このブログは日々進化しています。

ブログランキング

a_02.gifbanner2.gif

アクセス

現在の閲覧者数:
無料カウンター
無料カウンター

プロフィール

シャトル

Author:シャトル
【HN】  シャトル
【年齢】  15 中3
【部活】  サッカー部
【好きなスポーツ】  サッカー&野球
【メアド】syatorunissinngeppoアットマークyahoo.co.jp
アットマークを@に変えてメールしてください。
ご気軽にどうぞ!

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

当ブログバナー

当ブログバナーです。 ご自由にお使いください。



SP:ある中学生による「水と食べ物は別腹です」 塚地様

BLOGPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

投票

占い

時計


--/--/-- --:--|スポンサー広告

復帰しちゃいました 


みなさんお久しぶり。
ご存知の通りシャトルです。
そうです、シャトル復活です。


いやぁ、久しぶりに管理ページにログインしてみたらいろんな機能追加されてるじゃないの^^
もう俺なんて過去の人ね。
あの頃が懐かしい...とかいってもまだ8ヵ月ぐらいしか経ってませんね。

ホント受験生って忙しいね!
毎日毎日勉強勉強
寝る間も惜しんで勉強勉強
いざ、Let’s study!!













いや、まぁお察しの通りそんなわけないんですけども。
夏休みなんてまぁぐうたら過ごしてました。
近くの古本屋で漫画数十冊大量大人買いしましてね。子供なのにね。
毎日毎日漫画読んでました。

ホント漫画って素晴らしい!w

あ、やばい「w」の使い方がわからない。
え、いつ使うんだっけ?

えーと、意味は確か「笑」で主に語尾につけるんだよね?
ちょっと過去記事見て思い出してきます。



.............


え、何?全然笑えないのにwwwってなってるんだけど。
何でw付いてるの?
恥ずかしい、恥ずかしいよママン(ノД`)・゜・。

やばい、↑のが恥ずかしい。
いや、冗談抜きに俺ってどういうキャラだっけ?
真面目?変人?カリスマ?
あー、思い出した!!

俺のキャラはアレだ!

うん、そうそうエロエロだったね。

なんてったってエロ広告がたくさん来る廃ブログとなってたわけだし。
もうそういう広告多すぎて、不動のエロサイトに地位を確立!!
....してないけどね。
できるわけないね。


うん、てことでまぁいまだにこんな感じです。
グダグダです。

こんなブログでよければこれからもよろしく頼みます。


さて、復帰しましたコメントでもしてきますか。



2009/09/08 19:31|ブログ環境についてTB:0CM:8

コメント


ブログ復活おめです
ポケモンどっち買うんですか?
神速 #-|2009/09/08(火) 21:26 [ 編集 ]

あざーす☆
多分、シルバーです!
ルギアのがいいww
シャトル #-|2009/09/08(火) 22:21 [ 編集 ]

おかえりー。

もう受験生かー、早いもんだな。

俺はあの頃PCとPCとPCばっかだったなぁ・・・。
まぁそれで受かったはいいものの、高校入ってからがry

今年の夏は漫画を100冊以上読んだねー。
いっそ漫画で読書感想文書いてやろうかと思ったほど面白かったのがワンピース。読み返したら止まらなかった。あれのせいで宿題がry

夏休みってそんなもんだよねー。

まぎ #N4VngubE|2009/09/09(水) 00:34 [ 編集 ]

漫画ってもうドリームだよね、うんうん。
俺はハンターハンターを読みまくった。
グロい....笑
シャトル #-|2009/09/09(水) 17:26 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/10(木) 21:43 [ 編集 ]

まじ久々です!!
俺ブログ不定期更新だがまだがんばってます
またちょくちょくきますわぁw
マスク #-|2009/09/12(土) 12:34 [ 編集 ]

お久しぶりです。
最近どこのブログもこんな感じですね。
私もですが・・・。
こすも #-|2009/09/25(金) 19:21 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/11/05(木) 22:05 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/tb.php/239-7189a0fa

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 日進月歩 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
