FC2ブログ

このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アハハハハ 


いや~。
まぁ、更新してなかったわけで。

何をしてたのか、と言いますと。
何もしてなかったわけで。

しっかり、pikoさんのブログの企画に参加したり、リンク先観覧したり。

更新できる状況だったんですけども。


まぁね。ただ単に面倒くさかったというだけでw
あるよね。
ふと、そんな感覚。



それが、続いて更新があけてしまったのであります。


記事書こうと思ったことあったんですけど、まず管理画面開いてから文字が打てない。
ヤバい、体が更新を拒んでる。



そんな状況で、ブログは毎日見に来ていて。


エロい迷惑コメントも来ていることは気づいていたんですが、消すのもめんどくさいと。


まぁ、どんまいだね。
学校で、ネタはあふれるほどあったんだけど。



てか、FC2ランキングも久々に見たら、なんかすごい人が1位だねw
中傷するわけじゃないけど。


世も末かな。


ちゆさん頑張れ!!

それと、pikoさんがまだ中学生ランキングに残ってるね。
高校の方にも入ってるけど。


ポイント振り分けで。


両方頑張ってもらいたいね。
pikoさんのブログ好きですから。


いや、pikoさんが好きですから。
ホモじゃないですけど。

ホモが見たいなら、FC2ランキングにいきましょう。



てか、ランキング上位だったのに、ふと更新やめてランキング下がっちゃうなんてもったいないね。

なんで、更新やめたんだろう、と今思うけど。


人間なんてそんなもんだしね。
時によって違う人になるもんだ。




てことで、コレにて更新しなかった理由を終わります。


てか、この記事に最初にコメントした人は素晴らしいです。


では、またそのうち更新します。





追伸



そういえば、hoihoiさんがブログ引退するみたいで、残念すぎる。

僕の中ではpikoさんと並ぶTOP2の存在だったのに。

一番最初に、感動した文章力を持つ人だったのに。

師匠とまで慕うぐらい尊敬していたのに。


残念です。
では。
スポンサーサイト
2008/05/05 22:44|平凡日記TB:0CM:5

コメント


多分最初にコメントした人になると思います(何

そういうときありますよね。
俺もありますよ、2,3日で終わりますがね。
ネタなくても書きますしね、えぇ。

ちゆさんは今1位みたいですね。
2位にのブログは俺も…んー。って感じです。
では、これからも更新がんばです。
朱鳥 #9kA7E2gM|2008/05/05(月) 22:50 [ 編集 ]

もういいよ中傷しちゃえよ
って感じ

ああ 素晴らしい人になりたかった・・・
もっけ  #-|2008/05/06(火) 01:21 [ 編集 ]

ちゆさんがんばる!←

やっぱpikoさんは凄いんですねw
皆の尊敬の的(・∀・)ウハーイ
更新やめても20位以内保ってるシャトル
さんも凄いですよw

ちゆはそろそろ引退するかもです(´・ω・)
ちゆ #-|2008/05/06(火) 15:41 [ 編集 ]

1位のちゆすご~い♪
2位のpikoサンもすご~い♪
3位の方ゎ,,,w
シャトルサン頑張って抜かしちゃってくださいよb←
みぅ #-|2008/05/06(火) 20:32 [ 編集 ]

中学生ブログランキング1位は私もビックリしましたね。
私もここ数日更新サボってたらランキングが恐ろしいことに・・・。
こすも #-|2008/05/10(土) 13:56 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/tb.php/169-ec29621a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。