このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

仮閉鎖 


突然ですが、当ブログ「日進月歩」は仮閉鎖します。

ホントに突然のことで申し訳ないです。
しかし、中途半端な不定期更新よりこっちの方がいいと思って仮閉鎖にしました。


3年間やってきて、仮閉鎖というのは初めてですが。
というか、この更新状況が3年間やって初めてだったんでしょうがないんだけどね。


理由としては、ただ単にブログやる気が失せただけです。

言い訳はしません。
誤魔化しません。



更新する気にならないからです。



みなさんには本当に申し訳ないです。

たまにの更新にも毎回コメントしてくれる人には本当に感謝しています。

本当にありがたいです。




そんな方達がいなかったらきっと、完全閉鎖という形になっていたと思います。



いつ復帰するかわかりません。
本当にきまぐれです。



1ヶ月で戻ってくるかもしれません。

半年かかるかもしれません。



しかし、このまま放置してくなんてことは絶対にしませんので。



なので、復帰をほんのすーこし、期待して待っていてください。


たまにコメントで出没するかもしれませんが、仲良くやってください。






それでは、しばらくの間さようなら。


御機嫌よう。
お元気で。

2009/01/23 19:39|ブログ環境についてTB:0CM:11

コメント

No title
待ってますよ(・∀・)!
みぅ #-|2009/01/23(金) 20:32 [ 編集 ]
No title
ううおおうwびっくりしたよw
誤魔化さないトコは(・∀・)bイイ!ね
またメールしてよー!
しほ #/HKLsajk|2009/01/24(土) 15:38 [ 編集 ]
No title
私もそうした方がいいかも・・・。
帰ってくるのを待っています。
こすも #-|2009/01/25(日) 20:38 [ 編集 ]

仲間やね(・∀・;)
シャトルの更新まっとるけんな(^ω^)
今度はちゆからメールするよ(・∀・)笑
ちゆ #-|2009/01/28(水) 00:55 [ 編集 ]
No title
待ってるぜ。
REIDO(元「鷹」) #-|2009/01/28(水) 18:08 [ 編集 ]
No title
いつでも待っとりますww
ジョニ~~~ #-|2009/02/14(土) 20:32 [ 編集 ]
No title
二度と帰って来ないとラララ僕にも分かった~
グリーングリーン~

嘘です。
一応待ってます。
ka #-|2009/02/19(木) 18:08 [ 編集 ]
No title
待ってるぜ!
マスク #-|2009/02/21(土) 14:51 [ 編集 ]
No title
な、なんだって––––!?←
復活、待ってるからなb
おがよう #-|2009/03/02(月) 21:46 [ 編集 ]
No title
いつでも遊びに来てくださいね!
待ってるよ♪

お元気で!
リサ #-|2009/03/07(土) 09:20 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/08/15(土) 00:01 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/tb.php/236-320195c4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
