、ついに片腕と指3本をプラスして使ってきた。


本気じゃないのだが、それだけでも僕達とは格が違うね。
両腕使えば、このブログの倍近くのポイントがあるからね。

やはり、この厚く、高い壁を超えることは無理なのか。
いや、この世界に不可能なんて言葉はないはずだ。
無理じゃない。やればできる。
やってやる。僕にだってできるはず。



で、何をすればいい?



うん。だって、僕が何回クリックしたって一日一回分にしかならない。
やっぱ、僕には記事を書くことしかできないね。
そして、面白ければクリックしてもらう。
それだけですね。
うん。お願いね。面倒くさいじゃなくて。




てことで、日記にも入りますか。
今日は昼頃、友達のYから電話が来まして。
遊びに行きました。


正直面倒くさかったんですが、Wiiやらせてくれるみたいですし。
今時Wii目当てで行くって僕だけじゃないかと思うよね。


だって、うちの母さんがアンタはコントローラーを遊んでる途中に吹っ飛ばして壊すとか言い出すんだよ。
しっかり、飛ばないようになってるのに。


ってことで、Wii目的にYの家に到着。



家に入ると同時に異常なまでに犬にほえられるとかね。
犬にまで嫌われるとかもう、まじでヤバイね。


Yの部屋に入ると、一人でウイイレに熱中するY。
しばらくは終わりそうにないので、横にあるマンガを読むことにする。


ここからは会話中心にいくとします。




Y 「なぁなぁ、これ見てみろよ!」


ウイイレの自分のチームの自慢をするY。


僕「うん。すごいね」


無関心な僕。




Y「シャトル、これ見て!」


自分の育てた選手を自慢するY。


僕「はいはい。すごいね」


無関心すぎる僕。




Y「これ、見てみ!」


自分のチームの成績を自慢するY。



僕「すごいね。」



といいながら、マンガを読む僕。



Y「おい、見ろよ!!」


僕「うん。見てるよ。(マンガを)」



見る気ゼロな僕。



Y「もう、しょうがねぇな。終わるか」



お、そろそろWii始めるか。




Y「一緒にPS2でドラゴンボールするか」



違うんかい。

まぁ、とりあえず付き合っておくか。




僕「なぁ、どうやって操作する?」


Y「適当にやってればできるから」




とりあえず、ゲームを始める。


僕=適当に攻撃をする

Y=必殺技連発



結果=Yがほぼ無傷で勝利。\(○^ω^○)/




うん。当然の結果だよね。
適当で勝てるわけがないし。



僕「なぁ、どうやって操作するんだよ」


Y「しょうがねぇ。ハンデ付けてやるよ。シャトルのがかなり強くしておいたから」



そして、始める。




僕=威力は当たらないが、操作の仕方わからず当たらない攻撃

Y=必殺技連発




結果=Yの圧勝。\(○^ω^○)/





Y「お前弱すぎだろ~」


僕「しょうがないだろ。やり方わからないんだから」


Yわかったよ。次俺のキャラめちゃくちゃ弱いのにしてやるから」




全然わかってねぇ。(´・д・`|||●)




とりあえず、それで勝負。



僕=Yのより動きはいいが攻撃が当たらない。

Y=弱いなりに、何回も必殺技重ねて攻撃



結果=Yの勝利




Y「お前どんだけ弱いんだよ~w」


僕「だから、操作の仕方教えろって言ってるじゃねぇか」


Y「わかった、わかった。あとで操作方法って所見ろ」


僕「わかった」




勝負を始めて、ストップし、操作方法を見る。



僕「ふむふむ」


Y「そんなもの、見てんじゃねぇよ!早くしろ!」




一回殺したろうか?(,,#゚Д゚)



