このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

雨~雨~降れ~降れ~ 


土日で合宿に行って参りました。


土日合宿やって次の日学校ってキツイよね。
尋常じゃない疲労感だし。


まぁ、簡単に合宿の内容を記します。



行きのバスにて。

きっと、史上最強であろう腹痛に見舞われる。
マジ、アレはヤバババイ。

バスなんでウンコできねぇし。

中2にしてうんこ漏らすかと思った。
冷や汗どころか泣きそうだった。

バス降りたら即効でトイレ行った。
走って向かってる間もその振動でヤバかったっす。



食事中の方。

なんて、きっといないだろうけど。
PCしながら食事しちゃダメだよ。


キーボードってトイレより汚いんだって。
食べ物のカスとかで。




話は戻って、合宿場所はかなりいい芝だった。


なんたって、FIFA公認だもんね。
世界のFIFAだわ。



でもでもでもでも、雨だね。
全国的に。


まぁ、小雨ぐらいだったからドンマイだ。
試合中足つったけど、ドントマインドだ。




4時ぐらいに試合を終わって、宿泊場所に向かう。

てっきり、ホタル、じゃなくてホテルに泊まるのかと思ってたら。


なんか、小さい家が並んでる集団住宅みたいな。
所に6人で一軒で泊まった。


形は、モンゴルの家みたいな。
素材はコンクーリートだけど。
一応。



更に更に、電気が少なくて暗い。
そうだよな。

こんな家並んでるんだし。




風呂はいって、食事。


食事場所まで遠いのなんのって。
歩いて10分雨の中歩くなんてヤーネー。


道に迷うし、ヤーネー。



飯が終わると、各部屋に戻って自由時間。

Yが先に寝ちゃったので、先輩が納豆のにおいがするペンを鼻につけてた。
あの臭いヤバいよ。

だれかの、足の臭いする。

Y起きなかったけどね。



俺は、11時半ぐらいに寝た。


Yのいびきがうるせぇ。


いつの間にか寝て、起きたのは5時だった。
先輩たちのTVの音で起きた。


サッカー部ながら、みんんでEURO見て熱狂。




で、7時に軽く運動して朝食。

チョコワばっか食べてて飽きた。




支度して、午前中は練習。

朝は雨降ってなかったのに、練習するってなったら降ってきたからね。
嫌がらせじゃ。



完全な土砂降りだけど、芝だから関係ねぇ。

全面水溜りで、池みたいだった。



水に濡れてたって言うか、浸かってたっていう表現が正しい。

ボール水に浮いてたし。


てか、ボール飛ばないからサッカーじゃなくて水球だったし。




そんなかんなでかなりの疲労感で帰還。





学校休むかな←





a_02.gif


かなり、下がったのでクリックお願いしゃーす!!
スポンサーサイト
2008/06/22 19:54|おもしろ日記TB:0CM:9

コメント


合宿ってなんか楽しそうですねw←
うちらのとこもそーゆーのやってほしいb

てか腹痛毎回毎回たいへんですねwwwww
みぅ #-|2008/06/22(日) 21:11 [ 編集 ]

雨降ったら、ボールが止まったり、
いきなりツルンってなったりして
かなりやりにくい・・・

合宿いいですね。
おいらたちももうすぐありますよ。
ジョニ~~~ #-|2008/06/22(日) 21:49 [ 編集 ]

おお!腹痛日本代表またキター!
ほんと大変やねwしかも絶対バス(・∀・)
まあガンバレw
しほ #-|2008/06/22(日) 21:57 [ 編集 ]

はじめまして。

来てすぐになぜか管理人の一言が目にとまりましたw

よければ自分のブログにもきてやってくださいw
めがね #-|2008/06/22(日) 22:49 [ 編集 ]

合宿大変そうですね・・・。
お疲れ様でした。
こすも #-|2008/06/24(火) 06:34 [ 編集 ]

初めまUてッ!!!!!
合宿お⊃ヵれ様です(-ω-)
EUROってサッカーのドイツ対トルコのゃ⊃ですヵね?
ぁナニUドイツレニ住んでて家族みんな&御近所サン達で超大盛り上がりだっナニ(ヮラ
カナ #-|2008/06/27(金) 00:18 [ 編集 ]

合宿お疲れです~
ザルバド #-|2008/06/27(金) 20:09 [ 編集 ]

でたぁ~合宿~
オレんとこは夏にしかないんだなぁこれが。
とりあえずおつかれっす。
OMALY #vFnCX3ek|2008/07/03(木) 21:58 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/07/04(金) 21:47 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/tb.php/189-d9d8c3b7

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
