このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

はいはい 

あー、はいはい。
久しぶりだね。


突然プツリと音信不通になるのが俺ね。
何も言わず、更新しなくなるからね。
テスト終わったっていうのに。


まぁね、テストのショックもあったわけですけども。
思ったよりは悪かったですけども。
毎日、ブログは見に来てたんですけども。


なんか、更新することができなかった。




はい、末期症状っすね。
理由がないというところがね。




まぁ、気にせず行きましょーう。




あー、テストどうしよっかな。


点数ねー。
うん、ぁー。


やっぱ、やめよw



でも、ノルマは達成した。

学年210人ぐらいいるんだけど、15位ぐらいかな?
10位いけば、携帯なんだけどね。
まぁ、今度頑張ります。




そういえば、今日は尋常じゃない暑さでした。

マジで、ヤバババイだった。

そんな中、鬼ごっことか焼けるね。



なんで、制服ってあんな暑くて長ズボンなんだろうね。
半袖ありで、半ズボンなしっすか。

半ズボンの差別とか超マニアックなんすよ~。


どうも、DAIGOです。 ←決めポーズ




てか、半ズボンの制服なんてあっても実際着ないでしょうけど。

ダサそうだし。

カッコに気をつける年頃っす。





家に帰ると、暑かったんでアイス食べようと冷凍庫開けたら。



Oh-!ファンタスティック!!




アイスが溶けてるというね。
もう、ジュースというね。


袋がなかったら、既にアリの溜り場であろうね。
袋ありがとう。



てことで、なんか自分でもテンションが可笑しすぎるし面白くないんで、また会う日までー。
2008/07/04 22:42|おもしろ日記TB:0CM:7

コメント


「突然プツリと音信不通になるのが俺ね。
何も言わず、更新しなくなるからね。
テスト終わったっていうのに。」
ここに俺がいるwwwww

半ズボンの制服・・・・・・。
なんか笑えるwww
そして、俺は絶対にはかないな。
てか、アイスが溶けてるってww
どんだけ暑いんだよw
鷹 #-|2008/07/05(土) 09:22 [ 編集 ]

半すぼんは見たくない(・∀・)笑
すねg(ry

ちゆ #-|2008/07/05(土) 17:59 [ 編集 ]

理由がないけど更新しない・・・なんかその気持ちわかるw
いつもその気持ちを抑えて更新してるわけだが(ぁ

冷蔵庫に入っていたアイスが溶けていた・・・?
地球温暖化、かなり進んでるじゃないかwwww
温暖化が進めば進むほどアイスが溶けてアリが活発か・・・嫌だなぁ(*´д`)
おがよう #-|2008/07/05(土) 21:01 [ 編集 ]

なぜにおにごっこしたんだょw
半ズボンとかダッセセッセッセ ←
冷蔵庫、壊れてたんではないですかい?

てか、学年210人ってやばくね?
MEの学校全校生徒で210人くらいだっつのw
つかシャトルくん頭いいなあー・・・
うちなんか×××
でも、学年平均合計点数300点だからw
9教科ですからw
しほ #/HKLsajk|2008/07/05(土) 21:09 [ 編集 ]

あ,順位2位ぐらい負けてるw←
生徒数が40弱ぐらい多いからしょうがないってことにしとこ(待
ああ~今回ほんと泣けるう~;;
絶対懇談会で起こられるう~;;
もうすでにちょっと怒られたけどorz

てか人のブログで愚痴っぽくなって最悪ぢゃんねうち・w・
みぅ #-|2008/07/05(土) 21:46 [ 編集 ]

制服暑くて死にますよ。
いつもすそ折って半ズボン化してます。
ジョニ~~~ #-|2008/07/05(土) 23:04 [ 編集 ]

成績いいんですね~。
確かすごく優秀な中学校だったはず・・・。
こすも #-|2008/07/07(月) 21:07 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/tb.php/190-6a1347c8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