己が見ろっつったんじゃねぇか。



さすがに、キレてゲームをやめる。

すると、Yは突然一人でPCでyoutubeを見だす。



Y「ちょっと。面白いのあるから、ちょっと見て」


僕「うん」



検索をするY。


Y「アレ、みつからねぇな。。。。」


僕はまたマンガを読み始める。


Y「おい、見てろって!」


僕「はいはい」


しょうがなく、画面を見る。
相変わらず、面白い動画は見つからない。

また、マンガを見始める。



Y「見てろって言ってるジャン!」


僕「だって、まだ見つかってないじゃん」


Y「もう、見つかるから!」


僕「わかった、わかった」



しょうがないから、また画面を見る。



Y「アレ、見つからねぇな。。。」


Y「見つからんから、いいや!」





お前シバいたろうか?(,,#゚Д゚)



アレだけ言っておいて、いいやだと?
一遍教育した方がいいんじゃね?」



Y「あ、じゃこれ見てみ!」


見てみると、ハプニング大賞的な内容の動画。


Y「やば、これ面白すぎwww」


僕「(; ̄д ̄)」


Y「お前、これ面白くないの?」

僕「逆にお前がどこで笑っているのかを問いたい」


Y「お前頭おかしいんじゃねww」





ヤベ、僕キレそう。




限界きそう。
どんだけウザいんだこいつ。




Y「しょうがない、JUMP!○○中のDVDでも見ようぜ」


僕「わかった」


Y「何見たい?全部あるよ」


僕「執筆中がいいな~」


Y「あ、それない」




全部あるっていったじゃん(; ̄д ̄)




結局そこらへんで時間がなくなって終わり。



アレ?Wiiは?




もう、二度とYの家には行きたくないと思いました。





a_02.gif


2位。
諦めず、クリック頼みます。
やればできる。




banner2.gif


こっちも2位に浮上。
なんと、こっちにも立ちはだかるのはpikoさん。
ドンだけでかいんだ、この人の壁は。






コメ返。



【ポケ依存】


「pikoさん」


あんたは、トンチ小僧ですかwww
確か、絵本に自分の名前を「ふぅふぅ」とか「あつあつ」にしてモチを食った坊さん
っていうのがあったようななかったような;





【キタ】




「しほさん」


やはり、反抗ありますか;
シバくてw
どうやってw





「みぅさん」


そのぐらいだったら、いいですよね。。。
僕なんて今日も記事消えました。。。。





「千晴さん」


ですよねw
いい先輩でも気遣うんですよねw
試合中に敬語って精神的にも疲れる;





「リなさん」


あるwなんか、いろいろ電気使うと飛ぶよねw
そうなったら、母さんにキレる←




「ユウさん」


なんで、僕PCのせいで同じ内容のこと2回も書いてるんだろう。。。。
ってなりますよねw
そうすると、投げやりにw





「プロローグさん」


XPでもやはり違うんですかねw
変換で記事消えるてww
敬語とかもう、ヤバイぐらい使えます←




「まっつ~さん」


落ち込むよね~。
長くかいてたら半端ないぐらいに。
どんなことでも記事が書けるのが腕を磨くこととなるのだ!




「ユウさん」


初めまして!
うちのポンコツPCは今日も記事消しましたよw
もう、強制終了しましたw




「裕也さん」


記事崩壊=記事消える
PCが勝手に再起動始めたり、操作不能になったりして消えることですw
ウイルスやられてますw
メモ帳とかすごw
僕は書きたいことを気ままに書いております。




「OMALY」


その共通点を探しましょうw
あ、うちのところもそうです。
でも、もう4月になったので進級して書いただけですよ!





「アクアホワイトさん」


うちの場合、いつでもどこでもなんどでもをモットーとしておりますw
弟さん大変すねw






ではw
明日は久しぶりの学校です!

スポンサーサイト
2008/04/06 20:06|おもしろ日記TB:0CM:19

コメント


おもれー
Y君ですか?

シャトルさんがWiiやりたいって言えば良かったのにー。
それにしてもとてつもなく自己中な友達だな^^

追加;俺のクラスのY君は芸人です。
立花 #-|2008/04/06(日) 20:58 [ 編集 ]

ぶっちゃけpikoさんより
こっちのブログの方が
ずっと好きなんで
支援ランクリしていきますね
サファイア #-|2008/04/06(日) 21:09 [ 編集 ]

オレの名字の最初の文字Ywww
しかもWii持ってるよwww
>すると、Yは突然一人でPCでyoutubeを見だす。
ニコニコしようぜニコニコ。
ザルバド #-|2008/04/06(日) 21:25 [ 編集 ]

Yくんキツイですね~。これは世の中このまま生きていけるのか心配になる性格です・・・。
シャトルさんが尊敬できます。
アクアホワイト #-|2008/04/06(日) 21:36 [ 編集 ]

そういう奴たまにいるよね。
なんか遊んでるのに疲れますw
そういうときはWiiだけ持って帰る。
いわゆる盗みwww
ユウ #etbfE.eg|2008/04/06(日) 21:37 [ 編集 ]

1位頑張れ!!!
今日から毎日ランクリします!!
BOBU #-|2008/04/06(日) 21:37 [ 編集 ]

Y君、あんま遊びたくないwww
逆に笑えますねw
私のうちは、漫画がいっぱいあるので…
友達は漫画を読み出す傾向があります。
決して、つまらないからではないはず…はず…うん。

らんくりしていきます☆
一位頑張ってくださいー
千晴 #-|2008/04/06(日) 21:59 [ 編集 ]

Y最低だ←
Wiiうちもやりたいなあー
それを目的に行きたくなるの分かります(待

ランクング頑張って下さいb
応援してますww
みぅ #-|2008/04/06(日) 22:07 [ 編集 ]

なかなかですね Y

ここまでレベル高いのはレアですよ
貴重ですよ

大事にしてあげてください
もっけ  #-|2008/04/06(日) 22:21 [ 編集 ]

シバくってそりゃ頭のへんをゴツンと・・・  え
パソコンの頭ってドコだろう?

Yくんオモロスw
うちにもそんなヤツがいたなあ。
しほ #-|2008/04/06(日) 23:31 [ 編集 ]

バカ。
下痢 #-|2008/04/07(月) 08:24 [ 編集 ]

うぜーwww
Yうざすぎだろw
あと、気になったのが、
コメント返しのところオレだけ「OMALY」で、
「OMALYさん」になってないwwww
まぁどっちでもいいですがw

あと、この↑の「下痢さん」って
荒らしなのか荒らしじゃないのかわからないんですけど・・・
ボクのブログにもきて「ふざけんな」ってコメントしていったんですけど。
これは荒らしなんですかね??
OMALY #vFnCX3ek|2008/04/07(月) 11:21 [ 編集 ]

初めまして!
相リン希望です!
返事よろしく★ですw
くう #-|2008/04/07(月) 13:09 [ 編集 ]

あーすいません「リな」はちゆです;
友達のブログ立ち上げてたので;
クッキーの消し忘れですヾ(´∀`)ノ゛←ばか

Y自己中すぎるwww
あれだそんなもん女子にいたら
悪口のまとですよ(・∀・;)
てかシャトルさんの対応が大人すぎて笑ったww
ちゆ #-|2008/04/07(月) 13:30 [ 編集 ]

なかなかウザいですね。
typestar #-|2008/04/07(月) 14:07 [ 編集 ]
はじめまして
wii目的だけになおドンマイですね。。。
ランクリしときましたー。
僕の夢を託します(←え
ねこ坊 #Rr6v148Q|2008/04/07(月) 14:21 [ 編集 ]
ランキングからきました。
はじめまして。

さて、Yさんのような友達は俺にもいますよw
面白い動画だったらお気に入りに入れとけば
いいのに・・・w

ランクリしました^^
冥王星 #0p.X0ixo|2008/04/07(月) 16:47 [ 編集 ]

ちょwwYwww
それはどうかとw
鷹 #-|2008/04/07(月) 18:44 [ 編集 ]

Y君ちょっと落ち着け。
ツッコン #-|2008/04/07(月) 20:17 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/tb.php/163-1193a2e0

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。